海外FXの教科書「フクログ」

無料EAあり。XMのハイレバでセミリタイアを目指す

XM口座開設手順 FX(為替) トラリピEA質問

XMの口座開設時にタイなど居住国一覧にないときの対処法

投稿日:



今回はトラリピEA申し込みの「海外在住のかたからのご質問」をご紹介したいと思います。

 

トラリピEAお申し込みの際には、海外FX業者のXM(エックスエム)Trading口座開設をお願いしています。

しかし、ふくろうも知らなかったのですが、XM口座開設時に居住国(在住国)が選択欄にないことがあるようです。

例えば、タイ(Thailand)は日本の口座開設URLから登録しようとすると居住国(在住国)一覧に出てきません。

それでは、XM口座開設時に居住国(在住国)一覧にない場合の対処法を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

XM口座開設時に居住国(在住国)一覧にない場合の対処法

タイ在住の〇〇と申します。
FXをしたいと思い、貴殿のウェブに辿り着きました。
FXの経験も無く、副業となり、相場張り付きが出来ない為に貴殿のトラリピを導入したいと考えています。
貴殿のウェブのバナーから口座開設をしようとしましたが、居住国にタイの選択肢が無い為に口座開設に至っておりません。
XMの英語サイト(XM thailandで検索)では居住国にタイが選択出来ます。
どうしたら良いでしょうか?

当方、日本に帰国するのは数年に一度で日本に銀行口座は無く、タイの銀行口座を利用します。

恐れ入りますがご教授頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

 

お問い合わせ内容そのまま掲載させていただきました。

確かにXMの日本語サイトからは居住国としてタイを選択できないようです。

ふくろうもはじめてのことだったので、難しいだろうなあと思いつつ念のためXMサポートに問い合わせました。

 

XMサポートに問い合わせた結果

お世話になっております。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=372281&l=en&p=1

居住国がタイのお客様は上記のリンクをご利用頂けます。
但し、必ず居住国のタイより上記のリンクにアクセスして頂くことになります。

何卒どうぞよろしくお願い致します。

 

心配をよそにあっけなく解決してしまいました(笑)

英語サイトのフクログ専用URLを教えてもらったので、こちらからXM口座開設していただければフクログ経由の口座開設になるということです。

確認してみたところ、タイ(Thailand)も問題なく居住国一覧にありました。

 

その他の国も同様

まだすべては見れていませんが、タイ以外の国も日本語サイトにはなく英語サイトにはある国もあるようなので、その時は同じようにこちらのURLから口座開設すれば良いということになります。

→ XM英語サイトから口座開設

 

注意事項

サポートからのメールにもあるように

「但し、必ず居住国のタイより上記のリンクにアクセスして頂くことになります。」

居住国からアクセスしてXM口座開設することがポイントなのでご注意ください。

 

まとめ

海外在住でXM口座開設時に日本語サイトに居住国がないときの対処法を紹介しました。

対処法としては「XM英語サイトから口座開設する」ということになります。

 

そもそもなぜ、タイ(その他の国も)が日本語サイトに居住国として一覧にないのかは不明です。

ま、対処法がわかって無事口座開設いただけたので良しとしたいと思います。

 

ではでは。



無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ888倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順 XM 海外FX まとめ




よく読まれている記事

-XM口座開設手順, FX(為替), トラリピEA質問
-,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.