海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

子育て

小学校高学年(5-6年生)女の子|定番おすすめクリスマスプレゼント5選

更新日:

小学校高学年(5,6年生)の女の子限定で定番のクリスマスプレゼントを紹介します。

2019年今年もクリスマスの時期がやってきました。

涼しくなってくるとそろそろクリスマスプレゼントを用意しないといけないなと考え始めます。

 

こちらで紹介しているものは、すべて我が家の娘たちが大喜びしたプレゼントです。周りのパパさんやママさんにも教えていてとても喜ばれた実績のあるものばかり。

 

我が家では子供のクリスマスプレゼントはなかなか決まらず、毎年ギリギリまで迷いまくり。

せっかくプレゼントするんだったら、子供にも喜ばれて飽きのこない無駄にならないものをあげたいですよね。

 

資金的にはだいたい5,000円ー10,000円前後で選んでます。

中には安いものもありますが、2つ組み合わせてプレゼントするのも良いですね。

 

小学校高学年にもなると、もう大人のレディース用品を身につける子も多くいて、好みも一気に変わってきます!

子供の気持ちも考えると、少し大人びたものを上げるのも良いでしょう。(小学校高学年にもなると結構好みもうるさくなってきてなかなかクリスマスプレゼント選びも難しいんですよね)

 

クリスマスはサンタさんからのプレゼントとしているので、ゲーム類はいつも除外。(男の子はゲームが多いのかな)

それでは早速、定番クリスマスプレゼントを紹介していきます!

小学校高学年女の子定番クリスマスプレゼント

小学校高学年 クリスマスプレゼント

小学校低学年(1、2年生)はこちら

小学校低学年(1-2年生)女の子|定番おすすめクリスマスプレゼント5選

小学校低学年(1,2年生)の女の子限定で定番のクリスマスプレゼントを紹介します。 すべて我が家の娘たちが大喜びしたプレゼントです。周りのパパさんやママさんにも教えていてとても喜ばれた実績のあるものばか ...

続きを見る

小学校中学年(3、4年生)はこちら

小学校中学年(3-4年生)女の子|定番おすすめクリスマスプレゼント5選

小学校中学年(3,4年生)の女の子限定で定番のクリスマスプレゼントを紹介します。 すべて我が家の娘たちが大喜びしたプレゼントです。周りのパパさんやママさんにも教えていてとても喜ばれた実績のあるものばか ...

続きを見る

腕時計

時計は外に遊ぶに行くにしても身につけるようになっているので、時間を守らせる習慣をつけるためにも、高学年になったら時計を買い与える親は多くなります。

今人気のデザインの時計。シチズンとカシオbaby-Gなんかも良いですね。時計をクリスマスプレゼントにもらったらテンション上がること間違いなし!親もほしいくらいです。

 

CASIO (カシオ) 腕時計 海外モデル

[シチズン Q&Q] 腕時計 

[カシオ]CASIO Baby-G 腕時計 レディース 

→ その他「Baby-G」検索

 

バッグ

小学校高学年から中学生にかけての女の子に定番のLeSportsac、LIZLISA

やはり定番のブランドは、親にも子供にもかわいくて人気です!

我が家の娘もこれでもかってくらい、いくつもバッグ持ってます。いくつあっても足りないくらいなんでしょうね。そして5,6年生にもなるとすでにレディース物を普通に持ってます。

 

[レスポートサック] ショルダーバッグ 

→ その他「レスポートサック」検索

[リズリサ] トートバッグ シェリー 2WAY 

→ その他「リズリサバッグ」検索

 

小物

バッグと合わせて小物をクリスマスプレゼントにしても良いですし、もうバッグは既にお気に入りを持っているという娘さんにはパスケースや財布も喜ばれます。

値段的には両方プレゼントしても良いかなと思います。

 

パスケース リール付き 花 シリーズ 

[コーチ] COACH 財布 (長財布) 

→ その他「コーチ長財布」検索

 

Bluetoothスピーカー

もう小学校高学年にもなるとスマホを持っている子がほとんどですよね。

好きな音楽をスマホにダウンロードしてきいたりYoutubeで聴いていることも多くなってきています。そこでブルートゥーススピーカー。

Bluetoothスピーカーならイヤホンで聴かなければ、家族団らんみんなで聴けて値段もお手頃なものからあるのでおすすめです。もちろんイヤホンで聴いてもいいですよね。

Anker Soundcore mini (コンパクト Bluetoothスピーカー)【15時間連続再生 / 内蔵マイク搭載/microSDカード & FMラジオ対応】 

Bluetooth スピーカー 超高音質ブルートゥーススピーカー ワイヤレススピーカー 8時間連続再生 12W大音量 ステレオ タッチ操作/リモコン操作 iphone/android/pcなど対応 

Tronsmart Bluetooth5.0 スピーカー 防水 高音質 大音量 重低音 IPX7防水 / 20W / 24時間連続再生 / 内蔵マイク/ブルートゥース スピーカー ワイヤレス ポータブル アウトドア お風呂 iPhone & Android対応 

→ その他「ブルートゥーススピーカー」検索

デジカメ

やっぱり女の子は写真が大好き!デジカメはクリスマスプレゼントに最適です。

性能が良くなったのでスマホで写真を撮ることのほうが多くなりましたが、ちゃんとカメラで写真を撮ることも良いですよね。

子供用デジタルカメラ デジカメ HD 2000万画素 

→ その他「デジカメ」検索

 

まとめ

もう小学校高学年にもなると、完全に大人のプレゼントになりましたね(笑)

女の子はおしゃれを楽しむことは、すごく大事だと思います。

 

子供の成長に合わせて、これくらい大人っぽいものをプレゼントしてみるのはいかがですか?

ゲームをプレゼントするよりは全然良いと思います。



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-子育て
-, , , , , ,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.