海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

EA自動売買

仲値トレードEAプロ(アノマリーEA)20年以上負けなし!EA無料配布

更新日:

ゴトー日に仲値トレードを完全自動でトレードしてくれる仲値トレードEA(別名:アノマリーEA)という面白いEAを入手したので、フクログで仲値トレードEAを無料配布したいと思います。

その名も「仲値トレードEAプロ」(そのままですね)

自動複利機能もあるので「自動売買EAの威力」を存分に発揮させることが可能です。
この自動複利機能がすごい。。

しかも、20年以上負けなし!

また、仲値トレードEAプロ(アノマリーEA)は、単一ポジションなので他のEAよりもリスクが低く、利益が安定しやすいのでFX初心者や自動売買初心者にもおすすめです。

ぜひ最後まで読んでいただき、気になったらお気軽にお問い合わせください。

EA運用初心者のかたはEA稼働まで完全サポートします。

仲値トレードEAプロとは

仲値トレードEA アノマリーEA 無料EA

ふくろう
20年以上負けなしは魅力的…!

東京仲値のドル円の値動きは、中上級以上のトレーダーであればみんなが注目しています。
正直、ふくろうも仲値トレードを自動売買EAで実現できないかずっと探してました。

今回それが「仲値トレードEAプロ」で実現できたということです。

FXトレードをしていると「アノマリー」と聞いたことがあるかと思います。

FXにおけるアノマリーとは「5月のアノマリー」「10月のアノマリー」などその相場毎の特徴や規則性のことを示しています。また、アノマリーはテクニカル分析同様に多くのトレーダーが参考にしている指標なので優位性があります。

【関連記事】10月相場の特徴(アノマリー)例年秋相場はどうなる?暴落の秋?

このような相場のアノマリーを自動売買EAとして制作されたのが「仲値トレードEA(アノマリーEA)」です。

相場に100%はありませんが、東京仲値のように相場にある程度の規則性があるからトレードがギャンブルにならず利益を出し続けるトレーダーが少なからず存在するのです。

仲値トレードとは

アノマリーの代表格として先ほどからお話ししている「仲値トレード」があります。

仲値とは、銀行と顧客が取引する際のレートのことで、外国為替市場のレートを参考に、三菱UFJ銀行が毎日午前9時55分に決定し、午後10時に公示されます。

三菱UFJ銀行-外国為替相場

その仲値がその日一日のレートとなり取引が行われるのです。

仲値トレードについて詳しくは下記記事をご覧ください。

【関連記事】東京仲値トレードはゴトー日が狙い目!?注意点と狙い方を解説

仲値トレードは仲値の時間帯にボラティリティが高くなり、相場が大きく動くので値幅も取れ優位性が増します。

仲値トレードEAのロジック

仲値トレードEA アノマリーEA 無料EA ロジック

ゴトー日は、仲値(午前9時55分)に向けてドル円が上がりやすい傾向にあります。

ゴト一日とは(5日、10日、15日、20日、25日、月末)5と0が付く日です。

そのため、深夜00:00から3:00、4:00にロングポジションを持つと高いパフォーマンスが出ると言われています。

仲値後には逆に売り込まれることが多いので、ドテン売りショートポジションを持つと利益期待値が高くなります。

このように仲値トレードEAは仲値(午前9時55分)を境にロングもショートも両方狙うようにロジックが組まれています。

仲値トレードEAのトレード頻度

仲値トレード ゴトー日(5と0がつく日)にトレードを2回
ゴトー日が土日の場合 金曜にトレード
ゴトー日が月曜の場合 トレードしない

仲値トレードEAは、ゴトー日(5と0がつく日)にトレードを2回行います。

ゴトー日は、ボラが高くなりやすく相場が一時的に大きく動きます。その相場の規則性を利用します。

また、ゴトー日だけに絞ってトレードすることで勝率を格段に上げることができています。

なお、ゴトー日が土日の場合は金曜にエントリーし、月曜の場合にはエントリーしません。

仲値トレードEAはエントリー回数が少なめなので、併せてトラリピ系EAもポートフォリオに入れてご利用いただくことをおすすめします。

無料 EA
聖杯トラリピEA無料配布!3年で30万から800万稼いだ手法【MT4/MT5対応】

フクログでは、トラリピを改良したオリジナル「トラリピEA」(自動売買プログラム)を無料配布しています。(通常のトラップリピートイフダンとしても稼働可能)   このオリジナルの「トラリピEA」 ...

続きを見る


トラリピ ハーフ&ハーフ 無料EA
トラリピ ハーフ&ハーフEA無料配布|含み損リスクを減らして自動売買EAで稼ぐ

大好評無料配布中の利益を最大化する聖杯トラリピEA(ループイフダンEA)に続き、トラリピのデメリットでもあった「含み損」を減らし、より少額資金で安全運用ができるハーフアンドハーフEAをリリースしました ...

続きを見る

仲値トレードEAの好成績

仲値トレードEA アノマリーEA 無料EA 成績

項目 詳細
バックテスト期間 2003年から2023年の20年間
バックテスト環境 TickDataSuite(TDS)バックテストを99.9%正確に行うツール
通貨 ドル円
証拠金 100万円
ロット 10万通貨
プロフィットファクタ 1.74
純益 14,469,316円
最大DD(ドローダウン) 771,951円(16.78%)

こちらは単利による結果です。利益はきれいな右肩上がりになっています。

単利だと100万円が、1,446万円になります。

ちなみにこれが複利運用でバックテストすると「79億円」になります。(最後のほうはロットが大きくなるので大きく張れるFX業者じゃないと実現できませんが)

仲値トレードEA アノマリーEA 無料EA 勝率

そして見ての通り、20年間年単位で負けた年はありません。

さらに月単位でみても勝率は70%を超えています。
※240ヶ月のうち176ヶ月がプラス

これはかなり優秀な仲値トレードEAとわかります。

仲値トレードEAプロはリスクリワードが高い

リスクリワード(ペイオフレシオ)とは、平均利益を平均損失で割った数値です。例えば平均利益が2000円で平均損失が1000円なら、リスクリワードは2.0となります。

リスクリワードが高いということは長期的なトレードに向いています。

仲値トレードEAはリスクリワードが1.0以上なので、マイナスの時は60pipsや80pipsということもありますが、プラスのトレードの時はもっと大きい100pips以上となるときがあるためトータルではプラスになる期待値は高いです。

仲値トレードEAダウンロード手順

すぐに仲値トレードEAをもらえるよ!

仲値トレードEAの無料ダウンロード方法(EA申し込み方法)のご案内です。

まずはEAを運用するためのFX業者の口座を開設いただく必要があります。(追加口座開設でもお申込み可能です)

海外FX業者3社から選択

海外FX業者3社から選択
XMTrading TitanFX FXGT

仲値トレードEAはMT4で動かすので海外FX業者の開設が必須となります。
海外FX業者は上記の3社から選べます。

口座はMT4で開設してください。MT5は対応していません。

無料EAで利用可能な海外FX業者3つを紹介

どれを選べばいいかわからない方は「XMTrading」を開設しましょう。
XMは海外FX業者の中でも人気の優良FX業者です。(XMまとめ

口座タイプは、ボーナスもすべて受け取れるXMの「スタンダード口座」がおすすめ

参考記事: XM新規口座開設手順を画像付きで解説

追加口座開設でもお申込み可能

既に各FX業者に取引口座をお持ちの方は、追加口座を開設していただければトラリピEAを無料配布可能です。(XMは8つ、FXGTは8つ、TitanFXは14まで追加口座開設可能)

>> XM会員ログインページにアクセス

上記リンクから会員ページへログインして追加口座開設をしてください。

参考記事: XMで複数の口座を開設する方法

お問い合わせフォームから連絡

口座開設が完了したら必要事項を お問い合わせフォームからご連絡ください。

ご連絡必要事項は下記内容です。

  • お名前:ニックネーム可
  • 「仲値トレードEA希望」と明記してください。
  • 口座開設した日:こちらで確認するため
  • MT4ID:10ケタ前後の数字

EAファイル送付内容

ふくろうが、ご連絡いただいたMT4IDを確認できましたら、即日から3日以内にメールにて送付いたします。

送付するzipファイルの内容

  • EA(eX4ファイル)
  • EA設置手順(pdf)
  • パラメーター設定の説明資料(pdf)
  • はじめにお読みください(txt)

※zipファイルは解凍してからご利用ください。

仲値トレードEAお申込み条件

指定のリンクから口座開設後に「口座を有効化(本人確認)」してからご連絡ください。

  • 指定のリンクから海外FX業者3社のうち1社を選び口座開設
  • 口座を有効化(本人確認)してからMT4IDを連絡
  • 長期的に本気で仲値トレードEAで稼ぎたい方

また、仲値トレードEAで本気で稼ぎたいと考えているかたのみお申し込みをお願いします。(お申込みが多数でサポートしきれないことがあるためです)

EA自動売買が初めての方でもEAが稼働できるまでサポートいたします。

よくある質問

仲値トレードEA アノマリーEA よくある質問 まとめ

仲値トレードEAについて、よくある質問をまとめました。

通貨ペアはなにを選べばいいですか?

仲値トレードEAは「ドル円(USDJPY)」のみ対応です。東京仲値に大きく動く通貨ペアがドル円だからです。

トレードは頻繁にありますか?

仲値トレードEAがトレードするのはゴトー日の仲値のみです。
月曜がゴトー日の場合、エントリーしません。

ポジションはいくつまで持ちますか?

仲値トレードEAはポジションは1つまでしか持ちません。

デモ口座で確認したい

デモ口座では制限なく仲値トレードEAを試すことが可能です。

EAはVPSで運用すべきですか?

本気で長く稼ぎたいならVPS(仮想サーバー)で運用すべきです。

自宅PCで24時間稼働させる場合を考えると最終的にコストパフォーマンスはVPSが上です。

他にもEAを運用したい

仲値トレードEAだけではなく、複数ポートフォリオを組んでEAトレードすることをおすすめします。

ふくろうはトラリピ系のEAで運用しています。(「オリジナルトラリピEA」と「ハーフ&ハーフEA」)

まとめ

仲値トレードは常々自動化したいと考えていたので、この仲値トレードEAはとてもありがたいです。

中上級以上のトレーダーは必ず東京仲値は注目しているので、売買を自動化できるならとても助かるのではないでしょうか?

もちろんFX初心者のかたはとても重宝するEAのはずです。

仲値トレードEAのお申し込みは無料なので、ぜひこの機会にお問い合わせください!



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-EA自動売買
-,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.