海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

取引所

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

更新日:

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス)

中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。

 

今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と言えます。

 

Binance(バイナンス)

Binance公式サイトから登録:https://www.binance.com/

 

Binanceは、「夢のある価格の安い仮想通貨」を手に入れるには必須の取引所です。

今は仮想通貨も残念ながら下火ですが、またいつ盛り上がるかわかりませんからね。リップルXRPも、もちろん購入可能です。

 

それでは、Binance登録の6大メリットと登録方法を紹介していきます。

Binance(バイナンス)のデメリット

バイナンス 登録

まずは、Binanceのデメリットから紹介します。

日本円の入金ができない

デメリット、それは直接円で入金できないこと。

日本国内の取引所(Zaifなど)に円を入金して、一旦ビットコインなどを購入してから、バイナンスに送金する必要があります。

1回目の取引はこうしてワンクッション必要に。

新規登録が込み合っている

世界から(特に日本)人気が集中してしまい新規登録が制限されています。
現在は制限などは掛けられていません

毎日新規登録は受け付けていますが、時間帯で制限を掛けられてしまっています。

登録できる時間帯も毎日バラバラなので、何度か足を運ぶしかない状態。

 

サポートも対応が良いですし、デメリットはこの2点くらいになります。

なお、バイナンス登録はメリットが圧倒的に多いです。

 

Binance(バイナンス)登録のメリット

草コイン買うならBinance!

Binance 登録

 

日本の取引所では手に入らない「取り扱い銘柄100種類以上!」

草コインと呼ばれる価格の安い、まだ成長しきっていない仮想通貨がたくさんあります。

 

そして、Binanceに上場させる銘柄をかなり綿密に精査しているので、Binance上場銘柄は信用できるといって良いでしょう。

一時は、Binanceにある銘柄なら何買ってもOK状態でしたw

 

なんでもかんでも上場させるのではなく、精査された仮想通貨しかバイナンスに上場できないという点はメリットと言えます。

 

日本の取引所上場前に買える

バイナンスで人気が出て、次に日本の取引所に上場したら暴騰してしまいます。

日本の取引所に上場するということは、ある程度の時価総額そして取引高があるということ。

 

そう、日本に上場してから購入するんでは遅いんです。

上場決定した段階で価格は上がってしまいます。

 

夢が見れる価格の安い仮想通貨(草コイン)はいまだに人気。

ただネックなのが、日本の取引所では扱っていないこと多いんです

そこで、世界のBinance(バイナンス)ですね。

 

バイナンスは完全日本語対応

バイナンスは、完全日本語対応で日本にオフィスもあるバイナンス。

これから日本進出もありえると考えています。(最近は規制の関係で難しくなってますが。。)

追記:バイナンスは日本金融庁の圧力によって日本語対応はなくなってしまいました。

 

登録自体は簡単です。本人確認なしで取引開始可能。

本人確認なしの状態だと、2BTCしか出金できないので後日、本人確認しましょう。

 

バイナンスは万全なセキュリティで超安心取引

バイナンスのログインは3段階方式なので、セキュリティ的には仮想通貨取引所の中で一番高く安心安全と言えますね。

 

1)ログインのときにメールアドレス、パスワード入力

2)矢印を動かして「パズル」をスライドさせログイン

バイナンス 登録

 

3)パズルの後に2段階認証(Google認証)

Binance 安全

 

2段階認証には、スマホアプリでAndroid版は「Google 認証システム

iOS版は「Google Authenticator」というアプリがあるので入れておいてください。

 

※ 口座開設後に2段階認証の設定が可能です。

2段階認証は資産を守る大切な設定なので必ず行ってください。

binance 安心

 

ビットコインのハードフォーク(HF)は全て付与される

ビットコインを少量でもバイナンス口座に保持していたら、ハードフォーク時にすべてコインが付与されます。

ハードフォークで分裂しても付与されない仮想通貨取引所は多いので、これは最大級のメリットだと言えます。

 

まだビットコインはハードフォークを控えているので、知らない間に分裂コインが手に入っていることになります。

 

手数料が激安

ただでさえ、Binanceは他の取引所に比べても手数料が安いのですが、BNBトークンを持っているとさらに手数料が半分に!

 

BNBトークンとは、Binanceの企業トークンで独自通貨。

ぶっちゃけ、BNBトークンはBinanceで購入して値上がりを期待して持っている人もたくさんいるほど人気トークンです。

 

【BNBトークンチャート】

binance メリット 評判

 

 

バイナンス登録方法

1)下記リンクからホームを開く

 

2)画面右上の登録をクリック

Binance 登録方法

 

3)メールアドレス、パスワードを設定し、規約に同意して「登録」

Binance 仮想通貨

 

4)登録をクリック後にメールが届くので、本文中のURLをクリックして完了!

 

まとめ

日本の取引所だと少しの銘柄しか売買できないので、Binanceの開設は必須といえます。

 

実は、BinanceのBNBトークンは安い時にちょこちょこと買い足していっています。

これから需要が上がっていくトークンだと考えているからです。

 

まだまだ今後伸びる仮想通貨は出てきます。

そのときに、価格上昇に乗り遅れないためにも今からバイナンスに登録しておきましょう!

 

Binance(バイナンス)

Binance公式サイトから登録:https://www.binance.com/

Binance 登録方法



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-取引所
-, , , ,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.