兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

草コイン100倍銘柄の3つの探し方

更新日:



「草コイン」いわゆる価格が低い仮想通貨(暗号通貨)

通常、数十円程度や1円以下の仮想通貨を指すことが多いようです。

 

草コインは、今後10倍100倍1000倍になる可能性を秘めています。

2017年だけでxvgという1900倍にもなった仮想通貨もあります。

6万円買っていたら億り人!

タラレバですけどねw

 

よって、お金が欲しいふくろうは、2018年、夢を追ってしばらく草コインあさりをします。

 

ちなみに、ふくろうもxpという仮想通貨で45倍程度獲得済み。

XP仮想通貨|XPの将来性とPOSマイニングで不労取得

今回は、仮想通貨のXPについて記事にしたいと思います。 先日のBinance(バイナンス)の投票では、惜しくもXRBに負けてしまい2位でしたが、まだバイナンス上場の可能性は残っています。   ...

続きを見る

しかも、xpは少し注目され始めてから買っているので、少し乗り遅れてしまってもまだまだ可能性はあるということ。

このビッグウェーブに乗るしかない!www

 

しかーし!

草コインはハイリスクハイリターン!!

投資は自己責任でね。

 

スポンサーリンク

草コイン100倍銘柄の3つの探し方

3つの草コインあさりの方法ですが、リスクが少ない順に紹介します。

リスクが少ないからと言って、リターンが少ないかというとそうでもないとは思います。

自分にあった方法で探してみてください。

その1

Binance(バイナンス)で安い順にソートして購入する。

1)通貨取引ペアをクリック

草コイン 探し方

2)価格クリックでソート

バイナンス 草コイン

これで価格が安い順に表示されます。

こんな買い方ありかよ!

 

と、思われるかもしれないですけど、バイナンスに上場するというだけである程度精査されたコインだということ。

何でもかんでも上場させるような取引所ではありません。

だからこそ、このような買い方ができるんです。

 

実際にバイナンス銘柄はほぼ上場後に数倍になっています。

今上場している通貨は結構上がってしまっているので、新規上場時もねらい目ですね。

AppCoins (APPC)の将来性に期待|Apyoide提携して2億人のアクティブユーザー

バイナンスに上場したAppCoins (APPC)に飛び乗りました。 BCHを売却してAPPCを購入した感じです。 BCHも上がると思うんですけど、せっかく仮想通貨さわってるのに値動きが最近少ないので ...

続きを見る

RaiBlocks (XRB)がバイナンス上場決定したけど将来性とかどうなんだろ

RaiBlocks (XRB)がBinance(バイナンス)の投票で1位になりました。 よって、binance上場が決定!   【追記】 XRBは、NANO(ナノ)にリブランディングして、2 ...

続きを見る

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。 昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)   GIFTO( ...

続きを見る

 

2018/1/7現在、Binance(バイナンス)は人気になりすぎて新規受付停止中です。

そこでKuCoinです。

その2

KuCoinで草コインを探す。

KuCoinもポストバイナンスとして今かなり人気が出てしまっています。

 

現在、バイナンスが新規登録停止しているので、KuCoinも新規登録も殺到しているのでしょう・・・。

 

KuCoinはもちろん日本語対応しています。

 

バイナンスにはない銘柄もたくさんあるのでどちらにしろ、登録しておいて損はありません。

xrbのようにKuCoin上場後にバイナンスに上場するパターンも今後増えてくるでしょうし、バイナンスに上場したら暴騰してしまうのでその前に手にした方は登録必須です。

バイナンスのように新規登録停止になる前に・・・。

 

その3

3番目なのでもっともリスクは高いとは言えますが、その分しっかり調べて納得してからであれば自己責任の上で夢が見られると思います。

あくまでも余剰資金で夢を見るのはいかがでしょうか?

 

早速草コインの探し方を紹介します。

 

1)Cryptocurrency Market Capitalizations を開く

https://coinmarketcap.com/all/views/all/

 

2)1400ほどの仮想通貨が表示されます。

草コイン 探し方

 

3)価格でソート

はじめのままだと時価総額順

価格でソートすれば安い順

 

今はあまり時価総額は関係ないかなと。

草コインで一時的に稼ぐなら今のところ時価総額は考えなくてよさそう。

なので、価格が安い順にソートしてみてみましょう。

 

草コイン KuCoin

 

ふくろう的にはやたらめったら取引所に登録したくないので、KuCoinBinance(バイナンス)CoinExchangeあたりでちょうど良さげな順位の通貨があれば購入します。

もちろん、少額ですけどね。

時価総額順にソートして購入するなら、ねらい目は300位から500位でみますね。

 

番外編

国内の取引所はもう草コインはほぼありません。

しいていうなら、Zaifにあるザイフトークンやペペキャッシュでしょうかね。

 

ザイフトークンは今1.8円くらいです。

企業トークンは人気なのでこれから上がるかもしれません。

 

ちなみにふくろうも0.5円時に買って、2.5円時に追加購入してます。

zaifトークンは2円台で買えて将来性も期待!さらに追加購入|zaifトークンの買い方

今回は企業トークンであるzaifトークンについて! Zaifトークンは、ザフトとも言われ、ガチホしている人をザイファーなんて言われています。   さて、1ザイフトークンは2.5円ほど。(12 ...

続きを見る

 

まとめ

以上、草コインの探し方でした~!

今はまだこういった探し方で簡単に100倍銘柄は見つかると思います。

こんなイージーモードの今のうちに楽しんで稼いでしまいましょう!

そのうちこんな買い方が通用しなくなるときが必ずきます。

 

堅実にいきたいならZaifの積み立てがおすすめですかね。

 

では~!



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly