海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

EA自動売買

ビットコインのトラリピEAが1週間で15万超えの収支結果!

更新日:

XMでは仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップルなど)のレバレッジトレードができます。
レバレッジは最大500倍でFX通貨ペアと同じ口座で仮想通貨のトレードが可能なのです。

今回は新たにXMでビットコインのトラリピを開始したので、その収支を公開します。トラリピはフクログで無料配布しているオリジナルトラリピEAを使っています。

\ 新規登録ボーナスと入金100%ボーナス5万円もらう /

ビットコインでトラリピを開始

2024年3月1日からビットコインでトラリピEAを動かしています。
トラリピがわからない方は下記記事を読んでください。

無料 EA
聖杯トラリピEA無料配布!3年で30万から800万稼いだ手法【MT4/MT5対応】

フクログでは、トラリピを改良したオリジナル「トラリピEA」(自動売買プログラム)を無料配布しています。(通常のトラップリピートイフダンとしても稼働可能)   このオリジナルの「トラリピEA」 ...

続きを見る

オリジナルトラリピEA

はじめに説明しておきますが、ビットコインは価格の暴騰暴落が激しいです。ポンドやゴールドのボラの比ではありません。

トラリピで結構な含み損を抱えるリスクもありますし、下手すると口座破綻します。その覚悟があるかたのみこの先読み進めてください。

その代わり、めちゃくちゃ稼げます。

そして、今はビットコインの半減期の時期なので、2025年半ばまでは上昇トレンドが続くと考えています。価格の乱高下があるにしても、ビットコインでトラリピを開始するには最適な時期なのは間違いありません。

リスクを取らなければ大きな利益は得ることができません。
リスクを取れ!ということではないので、お小遣い程度でいいなら静観していれば良いだけです。

ビットコイントラリピ開始1週間目の収支

ビットコインのトラリピ開始1週間で15万プラスになりました。

しかも、ロットはXMスタンダード口座の最低ロットである0.01ロットです。

いきなりすごい金額でビックリです!

ビットコイントラリピ開始2週間目の収支

ビットコインのトラリピ開始2週間で20万の利益を超えました!

しかも含み損がない状態です。トラリピは常に含み損がある状態が健全な状態と言えますが、順調に上がりすぎて含み損が0状態です。

ビットコイントラリピ開始3週間目の収支

ビットコイン トラリピ

ビットコインのトラリピの利益が3週間で35万を超えました!(Xでは2週間と書いてしまいましたが、約3週間の収支結果です)

そして、現在も利益が増え続けています。

ビットコインのトラリピが稼げる理由

ビットコインのトラリピが稼げる理由を解説します。

  • ビットコインの半減期で上昇トレンドが続く
  • ビットコインは価格の乱高下が激しい
  • ビットコインは24時間365日動く

すでに解説しているものもありますが簡単に紹介します。

ビットコインの半減期で上昇トレンドが続く

2024年4月後半にビットコインの半減期を迎えます。

つい最近、ビットコインETFが承認され大幅に価格が上昇しましたが、半減期イベントも価格上昇につながるイベントです。

なぜ、上昇トレンドが続くとトラリピで稼げるかというと、単純にロング目線でトラリピを仕掛けられるからです。ドル円のように「〇〇円を割れたら数年戻ってこない」などということはこの時期にはないと断言できます。

かならず今の価格帯よりもはるか上にいると考えられるので、安心してトラリピを運用できます。

ただし、ビットコインなどの仮想通貨は価格の乱高下が激しいので、しっかりとした資金管理ができていないとすぐ口座破綻する可能性は高いので注意が必要です。

ビットコインは価格の乱高下が激しい

価格の乱高下が激しいとトラリピの特徴的に何度もリピートして利確を繰り返すので、小さな利益が積み重なり24時間でかなりの利益が出る状態になります。

価格が動かないと利益が出ません。

価格が激しく動くほどに利益が出るのです。

ビットコインは24時間365日動く

ビットコインは24時間365日相場が動きます。

ドル円など通貨ペアは平日の5日間だけですが、ビットコインは毎日動きます。
そのため、土日も稼げます。しかも自動売買です。

もちろん、クリスマスも元旦も動きまくります(笑)

気が休まらないと思うかもしれませんが、トラリピは自動売買なので完全放置が可能です。

ビットコインのトラリピを停止する時期について

こちらでは意外に重要な「ビットコインのトラリピを停止する時期について」解説します。

ビットコイン半減期の上昇トレンドが毎回1年半程度続きます。(ただし、まだビットコインの歴史が短くデータが少ないです)今回は2025年10月ごろまで?

上昇トレンドが終わる前にはトラリピEAを止めたいですね。

ビットコインETFが承認されたので、上昇トレンドが緩やかに続く可能性もありますが、そこは安全に運用したいところです。

ふくろうも2025年の夏ごろには停止する予定です。
その後はまたドル円のトラリピに注力します!

特殊な設定が必要

ビットコインのトラリピに興味がある方は、下記リンクからXMの口座を開設後にIDをご連絡ください。

無料でトラリピEAを送付いたします。

\ 新規登録ボーナスと入金100%ボーナス5万円もらう /

 

既にXMで口座を開設済のかたは追加口座開設でも大丈夫です。
下記リンクからXMにログインしていただき追加口座を開設後にIDをご連絡ください。

→ XM会員ページログイン

→ お問い合わせ

ただ、ビットコインは少しだけ特殊な設定が必要なので、トラリピEAをお申し込みの際には「ビットコインでトラリピ設定をしたいから設定方法を教えてほしい」と付け加えてください。

ビットコインでトラリピを設定する方法を説明いたします。

【追記】

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

証拠金について追記です。
ビットコインでトラリピを行うにはパラメータの設定次第ですが、ボラが大きいのでそれなりの証拠金が必要だと考えておいてください。

ちなみにふくろうは、スタンダード口座「500ドル間隔」「0.01ロット」「50本」のトラップを置いて、50万の証拠金からはじめてます。もうすぐ証拠金は100万になりますので50万のときよりは安全運用になりますが、急落時には証拠金を足す準備は常にできている状態です。



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-EA自動売買
-, ,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.