海外FXの教科書「フクログ」

無料トラリピ系EAと海外FXのXMでセミリタイア目指す

海外FX業者

IS6FX(旧is6com)の評判が急上昇の理由は3つの豪華ボーナス特典

更新日:

IS6FX(旧is6com)の評判が急上昇している。
その理由のひとつは豪華ボーナスにあります。

is6comは2016年から運営を開始した新興海外FX業者。
2020年にIS6FXとして生まれ変わりました。

is6comは、2020年10月にGMOグループ・GMOグローバルサインのイギリスCS元副社長「ヌーノ・アマラル」引き入いる、ITコンサルティング企業「TECWrold」グループに買収されました。

新しい業者だからこそ勢いもあり、新規口座開設ボーナスや入金ボーナスなどさまざまな豪華なボーナスを打ち出し、一気に人気海外FX業者の仲間入りをした業者です。

 

IS6FXの豪華ボーナス

is6com 評判 ボーナス

ボーナスシステムが豪華

is6com 評判 ボーナス豪華

IS6FXは定期的に豪華なボーナスを提供しています。例えば下記のようなボーナスがあります。

  • 口座開設ボーナスで無条件に10,000円
  • 最大200%の入金ボーナス
  • 期間限定ボーナス

口座開設ボーナスで無条件に10,000円

はじめてIS6FXに口座開設して必要な書類を提出すると、無条件に10,000円をもらえるボーナスキャンペーン。(スタンダード口座、マイクロ口座が対象)

この口座開設ボーナス10,000円のみでもトレードができ、もちろん利益が出たら出金もできます。(ボーナス分は出金不可)

入金不要でリスクなく海外FXのハイレバを体験できるということです。

最大200%の入金ボーナス

最大200%の入金ボーナスをゲットできる権利が当選すると下記のようなことが起こる。

  • 5万入金で10万円の入金ボーナス
  • 10万入金で20万円の入金ボーナス
  • 15万入金で30万円の入金ボーナス

200%ボーナスなので入金額の倍額が入金ボーナスとして証拠金に足される。

通常どこの海外FX業者でも100%入金ボーナスが普通になってきていますが、200%入金ボーナスがもらえるのはIS6FXくらいです。

期間限定ボーナス

新規口座開設者だけでなくすでに口座を開設済みのトレーダー向けにも定期的に期間限定の100%入金ボーナスなどのボーナスキャンペーンを開催しています。

スプレッド

is6com スプレッド

提携するリクイディティプロバイダーや欧州における多角的取引市場、プライムブローカーなどの流動性の高い提供元と提携し、主要取引通貨で業界平均より割安のスプレッドでお取引頂け、また、あらゆる通貨ペアでトレードを可能としており、お客様のニーズに応えたサービスを常にご提供させていただきます。

IS6FXは3つの口座タイプ(スタンダード口座、マイクロ口座、プロ口座)がありますが、もっともスプレッドが狭い口座がプロ口座です。

ただ、IS6FXは、ボーナスやスプレッドを考慮すると、スタンダード口座一択です。

ドル円のスプレッドで最も狭いので0.8pips(プロ口座)スタンダード口座はドル円で1.6pipsとなっています。

通貨ペア マイクロ口座 スタンダード口座 プロ口座
USD/JPY 2.0pips 1.6pips 0.8pips
EUR/USD 1.9pips 1.5pips 0.7pips
EUR/JPY 2.9pips 2.3pips 1.1pips
GBP/JPY 3.9pips 3.1pips 1.5pips
AUD/JPY 3.7pips 2.9pips 1.4pips

 

スプレッドは変動制なので平均値です。

変動制といってもメジャー通貨はほぼ固定。

 

スプレッドを見ても全口座取引手数料無料を考えても、業界内で取引コストの安さはトップクラス中のトップクラスといっても過言ではありません。

 

 

資産管理

お客様の資金は、IS6FXで安全に保管されています。
当社の資金とは完璧に分離された、最上位の銀行に預けられます。

金融ライセンスがないですが、IS6FX公式サイトには上記が明記されています。

大切な資産が守られるというのは大事ですね。

最大レバレッジ1000倍

IS6FXでは業界最高水準のレバレッジである1,000倍でのお取り引きが可能となっています。高いレバレッジはしばしばハイリスクの象徴のように思われますが、事実は全く逆となっております。安心してアクティブなレバレッジ運用を行う事が可能となります。

最大レバレッジ1000倍というのは業界トップクラスです。

ハイレバレッジだと危険だと思われがちですが、IS6FXは追証がないゼロカットシステム採用なので思いっきりトレードできます。

追証がないゼロカットシステムというのは、簡単にいうと資金がマイナスにならないということ。

ちなみに日本国内のFX業者はすべて追証があるので、急な相場変動があったときは証拠金がマイナスになり借金を背負うトレーダーが続出するといいます。

約定力

リクオートなし、約定拒否なしの全てのご注文を、1秒以内の執行で実現します。特殊なディーリング開発の成功によって、0.29秒以内に99.46%の約定データがあり、業界最高峰の約定率をご提供いたします。

IS6FXは約定速度が0.29秒以内で業界トップクラス

トレーダーにとって海外FX業者を選定する要素として約定力はとても重要です。

日本語のサポートが24時間

IS6FXの経験豊富なサポートスタッフの専門チームがEメールにてお客様のご質問にお答えし、お客様にとって最高のトレード経験になるようサポートいたします。
ご質問、ご意見、ご提案などございましたらお気軽にお問い合わせください。サポートチームは24時間、週5日利用可能です。

海外FX業者を利用するのに日本語のサポートを受けられるのは安心材料となります。

さらに週5日の24時間体制でサポートが受けられるというからすごいです。ただ、Eメールだけというのはマイナス点かな。

 

ただ、24時間対応ではないですが、LINEでのサポートも行っているところは評価できますね。

お問い合わせの受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休み)

is6com 評判

 

気になる点

金融ライセンスが申請中

IS6FXを利用する上で気を付ける点としては、金融ライセンスを取得するまでは完全に信用できるFX業者として判断はできないということ。

何の規制もされていない状態ですからね。

金融ライセンスを取得するまでは大金を入れるのは避けたいところ。

資産管理

公式サイトに「当社の資金とは完璧に分離された、最上位の銀行に預けられます。」

とありますが、最上位の銀行がどこか明記がありません。

通常、最上位の銀行であれば、どこの国のどこの銀行ともっと主張してもいいのにと思ってしまいます。

出金拒否はある?

心配されているような出金拒否の報告はありません。数百万円の出金報告もあるので問題ないでしょう。

まあ、一度でも出金拒否をしようものならFX業者として終わりを意味しますからね。

bitwalletにも対応しており、出金スピードもとてもはやいと評価されています。

 

まとめ

海外FX業者のIS6FXの紹介でした。

新興海外FX業者というのもあり、大金を入れてトレードするのはまだ怖いですね。

IS6FXはボーナスがとても豪華なので、まずはボーナス目的で口座開設して小額の入金ボーナスなどでトレードして感覚をつかんでみるのが良いかもしれません。

 



ボーナスが豊富な海外FX業者XM

XMは、ふくろうも長年使っているハイレバFX業者です。日本人で一番利用されている海外FX業者でもあります。

特典あり!今すぐ口座開設でボーナスを受け取る

XM口座開設

⇒ XMの口座開設手順を簡単に解説

オリジナルトラリピEA

無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ1000倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順

ハーフ&ハーフEA

無料 EA トラリピ ハーフ&ハーフ
※ 自動売買「トラリピ ハーフ&ハーフEA」を無料配布開始!

  • 中央値から上下にショートとロングを設定
  • 含み損を抱えるリスクが通常よりも大幅に減る
  • 中央値で含み損が0になる
  • 資金効率が良い
中央値からロングとショートを設定できるのでトラリピよりも証拠金が少なく運用できます。
記事を一読の上、お気軽にお問い合わせくださいね。

-海外FX業者
-, , ,

海外FXの教科書「フクログ」ホーム

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2024 All Rights Reserved.