兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 取引所

[OCX]利益80%還元高配当取引所トークン!OCX開設方法

更新日:



本日(6月15日)から取引所OCXではOCXトークン保有で80%という高配当が開始しました。

そこそこ取引高もある大きい取引所です。高配当の分配がはじまったので、これから大化けする可能性もありますね。

 

最近では、Fcoin(FT)BKEX(BKK)などの高配当取引所トークン流行っています。

このビッグウェーブに乗っていけるか!?

 

15日から配当開始ということで、すでに人気が集中して価格が30%以上上昇中。

(19日にまとめて配当開始予定)

 

OCX 開設方法

 

OCXの総発行枚数はFcoin(FT)の10分の1で10億枚、今後増加はしません。

発行枚数が10分の1なのに、価格もFTの5分の1以下という状態。

 

まだ、日本では一部にしか知れ渡っていないので、まだ今のうちという感じですね。

しかも日本語対応していないので若干敷居が高く、チャンスといえばチャンス。(あくまで自己責任で)

 

 

スポンサーリンク

OCX取引所登録方法

OCX登録方法から買い方まで紹介します。

中国語なので少し戸惑うかもしれませんが、サイトの作りは他の取引所とほとんど同じです。

 

1)OCX公式サイトから登録を進めます。

右側をクリックしてください。(電話番号ではなくメールアドレスで登録を進めます)

OCX 高配当

一番上がメールアドレス

メールアドレスを入力したら、「1」をクリックしてメールで送信される数字を右側に入力します。

その下にパスワード、その下にパスワード再入力

 

  • メールアドレス
  • 数字
  • パスワード(アルファベットと数字のみ)
  • パスワード再入力
  • 紹介コード(手数料特典)

 

以上で登録まで完了です。

 

2段階認証

1)ログイン後に右上のアカウント名から「アカウントセンター」をクリック

OCX 登録方法

 

2)「Google2段階認証プロセス」の「検証」をクリックして認証します。

赤の囲いの部分に「Google Authenticator」に表示される番号を入れます。

OCX 配当

 

これで2段階認証は完了です。

2段階認証のバックアップも行っておきましょう。

スマホ機種変・買替・故障時に2段階認証バックアップしてないと仮想通貨取引所にログインできなくなるよ

今回は、2段階認証のバックアップについて紹介します。   仮想通貨取引所に登録したら、まずは2段階認証をしますよね? 2段階認証をしていないかたはすぐ行いましょう。   ふくろう含 ...

続きを見る

 

本人確認(KYC)

OCX 取引所

 

KYC(本人確認・ユーザー認証)には3つのレベルがあります。

KYCを行わないと1日に引き出せる限度額は2BTCまで。

 

逆にそれ以上引き出さなければKYCを行う必要はありません。 KYCが完了しないと入出金できませんでした!

よって、OCXはKYC後じゃないと買えないということ。

 

日本の免許証ですぐに完了したので、まだの方はKYCを行いましょう。

 

ocx kyc 買い方

 

「その他の国と地域」を選んで、姓名(漢字でOK)とドキュメント番号を入力します。

ドキュメント番号は、免許証の場合は免許証番号になります。

 

入金方法

KYCが完了するとメニュー上部の「資産管理」が開くようになります。

 

資産管理を開き、例えばBTCを入金する場合は、「充値」をクリックして送金先のアドレスを表示させることができます。

はじめて送金するところは、少額から送金テストをした方が良いですね。

ocx 買い方 入金方法

 

みんなの評価

BKEX(BKK)も第二のFcoin(FT)と言われていますが、OCXも第二のFcoinと言われています。

さすが中国系はこういった流行りには、どんどん乗っていくスタイル。結構好きですw

 

みなさんも高配当取引所トークンは好きみたいで、徐々に話題にはなっています。でもFcoinやBkexよりかは認知されていない。

今がチャンスといった感じかも。

 

まとめ

OCXは、毎朝10時に総収益の80%が毎日配当されます。

高配当取引所トークンて、なんとも魅力的ですよね。

 

ふくろうは今はトレードよりも高配当トークン(FT、BKK、OCX)とDogeminerでしばらく稼いでいこうともくろんでいます。

目指すは不労所得!仮想通貨市場が下落しているときは、こういったのに手を出していると心が落ち着きますw

値動きがあまり気にならなくなりますからね。

 

いつものですが、高配当だからと言っても原資だけは着実に抜いていきましょう。

ふくろうも低迷しているXRPを売却して、OCXをちょこちょこ買い増していく予定です。

 

それではまた追記なり報告なりしていきます!ではでは。

 

 



よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly