兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

Fcoin(FT)配当公開!複利でまわす通貨と保有する通貨

投稿日:



Fcoin(FT)の配当をもらいはじめて数日経過したので、「分配された配当」と「複利でまわす通貨、保有する通貨」を公開したいと思います。

Fcoin(FT)は、ここ数日下がっていましたが、本日はV字回復中!

どっちにしても今はFTを増やすフェーズかなとと思っていて、配当で買い増している状況です。

 

当サイトの招待コードありのリンクから登録で取引手数料100%がFTトークンに還元されます。

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

スポンサーリンク

Fcoin(FT)配当

下の画像が「Finance History」に掲載されるFcoinの配当です。これは6月20日の配当分ですね。

このときは累積収益が6600BTCのときの配当で、これまでの最高出来高の日だったと記憶してます。(Fcoinは、前日分の収益が配当されます)

USDTが一番多く、102USDT配当されていますね。手数料の分配なのでUSDT取引が一番多かったということ。

 

そして、下の画像が6月22日の配当分です。メンテナンスが入ったので少し減っていますが、それでも十分配当されています。

ちなみに、「Fees Reimbursed」というのは払い戻し手数料で手数料がFTで還元されています。

 

  • Income distribution:払い戻し手数料
  • Fees Reimbursed:所得分配

 

複利でまわす通貨、保有する通貨

まあ、これは通貨の好みによりますから、どの通貨で買い増しするかは当然自由です(笑)

最近は人気通貨のXRPとBNBが上場したので、こちらが配当されたらFT買い増しに使わずに保有しておいても良いかもしれませんね。

 

ふくろうは、「ETC、ZRX、ZIP」が配当されたら売らずに保有するようにしています。

逆に他の通貨はすべてFT買い増しに使ってますw

 

Fcoin(FT)複利で配当を増やす方法

短期間で何倍にもなったFcoin(FT) 今後のFTの値上がりにももちろん注目していますが、ふくろうがFTに投資した一番の理由はFcoinの利益(取引手数料)の80%が分配される高配当取引所トークンだ ...

続きを見る

 

パッとしないXRP少し売って、もう少しZIPとFT買い増そうかなあと考えているところ。

ZIPを回転させるのも良いですよね。手数料FTでもらえるし。

 

将来的にはFTの発行枚数が100憶になり、価格がそれに伴い下がっていくのはわかっているので焦らずに下がったところで買い増しを続けようと思ってます!ではでは。

 

当サイトの招待コードありのリンクから登録で取引手数料100%がFTトークンに還元されます。

Fcoin取引所公式(招待コード付き)



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly