海外FXの教科書「フクログ」

XMの少額資金ハイレバでセミリタイアを目指すブログ

FX(為替) XMについて

XM口座タイプ(種類)を変更する方法

投稿日:



XMの口座開設してから口座タイプを変更したくなっても、XM口座開設後に口座タイプを変更することはできません。

  • マイクロ口座
  • スタンダード口座
  • Zero口座

XMには3つの口座タイプが用意されています。スタンダード口座をはじめに開設したけれど、後にスキャルピングをしたいのでスプレットの狭いZero口座に変更したいと思っても変更はできないのです。

 

でも、どうしてもZero口座(別の口座)を使いたい!

といったときは、追加口座開設を行えば解決できます。

 

XMでは8つの口座を開設できることになっているので、さくっと口座を追加してしまいましょう!1分程度で追加開設可能です。

 

XMにログイン後に「追加口座を開設する」から行えます。また、本人確認書類や住所確認の書類の再提出は必要ありません。

 

  1. XM会員ページからログインしてマイページへ
  2. ログイン後、トップページ「追加口座を開設する」をクリック
  3. 口座のタイプ等を選択、パスワード設定
  4. 「リアル口座開設」ボタンクリック

 

追加口座開設についての詳細記事はこちらです。

XMで複数の口座を開設する方法。追加口座のメリットとデメリット

XM(エックスエム)のトップページに「追加口座を開設する」とあるので、何のために複数口座を追加開設するのか疑問に思った方も多いと思います。 国内のFX業者では複数口座を管理できるところはないに等しいで ...

続きを見る

 





よく読まれている記事

-FX(為替), XMについて
-,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.