兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

FXのXMトレードにハマったブログ。

仮想通貨 取引所 マイニング

fcoinで取引マイニング実践結果|コイン相場アプリのハミングバード

投稿日:



Fcoin(FT)で取引マイニングを実践してみたので紹介します。

ずっと試してみたかったAPIを使ったbotでの取引マイニングを「コイン相場アプリのハミングバード」を使って簡単に行うことができました。

 

なぜ今、取引マイニングなのか。

それは、FcoinではFcandyやらFT1808というFcoin銘柄が毎日のように出だして、マイニングにうまみが出ているということらしいからです。

(正直、最近のFcoinのシステムは複雑すぎて、よくここら辺理解できてませんw)

 

まあ、稼げれば良いのです(笑)

 

Fcoin(FT)公式(招待コードありで手数料100%還元)

Fcoin(FT)取引所利益80%の高配当を体感!仮想通貨取引高世界1位に!

「Fcoin取引所」の登録方法から取引所トークンの「FTトークン」の買い方や特徴まで紹介します。   Fcoinはなんといっても、取引所手数料の80%超えという高配当が毎日配布され、投資額が ...

続きを見る

スポンサーリンク

fcoinで取引マイニング実践

簡単にふくろうがfcoinでbot取引を行った方法を紹介します。

 

1)Fcoin(FT)公式のSettingからAPIをクリックして「key」と「secret」をゲット

fcoin 取引マイニング ハミングバード

 

2)コイン相場アプリの「自動取引」にAPIを連携する

3)自動売買ペアを選択

fcoin API BOT

 

ふくろうは値動きが安定しているETHを選択しました。

状況によって変えていきます。

 

4)自動売買パラメータを設定(毎秒最大出来高)

毎秒0.1Ethでまわしていたのですが、値動きによる資金の減りが怖かったので0.05ETHに設定しました。

 

これで完了です。簡単でしょ?

 

取引マイニング注意点

自動ロック

コイン相場の自動売買画面から離れたり、自動ロックがかかると自動売買が停止します。

継続して取引マイニングしたい場合は、スマホの自動ロックを解除をしておきましょう。

 

値動きでマイナス

相場の値動きによって、マイナスになることがあります。

確かにガンガンまわしていけば取引手数料が増えていき、取引手数料も100%還元なのでおいしいのですが、急な値動きなどで取引マイニングは逆に残高が減ってしまうことがあるのです。

 

自動売買をまわしっぱなしは危険かと。

 

スマホが熱をもつ

1時間取引マイニングを動かしてただけでスマホがかなり熱くなりました。

長時間動かしておくのは避けた方がよさそう・・・。

 

FTペアでの取引マイニング制限

FTペアの取引は100回/1日までという制限がかかっています。

他の値動きが安定している通貨で行った方が良いですね。

 

まとめ

FT1808をもらってからじゃないと何とも言えませんが、現時点では取引マイニングによって順調に残高が減っていますw(今少し回復してきました)

 

ただ、FT1808がFTよりも倍以上の値がついているという状況なので期待したいところではあります。

 

そもそもFT1808がなぜ値上がりしているのかわからないんですけどねw

単純に発行枚数がかなり少ないからなのか。。

 

コイン相場アプリでの取引マイニングの結果についてはまた報告します!では!

 

Fcoin(FT)公式(招待コードありで手数料100%還元)





よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所, マイニング
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly