兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨Bytecoin(BCN)将来性と詳細|匿名通貨でMoneroの生みの親

投稿日:



今回は、匿名通貨であるBytecoinBCN)について紹介します。

Binanceに新規上場しました。

 

 

スポンサーリンク

Bytecoin(BCN)とは

Bytecoin(BCN)詳細

Bytecoin(BCN) 仮想通貨

Bytecoinは、CryptoNoteテクノロジをプロジェクトを構築するためのデフォルトのアスペクトとして実装した最初のコインです。2012年に開始されたBytecoinは、普及している支払い方法の1つとしてダークネットに広く普及しました。Bytecoinと他のコインを区別する主なことは、完全な匿名性です。トランザクションがブロックチェーンに表示されると、あなたのアドレスは誰にも見られません。

BytecoinはCryptoNote技術に基づく匿名の暗号化通貨の祖先です。Bytecoinには次のような特長と仕様があります:

  • 「リングシグネチャ」は、ユーザーグループの誰かが作成できる特殊なタイプのデジタル署名ですが、署名者が誰であるかは不明です。10人のグループによって署名された手紙を想像してみてください。あなたはそのうちの1人が手紙に署名したことを知っていますが、それが実際に誰だったのかを特定する方法はありません。これはuntraceabilityプロパティを導入します。つまり、バイトコードの支払いには多数の等しい可能性のある送信者が存在します。
  • 「リンク不可能なトランザクション」は、Bytecoinブロックチェーンがスキャンされないようにします。つまり、ユーザーのトランザクションの詳細を見ることはできますが、誰もその送信者または受信者を知ることはできません。
  • 「ステルスアドレス」では、特定のアドレスに関連する出力が原因で送信者と受信者を知ることができず、さらに特定の出力に誰が属するのかを知ることも不可能です。

上記の機能の複雑さは、Bytecoinを完全にユニークにします。

 

Bytecoinは2012年7月に公開された仮想通貨の中でも初期のコインで、匿名性が高いオープンソースの分散型暗号通貨です。

この匿名性は、CryptoNoteというアルゴリズムによって実現しています。

 

Bytecoin(BCN) monero

なお、同じく匿名通貨で人気の「Monero」はBytecoinを基に作られたコインになります。

画像でも「I'M YOUR FATHER!」って言ってますね(笑)

 

Bytecoin取引

銀行、または金融機関を通じて処理される金額の貨幣取引とは異なり、Bytecoinユーザー間の取引はインターネットを介して行われるため、取引がより確実になります。取引のプライバシーは、安全な暗号アルゴリズムによって保護されており、暗号アルゴリズムによって、誰がお金を送ったのか、受取人は誰で、どのくらいの金額が転送されたのかを特定することはできません。

安全性と信頼性

Bytecoinの信頼性は、トランザクションの処理に関与するすべてのコンピュータの合計の計算能力によって定義されます。処理能力が高いほど、ネットワークの信頼性は向上します。

そうすることで、ウォレットに保管されているお金のすべてが取引プロセス中にすでに保護されており、その安全性はネットワークの信頼性に依存しません。

デフレ

Bytecoinは、最大発行枚数が1844億7000万BCNに制限されているため、理論的には徐々に価値が上がり高価になっていきます。マイニングによって120秒ごとに放出されるBytecoinの数はわずかに減少しています。その結果、BCNは価値が上がり価格は上昇していきます。

ブロック当たりの報酬が急激に減少している通貨は、ネットワーク・パワーの大幅な低下に晒されていますが、Bytecoinの排出量はゆっくりと減少しており、通貨を経済的ショックから守ります。

マイニング

ビットコインなどはマイニングに大量の電力を消費しますが、Bytecoinは一般的なPCでマイニング可能です。

 

Bytecoin(BCN)将来性

匿名性が高く仮想通貨の中でも初期のころからあるコインのBytecoin。

匿名通貨といえば、後発である「Monero」「DASH」「Zcash」が先に人気を得ており、これ以上同じような匿名通貨は必要ないかなと思っていましたが、今回Binanceに上場したことで一気に知名度が上がり他の暗号通貨動揺に人気通貨になる可能性は高いと思っています。

 

 

Bytecoin(BCN)買い方

BCNは、Binanceで購入できます。

 

【BCN買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. 国内取引所でBTCまたはETH購入
  2. Binanceに送金
  3. BinanceでBCNを購入

 

【国内取引所】

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp

bitbank…使いやすい

Bitbank公式:https://bitbank.cc/



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly