兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

仮想通貨 取引所 銘柄

Fcoin(FT)取引所利益80%の高配当を体感!仮想通貨取引高世界1位に!

更新日:



仮想通貨全体が下がっていても上がり続けている「Fcoin取引所」の登録方法から取引所トークンの「FTトークン」の買い方や特徴まで紹介します。

 

Fcoinはなんといっても、取引所手数料の80%超えという高配当が毎日配布され、投資額がなんと2週間で取り戻せると話題になっています。

一時、ツイッターのTLがFcoin一色になったほど(笑)

 

毎日30万超えの配当をFcoinから受け取る強者も実際現れています。

原資回収して、そうそうに複利でまわす運用ができてしまいますね。

 

こんな高配当が続くわけないという方もいますが、Fcoinの財務状況(かなり儲かっている)から当分この状況が続くとみています。

ということで、ふくろうもFcoin(FT)に参入しました(笑)

せっかく仮想通貨をさわるならということで、最近はトレードよりももっと仮想通貨を身近に感じられる「配当系」に力を入れています。

 

【Fcoin(FT)特徴】

  • Fcoin取引所の取引手数料80%がFTホルダーに毎日配布還元
  • Huobi元CTOが設立した取引所で戦略的
  • 当サイトの招待コードありのリンクから登録で取引手数料100%がFTトークンに還元される

 

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

スポンサーリンク

Fcoin取引所登録方法

まずは、Fcoin取引所の登録方法から紹介します。

Binance同様にメールアドレスとパスワードのみの完了ですが、下記リンクから招待コード付きで登録することで取引手数料が100%FTトークンで還元されます。

トークン100%還元がいつまで続くかわからないので、ぜひ、この機会に登録してください。

 

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

1)Fcoin取引所公式から「Sign up」画面にいきます。

Fcoin(FT)取引所 登録

  • Username:自由
  • Email:メールアドレス
  • Password:パスワード
  • Confirm:パスワード再入力
  • Refernal:招待コード

 

パスワード要件は、8〜32文字、少なくとも1つの小文字、1つの大文字、1つの数字、1つの特殊文字〜!@#$%^&*()_ + が必要です。

入力後に「Sign up」クリックするとメール認証が届きます。

 

2)メール認証
[FCoin] Please Verify Your Email Address という件名のメールが届くので本文中のURLをクリックしてください。

 

これでFcoin登録は完了です!

続いて2段階認証の設定に移ります。

Fcoin2段階認証設定

2段階認証設定は、仮想通貨取引所のセキュリティ向上において最低限の対策なので必ず行いましょう。

 

1)右上のユーザー名から「Setting」をクリック

Fcoin(FT) 配当

 

2)「Google Authenticator」の「Enable」をクリック

スマホのアプリで「Google Authenticator」を利用して2段階認証を行います。

2段階認証についてはバックアップも必ず取っておきましょう。(2段階認証バックアップ方法

Fcoin(FT) 購入方法

 

2段階認証が完了すると「Disable」に変わります。

Fcoin(FT)取引所 登録

 

ここまででFcoin取引所登録の一連の流れは完了です!日本の取引所のハガキ待ちとかないので簡単ですね。

 

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

Fcoin(FT)買い方

Fcoin(FT)トークンの買い方はとてもシンプルです。

(海外取引所なので日本円の入金はできません。日本の取引所であるZaifなどから、BTC、ETHを先に購入して送金する必要があります。)

 

まずは、ログイン直後のExchangeトレード画面ですね。

Fcoin(FT) 買い方

 

上部のメニュー「pair」から「FT/BTC」「FT/ETH」「FT/USDT」を選びます。

この3つがFTの取引ペア通貨になります。

 

ここでは例としてBTCを選択するとします。

右下の「LIMIT」「MARKET」タブから取引方法を選んでFTを購入します。

(ちなみにLIMITは指値取引で、MARKETは成行取引になります)

Fcoin(FT) 将来性

 

画面の構成は、他の海外取引所とだいたい同じなので使い勝手が良いですね。

 

Fcoin(FT)将来性

Fcoin(FT)チャート

Fcoin(FT) チャート

完全に右肩上がりで下がっても急激に買われ値を戻しています。

一時下がっているのは、配当の確定売りだと思われますが、1日1回のFT保有量確認から毎時確認に変更になったことで、これからは急激に売られることなく安定してくると思われます。

この後に公式発表がありました。FCoinの鉱業および収入分布統計の調整の発表

 

Binanceを抜いて仮想通貨取引高世界一

そして、まだβ版にも関わらず、とうとうBinanceを抜いて仮想通貨取引高世界一に!

Binance以上の取引所は現れないと思っていたんですけど単純にすごいです・・・。

 

あ、ちなみにFcoinについては、Tainokoさんツイートをかなり参考にさせていただいています。FTトークン買うならフォロー推奨です。

 

優秀な運営

HuobiのCTO(最高技術責任者)Zang Zian氏がFcoinを設立しました。

Huobiといえば、こちらも取引所トークンであるHTトークンで短期間でかなり利益をいただいた素敵な取引所です。(売却してからも上がり続けてますがw)

 

そして、世界一の取引高で取引が集中しても、安定していて落ちないサーバー。

もう、さすがとしか言いようがないです(笑) 日本の取引所が異常なのかなw

 

今後もHTトークン同様にFcoinは積極的に展開してくることは間違いなさそうです。

 

Fcoin(FT)みんなの評判

みんなFcoinで、すごい儲かってる報告があふれているのですごく焦る・・・。

でも、まだまだ始まったばかりなので、Fcoin(FT)に乗り遅れたということはなさそう!(信じる!)

 

まとめ

Fcoin(FT)は、久しぶりにすごいのがきたなという感じです。

配当をもらったら、さらにFTトークンを買い増して、さらに配当もらってと複利で増やしていくととんでもないことになります。

仮想通貨ドリームというやつでしょうかw

 

注目すべきは配当だけでなく、価格自体も他の仮想通貨全体が落ち込んでいる中で安定して上がり続けているということ。

少し乗り遅れ感がありましたが、まだ始まったばかりなので、これからさらに人気がでて伸びてくるでしょう。

ただし、調子に乗らずに原資回復だけはそうそうにして純利益だけで複利でまわす方法がベストだと思います。

 

ではまた報告します!

 

Fcoin取引所公式(招待コード付き)

 

Fcoinに乗り遅れた感がある方、BKEX高配当取引所トークン6/15から開始!

事前登録で中国20万人海外10万人が殺到してオープンが延期に。。まだ間に合う!

BKEX(BKK)高配当型取引所トークン登録方法|第二のFcoin(FT)なるか!?

BKEX(BKK)という配当型の取引所トークンがまた出ました。 BKEXは中国で人気が出すぎたため、事前登録で既に30万人以上が殺到し、11日予定だったのが現在オープン延期になっています。(現在オープ ...

続きを見る

 

KYCも完了してFcoin(FT)買い増し!

Fcoin(FT)本人確認KYCのやり方|日本の免許証はダメ

高配当で人気のFTトークンを扱うFcoin取引所は、本人確認(KYC)を行わないと、一度に2BTC、20ETH以上は引き出せなくなります。 いつかKYCは必須になる可能性もありますが、そんなに大金引き ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly