兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

仮想通貨 取引所 銘柄

Fcoin(FT)複利で配当を増やす方法

投稿日:



短期間で何倍にもなったFcoin(FT)

今後のFTの値上がりにももちろん注目していますが、ふくろうがFTに投資した一番の理由はFcoinの利益(取引手数料)の80%が分配される高配当取引所トークンだからです。

 

平均5%~6%配当されます。

 

Fcoin(FT)の高配当の良いところは、もしもFTが暴落してしまったら分配された配当でFTが安く買い増せること。

複利でまわしながらFTの値上がりをじっくりと待てるところですね。

例え値上がりしなくても高配当があれば損失はうまります。

 

【Fcoin(FT)特徴】

  • Fcoin取引所の取引手数料80%がFTホルダーに毎日配布還元
  • Huobi元CTOが設立した取引所で戦略的
  • 当サイトの招待コードありのリンクから登録で取引手数料100%がFTトークンに還元される

 

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

スポンサーリンク

Fcoin(FT)複利で配当を増やす方法

支払い配当予定額の見方です。こちらはFcoinトップページでみることができ常に更新されています。

fcoin 複利 配当 FT

  1. 1時間ごとの配当
  2. 今日の配当
  3. 昨日の配当

配当で買い増す

まず前提として、FTの発行枚数が増えると配当率が減るので、幾分かは再投資にまわさないと現状の配当率を維持はできません。

総発行枚数は100憶FTで、現在は5億FTほどです。

 

FTの配当は各通貨の取引手数料の配当なので、各通貨で毎日配当が行われます。

配当の時間は午前11前後予定。(スナップショットが毎時に変更になってから遅れることも)

で、FTの取引ペア通貨は、これからも増える可能性はありますが現在のところ「BTC」「ETH」「USDT」

 

この取引ペア通貨で配当が入ったら、FTを再投資(買い増す)を継続していけば「複利」で資産が増えていくことになります。

 

もちろん、他の通貨ETCやBCHをBTCやETHなどに換えてからFTを買い増してもOKですね。(多少面倒ですけど)

今後はRippleやNEOも上場予定です!期待しかないw

 

無理に回転しようとしない

Fcoinの収益分配の計算は、毎時のスナップショットによりFTトークンの保有率で分配されます。

無理に回転しようとすると、結果的に配当が減って損をすることになります。

 

毎時のスナップショットで保有率など計算して、配当が分配されるのは1日1回

 

したがって、無理に回転しようとせず配当狙いの間は保有し続けるほうが有利です。

もちろん、ガチホとまでは言わないのである程度の価格になったら利益確定をしても良いでしょう。

 

まとめ

Fcoin(FT)は、Dogeminer方式でしばらくは複利でまわしていくつもりです。

しかし、Fcoinがまだβ版というのが信じられないくらいの盛り上がり方ですね(笑)

 

注意したいのはFTが急騰したということもあり、今後急落するリスクもあります。

また、いつまで高配当が続くかはわからないので安全に原資だけは抜きましょうね。

 

一応、取引所利益の80%配当は基本的には変更しないと公式発表が出てはいます。

ずっとこのまま高配当が続いてくれるとうれしいです(笑)

 

運営はFTの売却益だけでも相当儲けているので、しばらくおいしい配当は続くのではとふくろうはみています。

 

みなさんも、まずは少額だけでもFTを買ってみて高配当を実感してみてください。

他の取引所で通貨を売買するよりも、手数料が100%還元されるFcoinで取引した方がお得ですよ。

 

では!

 

Fcoin(FT)取引所利益80%の高配当を体感!仮想通貨取引高世界1位に!

仮想通貨全体が下がっていても上がり続けている「Fcoin取引所」の登録方法から取引所トークンの「FTトークン」の買い方や特徴まで紹介します。   Fcoinはなんといっても、取引所手数料の8 ...

続きを見る

Fcoin取引所公式(招待コード付き)



よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所, 銘柄
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly