兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

仮想通貨 マイニング

[Dogeminer] Dogeコインをマイニングしてみた|Pro版も登場で複利で稼ぐ!?

更新日:



Dogeminerは、草コインを購入するには必須の「Dogeコイン」をマイニングできるサイトです。

Dogeコインのマイニングは、ウォレットアドレスがあればすぐに始められます。

 

今回、ふくろうは少々課金することでマイニング速度を上げて挑戦してみました。

注意事項もありますが、効率的なDogeマイニングの方法を紹介します!

 

クラウドマイニングはサイト閉鎖のリスクが常にあるので「失っても諦められる金額」でやりましょう。

早めに稼いで即原資抜いて撤退が鉄則。

Dogeminer公式:Dogeコインをマイニング

 

スポンサーリンク

Dogeコインのマイニング

DogeminerでのDogeコインマイニングは「クラウドマイニング」なので、サイトを閉じていてもパソコンの電源を落としていてもマイニングが止まることはありません。

24時間365日マイニングが自動で続きます。

 

それでは早速、Dogeminerの無料登録から始めましょう!

 

Dogeminer登録

1)Dogeminer公式に行きます。

2)Dogeコインのウォレットアドレスを入力し「START MINING」クリック

Dogeコイン マイニング

Dogeコインのアドレスは、コインエクスチェンジなどの取引所アドレスでも問題ありません。(検証済み)

ただ、ウォレットアドレスは変更できないので、安全にDogeウォレットを登録するほうが良いでしょう。

今後、Doge取り扱い廃止などのリスクなどもあります。

 

たったこれだけでDogeminerの登録が完了!もう無料のDogeコインマイニングが始まっています。

Dogeコイン マイニング

 

ハッシュパワーを購入してマイニング高速化

このまま無料のDogeマイニングを行っていても良いのですが、無料の状態では0.02Doge/1日しかマイニングされません。

出金は「50Doge」から可能なので、なかなか出金可能金額に達しません。。

 

そこで、お金の力でお金をさらに生み出そう!ということです(笑)

Dogeコイン マイニング ハッシュレート

マシンと言われていましたが、最近ロケットのアイコンに変わりました。

 

最小が300Doge(DogeMiner v1.0)、最大で50,000Doge(DogeMiner v2.0)の課金コースがありますw

有効期限は30日間。課金することでいっきにマイニング速度がはやまります。

 

ふくろうは、35,000Doge課金しました。

コインエクスチェンジ覗いたら、ちょうどDogeが入っていたのでただ取引所に置いておくよりは良いかなと。

今のところ買いたい草コインもないし。

仮想通貨doge マイニング

 

マイニングしたDogeコインでさらにマイナーを購入して「複利の力」で増やしていこうかなと考えています。

 

Faucet Dogecoin

Dogeコイン マイニング 稼ぐ

上にあるメニューの「Faucet」では毎時抽選でDogecoinがもらえます。

1日で24回抽選を行うことができます。まず24回行うのは無理ですけどねw(起きてられない)

 

PAYOUTは、0.05D、1.25D、12.50D、125.00Dの4種類。

まったくの運ですけど、気づいたときはやるようにしています。

 

出金

Dogeコイン マイニング 出金

出金するには「WITHDRAW」をクリックすることで可能です。

最低出金可能額は「50Doge」なのでがんばってマイニングしましょう(放っておくだけですけどw)

 

【追記】さっそく、50Doge貯まったので出金!

dogeminer 出金報告

 

心配していましたが無事出金できました!(ちなみにウォレットアドレスはコインエクスチェンジのDogeアドレスを指定してます)

52Doge出金指定して、実際に着金したのが48Dogeだったので4Dogeの手数料が引かれています。

 

Dogeminer Pro版

Dogeコイン マイニング pro版

トップ画面を見ると「Dogeminer」と「Dogeminer Pro」とあるのがわかります。

「Dogeminer Pro」は6月から開始されたようです。

 

Dogeコイン マイニング

Pro版と通常版の違いはマイナーの課金額。

「Dogeminer Pro」は課金率がいっきにアップ!最低金額が、250,000D、最大で3,000,000D!

 

ちょっと怖くて手が出ませんが、これだと爆速でDogeコインが増えていくのでマイニングだけで生活できそう・・・。

 

注意事項

Dogeminerは、2018年3月17日から始まったサービスです。

まだサービスが立ち上がってから日が浅く、100%サイトを信頼するには怖いのが正直なところ。

かなりおいしいサービスですからねえ。俗にいう「HYIP(ハイプ)」(High Yield Investment Program)高益投資プログラムに似ています。

 

似たようなマイニングサービスでは、途中で出金できなくなったり、ログインできなくなったり、サイトが消えたりしてしまった例もあります。

脅すわけではありませんが、マイナーを購入する際には、例え失っても良いと思える程度にしておきましょう。

 

そして、Dogeコインがたまったら出金する。を徹底していく。

原資を出金できたらあとは安心ですからね。

 

まとめ

何事もリスクを取らないとお金は稼げないということ。

みなさんも、まずは無料マイニングからはじめてみてはいかがですか?

 

ではまた報告します!

 

Dogeminer公式:Dogeコインをマイニング

 

【追記1】DogeminerとそっくりのDOGEのクラウドマイニングサイトDogeSpeedMinerに潜入!

[DogeSpeedMiner] 本家Dogeminerのパクリサイト?|マイナースピードは上

本家Dogeminerに見た目そっくりなパクリサイト(コピーサイト)「DogeSpeedMiner」というクラウドマイニングサイトを見つけてしまいました。   本家Dogeminerはこちら ...

続きを見る

 

【追記2】その後ガンガン登録してます。Dogeminer系のクラウドマイニングを計4つ試した結果!

Dogeminer系クラウドマイニングサイトを4つ実践したので経過報告

最近、Dogeminer系のクラウドマイニングサイトに課金してDogeコインをマイニングして遊んでいます。 今回は本家Dogeminerと非常によく似たサイトに複数登録してマイニング、そして出金できる ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, マイニング
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly