海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

最近思うこと

2020年明けましておめでとうございます。2019年の振り返りと今年の抱負

更新日:

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

東京オリンピック開催年の2020年がついにやってきました!

観戦チケットはどれも当たりませんでしたが、会場近くまで行って雰囲気を楽しみたいと思ってます(笑)

 

さて、新年一発目のブログ記事として「昨年の振り返り」と「今年の抱負」を述べたいと思います。

久しぶりですね。このようなFXに関係ない記事は。

昨年の振り返り

2019年は平成から令和に元号が変わるなど激動の年でしたね。

令和元年 年号
令和元年|ありがとう平成こんにちは令和 ゆく元号くる元号

令和元年始まりましたね。 4月1日から新元号が始まると思っていた人も多かったと聞きますが、5月1日0時の今から令和です。   タイトルも「ゆく年くる年風」にしてみました(笑) 元号でこんなこ ...

続きを見る

 

2019年はふくろうにとっても激動の一年でした。

もちろん良い方向への激動の年だったと言えます。

 

ブログの内容も仮想通貨からFXへと変更してタイトルも変更しました。

ブログ名変更 SEOの影響
ブログ名変更しました|SEOに影響はあるのか検証

ブログ名を変更しました。 旧ブログ名:兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 新ブログ名:海外FXの教科書「フクログ」   もともと雑記ブログで好き勝手書いていた当ブログ、そして仮想 ...

続きを見る

なお、一時は仮想通貨から離れましたが、最近はビットコインとリップルくらいはまた欲しいなと考えています。

 

それと、一番はブログとFX収入だけで生活できるようになったこと。

これからどうなるかはわかりませんが、今の生活が続くことがふくろうにとって今一番うれしいことです。

両方とも好きなことですからね。

 

オリジナルトラリピEA」と「ハーフ&ハーフEA」にもかなり助けられています。

また、XMアフィリエイトも順調でサブアフィリエイトのサポートも日々行っています。

 

大変忙しい毎日でしたけど、とても充実していた年となりました。

このような生活ができることを感謝してもしきれないくらいです。

2020年の抱負

新年 抱負

2019年はとても良い年だったので、2020年もこのまま継続して良い年になってほしい。

そう願っています。

自動売買EA(FXについて)

トラリピEAが絶好調なので今年はさらに設定を増やしたいですが、XMの最大ポジション数に掛かってしまう可能性があるので、他の海外FX業者でも実践しようと思っています。

海外FX業者 おすすめ ランキング
[最新] 海外FX業者おすすめランキング|総合評価で上位7社を厳選

おすすめ海外FX業者の上位7社をランキング形式で紹介します。 海外FX業者おすすめ上位7社は、FX業者選びに重要な下記項目から「総合的」に評価して、常に最新のおすすめ海外FX会社ランキングをお届けしま ...

続きを見る

MT4もしくはMT5が使えるFX業者であれば良いのでTitanFXあたりを考えています。

 

今年の目標はトラリピで今の倍の利益を狙うこと。

2020年はもう少しアグレッシブなトラリピ設定をしていきたいです。

XMアフィリエイトのサポートについて

XMアフィリエイトのサポートをしているかたは、ブログもFXもまったくの初心者のかたや、FX歴は長いけどブログ経験がない方、昔はアフィリエイトでガンガン稼いでいたというかたまで多くいます。

どちらの方も、続かずにすぐにやめてしまう人や何も言わないでもガンガン前に進めて驚くくらい成長していくかたもいらっしゃいます。

続かずにやめていくかたについては、当然強制はしないので、何か理由があったんだろうなと思ってそっとしておいています。(声をかけても無駄な場合が多い)

サポートした時間が無駄になるのでできれば続けていただきたいですけどねー。

今年はもっとサポートがんばります…。

 

一人でもガンガン進めていく方については、こちらも継続して最大限のサポートをしていきたいと思っています。

2020年も一緒に稼いでいきましょう!

余裕ができたら近場の人で集まりたいですね。楽しみです!

趣味について

実はふくろうは昔から趣味という趣味が一つもありませんでした。

もちろん、映画鑑賞やFXなどという趣味と言えるのか?という単に好きなものはありました。

でも、人に「趣味はなんですか?」と言われて答えられるような趣味はありませんでした。

 

しかし、最近家族でやれる趣味ができたんです。

それはキャンプ。

かなりハマっています(笑)

12月だけで4回キャンプに行っています。

 

キャンプももちろん好きなんですが、特にキャンプ道具が好きで眺めているだけでご飯3杯いけるくらいすきです。

なんか男の憧れですよねぇ。キャンプ道具って。

 

で、2020年はテント泊で2連泊するのが目標です。

無人島キャンプもしてみたい!

今年もよろしくお願いします

お正月ってなんか特別な雰囲気がありますよね。

東京オリンピックもありますし、気合を入れなおして目標に向かっていこうと思っています。

 

では、今年もフクログをよろしくお願いします。



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る


⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ888倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。


-最近思うこと

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2020 All Rights Reserved.