兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

仮想通貨 マイニング

[EOBOT]課金してハッシュレートを上げてクラウドマイニングのスピードアップ!Deposit方法

更新日:



クラウドマイニングの「EOBOT」に課金してハッシュレートを上げる方法を紹介します。

無料でEOBOTクラウドマイニングを開始したい方は↓から読んでみてください。

[EOBOT] 老舗クラウドマイニング|無料でマイニング始めてお小遣い稼ぎ

最近クラウドマイニングで安定収入&不労取得をもくろんでいるふくろうです。   今回も、ちょっとスキャム臭がするDogeminerとKORUND.CCに続き、「EOBOT」というクラウドマイニ ...

続きを見る

 

いつもの説明ですが、クラウドマイニングはサイト閉鎖などのリスクが伴うので、課金する場合は失っても良いと思う金額にとどめましょう!

 

スポンサーリンク

EOBOTのハッシュレートを購入

仮想通貨を入金する

EOBOT deposit ハッシュレート

 

まずは「Deposit」から仮想通貨を入金します。

※Depositするにはプロフィールを完成させる必要があるので、住所や電話番号など登録していない方は「Profile」から登録しておきましょう。

 

入金したい通貨の「Generate」をクリックすると入金先のアドレスが表示されるのでそこを指定して入金します。

 

ふくろうは、XRPが取引所に保有している分があったので、100XRPを入金することに。

※XRPを入金するときは「Tag」を指定することを忘れずに!

 

XRPはさすがに送金が早い!即入金完了しました!

 

ハッシュレートを購入

仮想通貨の入金が完了したら、Exchangeから「Cloud SHA-256 4.0 10Year」を購入します。

 

EOBOT ハッシュレート購入

100XRPを「Cloud SHA-256 4.0 10Year」にExchange!

 

Historyを確認すると、100xrpで約200GHS4.0購入できたようですね。

EOBOT 課金

 

初期値20GHSから「220GHS」になりました。

これで多少ハッシュレートが上がったのでマイニングするスピードは上がったかなあ。

 

EOBOT ハッシュスレート上げる

 

うん、まだまだ足りない気がするww もう少し毎日のFaucetでコツコツと上げていきます。

十分なGHSが獲得できてから、XRPのマイニングを始めようっと(笑)

 

 

【追記】経過報告(6/15)

6/6からはじめて10日間経ちました。100XRPを課金してはじめたのですが、正直まったく取り返せる気配がありません・・・。

たぶん、Dogeminer系をガンガンやっているからだと思うのですが、それにしても増えない・・・まったく増えない。

 

恐らく、EOBOTのような安全そうなところほどこんなものなんでしょう。

Dogeminerが異常なのはわかってますw

EOBOTはもう放置かなあ。なんかいちいちFaucetもらいに行くために毎日ログインするのも面倒になってきた。。

 

ふくろう的には、いずれサイト閉鎖されようが一発にかけるならDogeminerかなあ(笑)

みなさんはあまり参考にされないようにしてくださいね。

 

といいつつ紹介。

 

本家Dogeminerの記事

[Dogeminer] Dogeコインをマイニングしてみた|Pro版も登場で複利で稼ぐ!?

Dogeminerは、草コインを購入するには必須の「Dogeコイン」をマイニングできるサイトです。 Dogeコインのマイニングは、ウォレットアドレスがあればすぐに始められます。   今回、ふ ...

続きを見る

 

本家Dogeminerと似たところ4つ紹介記事

Dogeminer系クラウドマイニングサイトを4つ実践したので経過報告

最近、Dogeminer系のクラウドマイニングサイトに課金してDogeコインをマイニングして遊んでいます。 今回は本家Dogeminerと非常によく似たサイトに複数登録してマイニング、そして出金できる ...

続きを見る

 



よく読まれている記事

-仮想通貨, マイニング
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly