海外FXの教科書「フクログ」

無料EAあり。XMのハイレバでセミリタイアを目指す

仮想通貨 取引所 Airdrop

BKEX(BKK)高配当型取引所トークン登録方法|第二のFcoin(FT)なるか!?

更新日:



BKEXBKK)という配当型の取引所トークンがまた出ました。

BKEXは中国で人気が出すぎたため、事前登録で既に30万人以上が殺到し、11日予定だったのが現在オープン延期になっています。(現在オープンしてます)

(中国で20万人、海外で10万人)

 

このBKEX(BKK)は配当型トークンとして期待されており、第二のFcoin(FT)になるのではと言われています。

Fcoinが取引所利益の80%なのに対し、BKEXは100%還元とのこと。

 

そんじゃあ、あなたたちの利益どうするの?ということで、そんな還元率がいつまで続くかはわかりませんがw

しかし、オープンから数か月間程度はFcoin同様に爆上げする可能性は高そうです。

 

なお、明日6/15(金)にオープン予定となっており、今なら登録するだけで4000BKEX(BKKトークン)がエアドロップされます。

(6/18時点エアドロップもらえているようです。いつエアドロップが終わるかわからないので早めにどうぞ)

エアドロップが終わってたとしても、時価総額が低いうちに仕込むのも良い手だと思います。(現時点でまだBKKの取引は開始されていません)

 

エアドロップ以外、現在は取引マイニングといって、BTCやETHを取引してBKEX(BKK)を得るしか方法がありません。

今月中にBKEX→BKKに1対1で交換されます。

 

BKEX公式から登録

 

スポンサーリンク

BKEX取引所登録方法

まずは、メールアドレス、パスワードなどを登録していきます。(電話番号での登録は中国国内のみ可能)

 

1)BKEX公式から登録

日本語に変更しています。「メール登録」タブに変更してください。

 

2)「メールアドレス」「パスワード」「パスワード再入力」

右にスライドしてパズルを合わす。

「確認コードを取得する」をクリックしてメールアドレスに記載の数字を右側に入力する。

これで登録は完了です!

続いて本人確認(KYC)と2段階認証を設定してしまいましょう!

 

本人確認(KYC)

ログイン後に上部メニューの「マイページ」を開いてください。

(表示の画面は日本語に変更しています)

 

画面中段に「実名認証」とあるので「すぐに認証する」をクリック

 

免許証の場合は、名前(漢字)、本人IDに「免許証番号」を入力。

免許証の画像は、「正面」と「裏面」、そして「セルフィー」をアップロードします。

セルフィーは、免許証を持った自撮りですね。このとき免許証と白い紙に(登録日 bkex.com)と記載した紙をもって写真を撮るように書いてあります。

 

認証済みとなれば完了ですが、現在登録が殺到しているようなので少し時間が掛かるかと思います。

 

2段階認証

先程の本人確認のページに2段階認証の項目もあります。「グーグル認証」と書いてあるところですね。

「すぐに認証する」をクリックして「Google Authenticator」で認証します。

 

BKEX(BKK)トークン

  • 総発行枚数:30憶BKK
  • BKEX取引所手数料100%還元(配当はUSDT支払い)
  • 6/15(金)13時オープン予定

 

BKEX(BKK)保有量に応じてUSDTで利益分配されます。

 

取引マイニング

現時点でBKEX(BKK)は、BKEXで取引をすることでしか得る方法はありません。

これを取引マイニングといっています。

 

【 BKEX取引マイニング 】

  1. 取引マイニング開始時間:毎日13時(日本時間)
  2. 1日の総取引量の上限:2,4億USD
  3. 個人で取引できる上限:1日250,000USD

13時から取引マイニングが始まって、20分から30分で終了しているようです。

で、取引に応じたBKKが翌日付与されます。またBKK保有量に応じたUSDTも付与されていきます。

 

みんなの評価

 

テストサイトみたいのがあるみたいですね。あやしいところには念のためログインしない方が良いです。

あとは、オープン当日の6/15にBKEXが502エラーで落ちたので不安視する声が結構ありました。

それだけ人気が集中したということでもありますが、取引所は万全のサーバー対策をお願いしたいところが本音です。

 

まとめ

BKEXのKYCが通り、4000BKEX受け取りました!

ちまたでは、このBKEX(BKK)は理論値で1BKKが500円だとか言われています。

ただし、BKEXからBKKへの変換レートはまだ正式に公表されていません。 (期待はしている)

 

 

では、また報告します!

 

BKEX公式から登録

 

【追記】取引マイニングのみで、BKKはまだ現時点で取引開始していません。6月中予定のようです。

6/15から開始した同じく80%還元の高配当取引所トークン「OCX」も熱いです!(まだあまり注目されていない)



無料 EA トラリピ
※ 自動売買「オリジナルトラリピEA」を無料プレゼント中

  • トラリピ特有のポジションを抱えるリスクを減らす
  • チャンスのときには大きな利益を取りに行く
  • 3年間で30万円から800万円までコツコツと利益を積み重ねてきた実績
  • MT4によるEA設置が初めての方でも簡単なので安心
  • 完全自動売買なので相場に張り付けないサラリーマンや主婦にもおすすめ
※仕事の関係上、期間限定とさせていただきます。
オリジナルの無料トラリピEAの受取方法詳細はこちらから

⇒ バージョンアップ無料トラリピEAの受け取り方法

レバレッジ888倍、ボーナス特典豊富のXM Trading 口座開設手順 XM 海外FX まとめ




よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所, Airdrop
-, , , ,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.