海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

国内FX業者

[最新] 秒スキャで勝てるマジでおすすめFX業者を教えちゃうよ!

更新日:

秒スキャ」するならこのFX業者じゃないと稼げないと言われているほど人気で勝ちやすいFX業者を紹介してしまいます。

秒単位でトレードするスキャルピングトレーダー界隈では大人の事情(コラボやタイアップなど)から本当のおすすめ業者はあまり語られることはありません。

今回は、マジでおすすめの秒スキャするならこのFX業者と言われている「国内FX業者」と「海外FX業者」それぞれ1業者紹介します。

本当におすすめの秒スキャでおすすめのFX業者はなぜ語られない?

本当におすすめの「秒スキャ」でおすすめFX業者はなぜ表に出てこないのか。

それはFX業者に迷惑が掛かり、完全に(自分たち)秒スキャ勢が追い出される危険性があるから。

要は自分たちの立場が悪くなってしまうからです。

秒スキャはFX業者にとってはサーバに負荷が掛かるトレード手法なのであまりやってほしくないんですね。秒スキャを完全に禁止しているFX業者もあります。(国内FX業者は多いです)

秒スキャにおすすめのFX業者ってどんな条件?

秒スキャはどのFX業者を使うかで稼げるか稼げないかが左右されます。手法云々よりもFX業者選びが最重要と言っていいほどです。

ぶっちゃけ、デイトレードやスイングトレードなら国内ならどこのFX業者でも大差はありません。

秒スキャに適したFX業者はどんな条件が必要か。

  • スプレッドが狭いこと
  • スリッページがないこと

秒スキャはその名の通り数秒でエントリーから決済まで行うトレードで、1pipsから5pips程度を抜くトレード手法です。

当然スキャルピングはFX業者のスプレッドは狭くないと勝負になりません。

また、約定時にスベる(スリッページ)ことは絶対に避けなければなりません。

「スプレッドは狭い」「スリッページはありません」と大々的に謳っている業者は数多くありますが、実際にトレードすると、トレードチャンスのときには必ずスプレッドが開く業者、トレードすると必ず不利な方向にスベる業者ばかりです。

このようなFX業者では絶対に秒スキャでは勝てません。断言します。

秒スキャにおすすめFX業者はどこ?

さて、ここからは秒スキャにおすすめFX業者を国内FX業者と海外FX業者それぞれ1社紹介します。
ここで紹介するFX業者は秒スキャだからおすすめということではありません。

優良業者だからこそ秒スキャトレードにおすすめであり、その他の分スキャやデイトレードやスイングトレードでも当然おすすめのFX業者さんです。

秒スキャにおすすめの国内FX業者

秒スキャ おすすめ FX会社

国内FX業者で秒スキャにおすすめのFX業者は「DMMFX」です。

DMMFX一択です。断言できます。

秒スキャで億トレーダーになった人のほとんどはDMMFXを利用して稼いでいました。

DMMFXは重要指標時は少しスプレッドが広がりますが、他の業者に比べれば広がってないも同然のスプレッド。スプレッドが広がってもすぐに元に戻ります。

また、スベルことは皆無といって良いほど。

そして、現金に変えることができる取引ごとにたまるポイント(1ロット1ポイント)は秒スキャにはかなりおいしいシステムです。トレードでマイナスでもこのポイントだけでプラス収支にもっていけるほど。(取引ロットによります)

一番おすすめのFX業者はDMMFXであることに間違いありません。

\新規口座開設で最大30万円キャッシュバック/

【DMM FX】入金

DMM FX公式サイトへ

【関連記事】

国内FX取引所ならDMMFXが最推し!おすすめ理由は3つ

秒スキャで口座凍結されない?

DMMFXではスキャルピング自体は禁止はされていません。

ただし、秒スキャはDMMFXの規約である第7条「禁止事項」に触れる可能性はあります。

第7条「禁止事項」

・取引の如何に関わらず本取引システム又は本取引システムの運用に対して過大に負荷を強
いる行為
・短時間での注文を繰り返し行う行為

DMMFXでは秒スキャで口座凍結されたという人は下記の理由があったようです。

  • 大きなロットで秒スキャしたら凍結した
  • 勝ちすぎたから凍結した

ただし、どれも憶測レベルで秒スキャで大きなロットでずっと勝ち続けてる人も口座凍結になっていない人は多くいます。

また、DMMFXは出金申請したら凍結するという噂も流れました。

もしかしたら出金時にどのようなトレードをしていたか調査が入るなんてことがあるのかもしれませんが、これも噂レベルの話です。

何年も何事もなくDMMFXで秒スキャできている人もいることから、あまり口座凍結を気にしても仕方ないので、まずはDMMFXでトレードをしてみて口座凍結したら諦めるくらいの感覚で良いかもしれません。

口座凍結したらどうなる?

DMMFXで口座凍結したらもうDMMFXで口座開設することはできません。
当然、両親や兄弟やお友達などの名義で登録することは禁止です。(借名取引、名義貸しなど)

ただし、DMMFXは口座凍結しても出金はできます。

今まで稼いだお金を没収されるなんてことはありません。
ここはさすが国内FX業者ですね。安心してください。

口座凍結させない方法

DMMFXの秒スキャで口座凍結させない方法(対策)は特にありません。

しかし、こちらも噂レベルではいくつかあります。

  • 中途半端なロットでトレードする(例 100ロットではなく98ロットで取引)
  • 同じ1分足では1回の秒スキャしなかしない
  • 負荷が掛かる指標時は秒スキャは控える
  • たまにデイトレードやスイングポジションも持つ

なるほどな、とは思いますが、都市伝説、噂レベルです。

すべてはDMMFXさんの社内規定に触れるかどうかです。

 

\新規口座開設で最大30万円キャッシュバック/

【DMM FX】入金

DMM FX公式サイトへ

【関連記事】

国内FX取引所ならDMMFXが最推し!おすすめ理由は3つ

秒スキャにおすすめの海外FX業者

秒スキャ おすすめ 海外FX

秒スキャにおすすめの海外FX業者はXMTradingです。

XMの「KIWAMI極口座」が秒スキャにおすすめです。

 

XMはスキャルピングにZERO口座というスプレッドが0という驚異の口座がありますが、最近は極口座が新設され選択肢が広がりました。

レバレッジや取引コストから秒スキャには極口座がおすすめです。

【関連記事】

なぜ海外FX業者なのか

取引ロット レバレッジ25倍 レバレッジ1000倍
1万通貨 約6万円 1400円
10万通貨 約60万円 1万4000円
100万通貨 約600万円 14万円

上記は国内のレバレッジ25倍とXMのレバレッジ1000倍の必要証拠金です。(ドル円レート140円計算)国内FX業者で秒スキャをしようとすると、1万通貨取引するのにドル円で6万円ほどの証拠金が必要です。

スキャルピングは1pipsから3pips程度を細かく取っていくスタイルのトレード手法なので、それなりのロット数がないと稼げません。

そうするとドル円50万通貨でトレードするのに最低でも300万から400万、100万通貨だと600万から700万は必要です。

資金に余裕がある方なら問題ないですが、はじめからこの額の証拠金を用意するのは至難の業です。

そこで、ハイレバレッジでトレード可能な海外FX業者です。

XMはレバレッジ1000倍でトレード可能なので、100万通貨のトレードでも14万程度の証拠金でトレード可能です。

ハイレバレッジは資金効率が抜群に良いです。

海外FX業者のXMで資金をためてから国内FX業者へ移行しても良いですね。

秒スキャで口座凍結されない?

XMは完全にスキャルピングを許可しています。口座凍結されることはありません。

【関連記事】

XMはスキャルピング禁止?口座凍結リスクについて

その他のFX業者は秒スキャに向いていない?

秒スキャに関しては、海外FX業者ではXM一択といっていいほどXMの極口座は秒スキャに向いています。

では、国内FX業者はどうか。

例えば、GM〇クリック証券、ヒロ〇通商などがありますね。

GM〇クリック証券は秒スキャにうるさいFX業者との噂です。すぐに口座凍結させられます。

ではヒロ〇通商はどうか。スキャルピングトレードウェルカムで宣伝していますが、実は口座凍結された報告が相次いています。タイアップしていても口座凍結されたりもあります。

理由は不明です。。

正直、スプレッドも開くし、スベるしふくろうとしてはあまりおすすめしません。

 

\新規口座開設で最大30万円キャッシュバック/

【DMM FX】入金

DMM FX公式サイトへ

【関連記事】

国内FX取引所ならDMMFXが最推し!おすすめ理由は3つ



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-国内FX業者
-

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.