海外FXの教科書「フクログ」

XMの少額資金ハイレバでセミリタイアを目指すブログ

仮想通貨 マイニング

[DogeSpeedMiner] 本家Dogeminerのパクリサイト?|マイナースピードは上

更新日:



本家Dogeminerに見た目そっくりなパクリサイト(コピーサイト)「DogeSpeedMiner」というクラウドマイニングサイトを見つけてしまいました。

 

【追記】

Dogeminer含めDogeのマイニング系はほぼ終了しましたw

実際に稼げたかたはいましたが、ふくろうは最終的にほぼ持っていかれました(笑)

うん、楽しかった。それで良いとしよう・・・。

 

本家Dogeminerはこちら:Dogeminer公式

今のところ順調すぎるくらい順調にマイニングできてます。

[Dogeminer] Dogeコインをマイニングしてみた|Pro版も登場で複利で稼ぐ!?

Dogeminerは、草コインを購入するには必須の「Dogeコイン」をマイニングできるサイトです。 Dogeコインのマイニングは、ウォレットアドレスがあればすぐに始められます。   【追記】 ...

続きを見る

 

ちなみに、本家Dogeminerよりもマイナースピードは上(笑)

まあ、どちらもマイナースピードはものすごいので怪しさ満点ですけどw

 

と、言いつつこういうのは試さずにはいられないふくろうなので、早速潜入捜査してみました!

 

興味ある方は無料で出来るので遊んでみてください。はじめから「10DH/S」あります。本家の10倍のスピード。

課金はおすすめできません。どうしてもという場合は失ってもよい金額にしましょう。

 

スポンサーリンク

この記事の目次があるよ

DogeSpeedMiner登録

登録方法は簡単で、Dogeウォレットアドレスを登録して「START MINING」をクリックするだけ。

DogeSpeedMiner公式サイト

 

Dogeコインのアドレスは、コインエクスチェンジなどの取引所アドレスでも問題ありません。(検証済み)

ただ、ウォレットアドレスは変更できないので、安全にDogeウォレットを登録するほうが良いでしょう。

今後、Doge取り扱い廃止などのリスクなどもあります。

 

出金

最低支払は20Dogeから可能です。(本家は50Dogeから)

「WITHDRAW」をクリックして行います。

 

課金

「300D」「1000D」「5000D」「50000D」と、マイニングマシンが用意されています。

それぞれのボタンをクリックすると、入金先ウォレットアドレスが表示されるのでそちらに入金することでハッシュレートが上がります。

 

ふくろうはDogeminerでマイニングした1000Dogeを一旦出金してから、DogeSpeedMinerに入金して開始してみました。

 

正直本家同様、閉鎖リスクが高いので、マイニングして原資回収したら即出金しようと思います。

原資回収完了したら、しばらくぶん回しておきますw

 

まあ、1000Dogeなので(笑) 日本円で400円くらい。

失くなってもいたくない金額ですけど、しばらく続いてくれるとうれしいなー。

 

ではでは。

 

DogeSpeedMiner公式サイト





よく読まれている記事

-仮想通貨, マイニング
-,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.