海外FXの教科書「フクログ」

無料EAあり。XMのハイレバでセミリタイアを目指す

仮想通貨 銘柄

草コイン100倍銘柄の3つの探し方

更新日:



「草コイン」いわゆる価格が低い仮想通貨(暗号通貨)

通常、数十円程度や1円以下の仮想通貨を指すことが多いようです。

 

草コインは、今後10倍100倍1000倍になる可能性を秘めています。

2017年だけでxvgという1900倍にもなった仮想通貨もあります。

6万円買っていたら億り人!

タラレバですけどねw

 

よって、お金が欲しいふくろうは、2018年、夢を追ってしばらく草コインあさりをします。

 

草コインはハイリスクハイリターン!!

投資は自己責任でね。

 

スポンサーリンク

草コイン100倍銘柄の3つの探し方

3つの草コインあさりの方法ですが、リスクが少ない順に紹介します。

リスクが少ないからと言って、リターンが少ないかというとそうでもないとは思います。

自分にあった方法で探してみてください。

その1

Binance(バイナンス)で安い順にソートして購入する。

1)通貨取引ペアをクリック

2)価格クリックでソート

これで価格が安い順に表示されます。

こんな買い方ありかよ!

 

と、思われるかもしれないですけど、バイナンスに上場するというだけである程度精査されたコインだということ。

何でもかんでも上場させるような取引所ではありません。

だからこそ、このような買い方ができるんです。

 

実際にバイナンス銘柄はほぼ上場後に数倍になっています。

今上場している通貨は結構上がってしまっているので、新規上場時もねらい目ですね。

 

その2

3リスクは高いとは言えますが、その分しっかり調べて納得してからであれば自己責任の上で夢が見られると思います。

あくまでも余剰資金で夢を見るのはいかがでしょうか?

 

早速草コインの探し方を紹介します。

 

1)Cryptocurrency Market Capitalizations を開く

https://coinmarketcap.com/all/views/all/

 

2)1400ほどの仮想通貨が表示されます。

 

3)価格でソート

はじめのままだと時価総額順

価格でソートすれば安い順

 

今はあまり時価総額は関係ないかなと。

草コインで一時的に稼ぐなら今のところ時価総額は考えなくてよさそう。

なので、価格が安い順にソートしてみてみましょう。

 

 

ふくろう的にはやたらめったら取引所に登録したくないので、Binance(バイナンス)CoinExchangeあたりでちょうど良さげな順位の通貨があれば購入します。

もちろん、少額ですけどね。

時価総額順にソートして購入するなら、ねらい目は300位から500位でみますね。

 

まとめ

以上、草コインの探し方でした~!

今はまだこういった探し方で簡単に100倍銘柄は見つかると思います。

 

では~!



無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ888倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順 XM 海外FX まとめ




よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, ,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.