海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

EA自動売買

フクログで配布中のトラリピ系EA利用者の評判を紹介します

更新日:

フクログで配布中のトラリピ系EA利用者さんの評判を紹介します。

無料EAといってもMT4/MT5で稼働させるために大切なお金を預けないといけないわけですから、実際に使う前にトラリピ系EAを運用しているかたの評判などを知りたいですよね。

実際に下記のようにEAの評判を検索してフクログに来られるかたも多くいます。

  • ふくろう トラリピEA 評判 評価
  • フクログ トラリピEA 評判 評価

結論から言うと、トラリピ系EAの評判はものすごく良いです。
評判悪いなんてわざわざブログで書かないだろうと思われるでしょうけど、本当なんです。

あまり良い評判ばかりを掲載すると怪しく思われるので、これまでたくさん良い評価をいただいてもブログで公表してきませんでした。

しかし、今回は「オリジナルトラリピEA」や「ハーフ&ハーフEA」を検討している方からEAトレーダーさんの評価を知りたいと問い合わせをいただいたこともあり、せっかくの機会なのでブログで少し紹介させていただきます。

フクログで無料配布しているトラリピEAの評価

嘘偽りなく言います。「とても評価が良い」です。
ふくろう自らいうのもなんですが、本当です。

今まで一度もトラリピ系EA利用者さんからクレームをいただいたことはありません。

評価が良い理由としては、まずは資金管理ができていれば「高確率で長期間稼ぎ続けられること」「システムがシンプルかつ優秀」「ロット数、通貨ペア、利益確定間隔、レンジなどすべて自由に設定できる」などが挙げられると考えています。

メールでいただいたお礼(評価)を一部紹介

フクログ ふくろう トラリピ EA 評判

お問い合わせいただくときや追加EAを申し込まれる際にいただくお礼(評価)を一部紹介します。どう紹介しても嘘っぽくみえてしまうのは仕方ないのですが、すべて実際にメールでいただいた内容です。

該当部分のみそのまま紹介します。

 

先日は色々とご指導いただきありがとうございました。

無事設定することができました。毎日朝にMT4を立ち上げるのがとても楽しみで、着々と利益を積み重ねることができています。本当に感謝してもしきれません。

初心者のため経験不足でご迷惑をお掛けしました。
ふくろうさんに丁寧に教えていただけたのでトラリピEAを動かすことができました。そして注文と約定をいくつか自動で売買を行ったようで利益も少しづつ出るようになりました。
トラリピは含み損から始まって、含み損が出ることも楽しみになるとおっしゃられていたことがわかった気がします。
資金管理に気を付けてアーリーリタイヤ目指します。
今後ともよろしくお願いします。

EA配布のお礼の連絡が遅くなり申し訳ありません。

2か月ほど運用していて順調に利益が積み重なっています。ありがとうございます。

順調に利益を伸ばしています。とても感謝しています。
ありがとうございました。

今まで色々とEAを試してきましたが、こんなにストレスなく落ち着いて運用できるのは初めてです。

一時は危なかったですが、その後うそのように順調に利益が伸びています。
ありがとうございます。
追加のEAでさらに利益を伸ばしたいと思います。

先日自宅PCでの運用からVPSでの本格運用に移行しました。
とても順調にリピートしてくれています。

1年間トラリピを稼働させていただき利益もかなり出ました。ありがとうございました。
複利で動かしたいので追加で口座開設したらハーフのほうもいただけますでしょうか?

しかし、ふくろう様のお陰で人生変わりました。
仕事の合間にニヤニヤしながらスマホでMT4を見ています(笑)
これからもハーフ&ハーフで資産を増やしていきたいと思います。

今までの他のEA運用でのイライラが嘘のように楽しく運用できています。
これもふくろうさんのEAのおかげです!とても感謝しています。

コロナショックのときはどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、その後めちゃくちゃ相場が上下に荒れてくれたので利益が伸びに伸びました!放置で運用できるのは最高ですね。

 

このように本当にうれしい報告ばかりで、ふくろうも感謝のメールをいただく度に妻を呼びつけてメールを読ませてよろこんでいます(笑)モチベーションも上がるので有難い限りです。

 

EAを申し込まれる年齢層

申し込み要項に年齢を設けていないので、みなさんどのような年齢なのかはっきりとはわかりません。

ただ、内容から判断するに20代から60代までの男女満遍なくご利用いただいている印象です。

若い方は早くから運用することで莫大な利益を生むことができますし、50代60代のかたも老後資金のために運用されることはとても良いことです。退職金で運用開始される方も多くいますね。

 

利用層はサラリーマン?主婦?

EAを申し込まれる方は全体的にみるとセミリタイアを目指してかサラリーマンのかたが多いです。
もちろん主婦や自営業のかたや定年退職されたかたも利用されています。

最近増えてきていたのが、コロナの影響によって自粛傾向にあった飲食業の方ですね。
本業と2本の柱にしたいという思いからEAを申し込みされるかたが増えました。

ふくろうも応援したい気持ちでいっぱいです。

 

FX経験

フクログのEAを申し込まれる方は、FX経験豊富なベテランさんからFXやEAの初心者さんまで幅広くご利用いただいています。おそらく半々くらいですね。

まったくのFX未経験者もおられますが、FXの基本くらいは勉強していただくようにお願いしています。FXがわからなくても運用できますが、今なのをしているのかもわからないのに自動売買を運用するのは危険です。

EA運用未経験のかたは簡単なサポートのみで意外にすんなりEAを稼働されています。

 

再申し込みリピート率70%

再申し込みリピート率というのは、EAを複数申し込まれる率です。

トラリピ系は「長期間運用する」「複数種類のトラップを組み合わせる」ことで利益が何倍にもなって増えていきます。

 

ただ、フクログでは、2つのEA(トラリピEAとハーフ&ハーフEA)を初回から同時に配布することはお断りさせていただいています。

複数のトラリピ系EAを稼働させることはふくろう自身推奨していますが、少しでもEAを理解してから複数運用してほしいと考えているからです。

複数配布の条件は1ロット取引後です。

1ロット取引後に「追加口座を開設したのでEAを再配布ほしい」「もう片方のEAもほしい」といったご要望をいただくかたはだいたい70%の割合です。

かなり高い確率でお申込みいただいています。

 

とても残念なことですが、残りの30%のかたは恐らく始めた時期が悪かった可能性があります・・・。

リピートをされない方は、だいたい時期が一緒だからです。

どういった時期かというと、「EA配布直後に暴落」「EA配布後、相場がまったく動かずEAが稼働しない」だいたいこの2つの時期だとリピートされないパターンが多いですね。

このような時期に重なってしまうと、すぐにEA運用を諦めちゃうんだと思います。

暴落や夏枯れ相場などを乗り越えると、トラリピ系が元気よく動いて稼ぎだすんですけどね。

それ以外は、みなさんふくろうのEAを気に入っていただき、しばらく運用後に複数のEAを申し込まれます。

 

EA長期運用がほとんど

EAを配布後に利用状況を定期的に確認してみると、みなさん継続して長期運用されていることがわかります。

一時的にEAを停止したのかなと思っても、ただレンジを外れただけでまたすぐ利用再開されているようですね。

それだけトラリピ系EAは使いやすく、長期的に利益が出やすい自動売買だとわかります。

トラリピ系EAは賞味期限がないので、ずっと使い続けられるのがメリットです。
他のテクニカル系EAはすぐに勝てなくなり、大きな損失後に賞味期限がきますからね。

トラリピ系EAは安心して長期運用していただけます。

 

まとめ

フクログで無料配布しているトラリピ系EAの評判を紹介しました。

みなさんトラリピ系EAとはどんなものか良く理解して運用されている印象です。

はじめは、トラリピを良くわからず運用してしまいすぐに損失を出させてしまったらどうしようかと悩んだときもありましたが、そんな心配はまったくいらず、みなさんふくろうなんかよりも良く考えてパラメータを組んで運用されているようです。

資金管理も徹底されています。

また、みなさん得意な通貨ペアで運用されていますね。それぞれ動きを把握していて得意な通貨ペアがあるようです。

いつか機会があればどのようなパラメータで運用しているのかうかがってみたいですね。
その際にはこちらで紹介していきます。

 

EA自動売買に興味がある方は記事(「オリジナルトラリピEA」「ハーフ&ハーフEA」)をお読みいただきお気軽にお問い合わせください。



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-EA自動売買
-, , ,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.