兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄 Airdrop

仮想通貨Mannabase毎週無料でもらえるベーシックインカム|既に上場済み

更新日:



Mannabaseという毎週無料でもらえるコインを紹介します。

Mannabaseは、ベーシックインカムとブロックチェーンの融合ということで紹介されています。

後述しますが、既にSouthXchangeという取引所に上場済みなので現実世界でも使えるということ。

 

ベーシックインカムといえば、SwiftDemandがありますね。

[Swift Demand]毎日無料で仮想通貨をもらうSWIFT登録方法|将来性と使い道

今回は、無料で毎日もらえる仮想通貨[Swift Demand]の登録方法とその使い道についてです。 毎日1クリックするだけで100Swiftもらえます!1か月で3000SWIFT! こちらは完全にリス ...

続きを見る

 

SwiftDemandは毎日もらえますが、Mannabaseは毎週配布されます。

また、SwiftDemandではショップとかリアル店舗で使うことができますが、Mannabaseはどうなのか。

 

3月1日から配布が開始されたMannabase、気になるのでまずは登録してみました。

Mannabaseの登録方法など合わせて紹介します。

 

Mannabaseに登録

公式サイト:https://www.mannabase.com/

 

スポンサーリンク

Mannabaseとは

 

Mannabase詳細

Mannabaseは、ベーシックインカムのためのオンラインプラットフォームです。Mannaを受け取る場所ですね。

Mannabaseのビジョンは、貧困と不平等を軽減する効果的なツールを提供することによって、世界の人々に力を与えること。

 

また、Mannabaseは、地域別、年齢、性別、経済状況などの基準に基づいて、Manna通貨を特定のグループの人々に寄付することを可能にするためターゲットを絞った直接提供のためのシステムを開発しています。

Mannabaseのユーザーは、プラットフォームを通じてMannaに慈善団体を提供することもできます。

 

2015年に設立されたMannaは、免税非営利団体によって作成および配布される最初のブロックチェーンベースの通貨になります。

 

Mannaは、Bitcoinと同様の技術に基づく暗号通貨で、世界中のユーザーにすばやく簡単に送受信することができます。

トランザクション時間は1〜2分と早く、手数料もわずか1$!

 

毎週もらえる

MANNNAは毎週受け取ることができます。

現在執筆時点のレートではこのようになっています。

 

1MANNA=0.018$

500MANNA=9$

 

毎週500MANNAもらえるので、9$もらえることに。

日本円で1000円近くももらえるということです。なかなかですよね!?

 

【追記】

manna 仮想通貨

1週間経ってMONNNAもらえましたけど、500MANNAではありませんでした。

人数が増えてきたから報酬が減ってきたのかな?

 

既に上場済みで取引可能

Mannaは既にSouthXchangeという仮想通貨取引所に上場しています。

 

SouthXchange MANNA / BTC
SouthXchange MANNA / USD

 

Mannabaseに登録

公式サイト:https://www.mannabase.com/

 

Mannabase登録方法

1)公式サイトへアクセス

https://www.mannabase.com/

メールアドレスを入力して「GET STARTED」をクリック

Mannabase ベーシックインカム

 

友達や家族への紹介リンクが表示されますね。

積極的にひろめていきましょう。

 

Mannabase 無料

 

2)「Register your Mannabase account」をクリックして登録を開始します。

Mannabase エアドロップ

 

3)「Sign UP」を開始

  • User name:好きな名前
  • メールアドレス:既に登録したメールアドレスが入っています。(そのままでOK)
  • パスワード:2回入力してください。

「同意する」と「私はロボットではありません」にチェック

Mannabase タダ

 

4)登録したメールにメールアドレスの認証が届くので「VERIFT YOUR E-MAIL」をクリック

MANNA 仮想通貨

 

5)ログインします。

次に受け取れるのは5日後ということで、まだウォレットには反映されていませんでした。

 

Mannabase 仮想通貨

 

 

上部に「Click here」とあるのでクリック

Mannabase 仮想通貨

 

6)基本情報を入力していきます。

途中、携帯番号の入力があります。6桁の数字が携帯に届きますので入力してください

 

MANNA もらいかた

 

これで登録がすべて完了しました!

 

Mannabase コイン

 

 

Mannabaseに登録

公式サイト:https://www.mannabase.com/

 

MANNA送受信

無料でもらえる 仮想通貨

先日、MANNAの送受信が可能になりました。

送受信履歴もダッシュボード上に表示されます。

 

「RECEIVE」をクリックすると自分のウォレットアドレスが表示されます。

MANNA 登録方法

 

「SEND」をクリックすると、MANNAアドレスで送受信ができるようになっています。

タダ 仮想通貨

 

みんなの評価評判

積極的に寄付してくのは良い考えですね。

 

MANNAをどこかで使えるという情報はまだありませんでした。

上場しているので通貨としての価値はすでにあります。

 

まだMANNAは受け取れていませんが、ふくろうはMANNAを集めて寄付したいなと考えてます。

タダで受け取ったものを寄付することで、世界で困っている人に貢献できるならすごくうれしいことですよね。

早くもっと仮想通貨で稼いでガツンと寄付したい。。

 

 

では!



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄, Airdrop
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly