兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

XMでFX自動売買EAトレードにハマったブログ。

XM 口座開設

FX(為替) MT4関連

XMスマホアプリのダウンロード方法 [MT4ログイン方法]

更新日:



XM(エックスエム)でFXトレードをスマートフォンアプリで行うために、スマホアプリをダウンロード/インストールしましょう。

今回は、XMスマホアプリ(MT4)のダウンロードとログイン方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

XMスマホアプリのダウンロード方法

XM公式サイトのメニューから「プラットフォーム」をクリックします。

 

XM スマホアプリ ダウンロード方法

 

こんな画面になりますね。

XM スマホアプリ ダウンロード方法

 

下にスクロールすると「iPhone対応MT4」「iPad対応MT4」「Android対応MT4」「Androidタブレット対応MT4」とあるので必要な項目を選択してください。

XM スマホアプリ ダウンロード方法

今回はiPhone対応MT4をダウンロードします。「App Store」のアイコンをクリック!

XM スマホアプリ ダウンロード方法

App Store に移動するのでダウンロードしましょう。

XM スマホアプリ ダウンロード方法

 

XMアプリMT4ログイン方法

MT4ダウンロード完了後、XMリアル口座にログインします。

「既存のアカウントにログイン」を選びます。

 

XM アプリ MT4 ログイン方法

ずらーっと、サーバーが出てくるので、XMと検索して登録時に割り当てられたXMのサーバーを選びます。

「XMTrading-Real」「XM.COM-Real」と似たようなサーバー名があるので間違わないようにしていくださいね。

 

XM アプリ MT4 ログイン方法

 

ログイン情報を入力してサインインします。

XM アプリ MT4 ログイン方法

※サインインしたときに「不正な口座」とエラーが出る場合は、ログインIDかパスワードが間違っています。正しいID・パスワードを確認してください。

 

XM アプリ MT4 ログイン方法

 

上記のようになれば、XMへMT4アプリ経由でログイン完了です!

下のメニュー「トレード」を見てみると口座残高が反映されているはずです。

 

XMのスマホアプリをダウンロードしたら

XMをスマホアプリで使うMT4のダウンロードとログイン方法の紹介でした。これで家の外でもチャートを確認できますね。

最近は、FX取引もパソコンではなくスマホで行う人がかなり増えてきていて、より手軽になってきました。ふくろうもスマホアプリでチャートを見たり、ポジションを決済したりしています。

 

次のステップを確認しましょう!

XMで口座を開設するとMT4でチャートをみたりすべての取引が完結できます。まだ口座開設していないかたはこの機会にどうぞ。

 

XM 海外FX まとめ





よく読まれている記事

-FX(為替), MT4関連
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly