兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 ブロックチェーンゲーム

GODS UNCHAINEDプレセール参加方法|超レアカードは700万超え?!

更新日:



賞金総額が最大で1億7千万のeスポーツが行われることで注目されているトレーディングカードゲーム「GODS UNCHAINED

今回は、GODS UNCHAINEDのプレセール参加方法を紹介します。

 

イーサタウンでもプレセール参加者はローンチ数日で投入資金を超える利益を出している状況なので、注目のブロックチェーンゲームのプレセールには参加しておきたいところです。

(ふくろうもイーサタウンの配当だけで5ETH超えてます。これでキャラやイーサタウントークンを売却したら…w)

 

なお、プレセール限定で販売されるカードなので今しか購入する機会はありません。

これはもう参加するしかない・・・(笑)

 

また、カードもレア度によって価値が変わってくるのですが、どのカードを引くかは運しだい。

そしてプレセール中に販売されるカードはレアが出やすいようです。

 

超レアなカード(4枚しかない)は現在オークション中で、なんと1枚で146ETH(1ETH 5万換算で700万超!)という高値がついています。

GODS UNCHAINED プレセール参加方法

 

イーサタウン同様、カードパックの価格は徐々に上がっていきます。

GODS UNCHAINEDプレセールに参加

GODS UNCHAINEDプレセールで限定カード420枚購入|結果は!?

GODS UNCHAINEDのプレセールに参加して入手したカードを紹介したいと思います。   今回購入したカードは420枚で、215/380種類の限定カードをゲットしました。 購入したパック ...

続きを見る

スポンサーリンク

GODS UNCHAINEDプレセール参加方法

迫力がすごいw

 

さっそくですが、GODS UNCHAINEDのプレセール参加方法の紹介です。

まずは、Chromeとメタマスク(ウォレット)を用意しておきましょう。すでにインストールしてあるかたはすぐにプレセールに参加可能です。

 

1.GODS UNCHAINED公式にアクセス

「GET PACKS」をからカードパックを購入します。

GODS UNCHAINED プレセール参加方法

 

2.購入するパックを選択

購入したいパックを選択します。

  • RARE:レア1枚以上入り
  • EPIC:エピック1枚以上入り
  • LEGENDARY:レジェンド1枚以上入り
  • SHINY LEGENDARY:レジェンド以上のSHINY入り

LEGENDARYとSHINY LEGENDARYにはeスポーツ大会のチケットが付いてきていましたが、2万枚の発行枚数に達したので配布は終了しました。残念。

後に0.2ETH支払って参加権を購入することもできるようです。

 

3.購入数を選択

GODS UNCHAINED プレセール

1,6,18,50,100からいくつ買うか選択可能です。

1パックに5枚のカードが入っていますが、カードバトルは30枚のカードを使います。

なので、ふくろうはLEGENDARYを6パック購入しました。

 

購入数を選択したら「BUY」をクリックで購入完了です!

 

購入したパックを開けてみる

「OPEN CARDS」から開封することができます。

1枚1枚カードを開くので結構ドキドキです(笑)

 

「INVENTORY」からもソートを掛けて所有しているカードを確認することができます。

 

レアカードがもらえるキャンペーン

GODS UNCHAINED レアカード

GIVEAWAY」からDiscordに参加したり、ツイッターでリツイートしたりなどの各項目にエントリーすると画像のレアカードが全員もらえます。

キャンペーンのレアカードをもらうには合計5ポイント必要ですが、すぐにポイントは獲得できるものばかりなので是非参加してみてください。

 

こちらもレアカードがもらえるキャンペーンです!Dapps.Comのアカウント名を入れてリツイートするだけ。

まとめ

ゲームのルールは公式サイトに詳細がありますが、基本的にはよくあるTCG(トレーディングカードゲーム)と同じようです。

ふくろうはTCGをやったことがないので、負けながら覚えていくスタイルでいきますw

 

ロードマップを確認するとプレセール参加者が参加可能なβ版から始まり、本格的にローンチされるのはもう少し先になります。

GODS UNCHAINED カードゲーム

 

すぐには遊べない点には注意してプレセール参加してみてください。

β版リリースが2018Q4だから10月以降という感じで、eスポーツ大会が2019年1月以降です。

 

日本でも徐々に話題になってきているので期待です。

VRにも対応するみたいなので楽しみですね!では!

 

GODS UNCHAINEDプレセールに参加

GODS UNCHAINEDプレセールで限定カード420枚購入|結果は!?

GODS UNCHAINEDのプレセールに参加して入手したカードを紹介したいと思います。   今回購入したカードは420枚で、215/380種類の限定カードをゲットしました。 購入したパック ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, ブロックチェーンゲーム
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly