兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

BTCFXチャレンジ

お金のこと 仮想通貨 BTCFXチャレンジ

[BTCFXチャレンジ]原資2万弱でどこまで伸ばせるか!?

投稿日:



ビットコインFXど素人のふくろうが、原資2万円弱でどこまで増やせるか(遊べるか)チャレンジした結果をこれから公開していきます。

 

原資少なっ!と思った方、ふくろうはすぐバカみたいな取引するので、原資2万円弱くらいがちょうど良いのです。

この原資2万円は、Binanceに残っていたBTCをBTCFX用の口座に移して始めました。

 

というか、すでに4月の頭くらいからちょくちょくと取引しています(笑)

3日も持たないだろうと始めたBTCFXですが、3週間くらいまだ資金が溶けていません。ふくろうとしては奇跡。ミラクルです。

そこでせっかくなのでと、ど素人なりに取引履歴を公開していこうかなと。

 

現在までのBTCFXの結果がこちら

【資産状況】

  • 開始資金:0.018XBT
  • 出金:0
  • ウォレット残高:0.2047 XBT
  • 増減額:+0.1867XBT

 

1000%以上、奇跡的に増えていますw

現在残高は日本円で20万くらいです!(実は先日30万まで行きましたが減りました)

 

みなさんの取引の逆指標になるかもしれませんが、まったく参考にはならないのでそこら辺は「アホやなあ」と暖かく見守ってください。

 

スポンサーリンク

BTCFXマイルール

BTCFX ブログ

BTCFX取引手法

雰囲気トレード

 

一応解説しておきましょうか?

これ上がるなと思ったらロング、これもうそろそろ下がるんじゃね?と思ったらショート

 

チャートなんて読めません。

 

資金が溶けた段階で終了

はじめに言っておくと、ふくろうはかなり無理するバカなので(笑)すぐに資金を溶かします。

今までの為替(FX)でもそうでしたw

 

btcfx ブログ

(久しぶりにこの画像使ったな)

 

なので、今ある資金が溶けた段階で「BTCFXチャレンジ」は終了とします。

そのときがくるのは明日かもしれませんし、明後日かもしれません。

 

BTCFXで使用する取引所

それはもうレバレッジ100倍、そして追証なし0カットのBitMEX一択です。

 

BTCFXで使っている取引所:BitMEX

※こちらのリンクから登録すると6 か月間手数料10%料金割引になります。

BitMEX登録方法→追証なし!アルトコインFXレバレッジ100倍

BitMEX(ビットメックス)の登録方法について紹介します。 現在、ビットコインFXをやるために、bitFlyerからBitMEXへ移行する人が続出していますね。   ビットフライヤー効果で ...

続きを見る

 

ビットフライヤーとかGMOは良い噂を聞かないので使いません。レバレッジも低いし追証が発生したりするので怖いです。

他に良い取引所が見つかるまではBitMEXで取引することとします。(使いやすいですよ)

 

BTCFXの目標

ビットコインFXど素人なので目標も何もまずは「資金を溶かさないことが目標」なのですが、あえてここは「億」…いや、まずは100万くらいにしておきます(笑)

 

ふくろうは、寝ロング、寝ショート(寝る前にロングやショートしてそのまま放置のこと)が多いので、値動きの大きい仮想通貨相場ではすぐに資金が溶けます。

ここら辺をなんとかしないといけないと思っているのですが、大きく勝つには値幅を大きく狙ってしまいがち。

 

せめて逆指値をおくことを心がけ、まずは100万を狙います。

 

まとめ

資金が溶けるのが先か、100万到達が先か。

ま、BTCFXチャレンジの資金は、1,2週間もてば良い方だと思うのですが、雰囲気トレードで頑張っていこうと思います!

 

BTCFXの師匠とかほしいなあ。チャートとか勉強したい。

普通チャートとか勉強してから始めるものですけどね(笑)

 

とりあえず、雰囲気トレードでどこまで伸ばせるか(遊べるか)試します!

では!!



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, BTCFXチャレンジ
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly