兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 BTCFXチャレンジ

[BTCFXチャレンジ]BCH急落でロスカットからの急騰で資金が復活

投稿日:



先日、BCHが急落し損切したふくろうです。

急落したとき怖くなってマイナス7万くらい損切したと思います。。

 

が、その後底値付近で買い戻すことができました。

 

btcfx bitmex

矢印のところくらいで売買。

ふくろう上手いな!と思う?(笑)

ちょうどチャートに張り付くことができていたのでたまたまです。

いや、チャートに張り付いていたとしても、こんなうまいところで取引できることなんてそうそうありません。

 

で、本日のBCH急騰で利益確定済みです。まだ上に行く予想が多いですがこの辺りで十分。

 

利食い千人力。

 

この言葉は最近いたいほど感じます。利益確定してなんぼ。

 

そうそう、アイキャッチでは億までの道ってなってますが、とりあえずのところ100万が目標ですw

BTCFXで利用している取引所は、現在のところこれ一択!と思っているBitMEXで頑張ってます。

 

スポンサーリンク

BTCFX現在の状況

ビットコインFX 取引所

【資産状況】

  • 開始資金:0.018XBT
  • 出金:0
  • ウォレット残高:0.1742 XBT → 0.2575 XBT
  • 増減額:+0.2395XBT

 

前回から少し増えました。

記事にはしていませんが、BCHの急落で一度0.1BTCくらいまで減っているのでそこからの復活です。

 

こんなことしてたらすぐ資金溶かすな(笑)マジで。

逆指値をきっちり設定することを肝に銘じます。

 

さて、もしBCHが売値よりも下がったら買いなおす予定。チャンスがきたらつっこみます!

今月はBCHとXRPに期待していますよー。

ちなみに今はリップル(XRP)を少し買っています。

 

BTCFX取引ルール

BCTFX取引マイルールなどはこちら【BTCFX取引ルール

BTCFXで使っている取引所:BitMEX

※こちらのリンクから登録すると6 か月間手数料10%料金割引になります。

BitMEX登録方法→追証なし!アルトコインFXレバレッジ100倍

BitMEX(ビットメックス)の登録方法について紹介します。 現在、ビットコインFXをやるために、bitFlyerからBitMEXへ移行する人が続出していますね。   ビットフライヤー効果で ...

続きを見る

 

まとめ

ゴールデンウィークは去年同様高騰を期待はしていたのですが、みんなが高騰を期待していたので逆に下がるのではという思惑も大いにあります。

 

資金管理は慎重にいきたいところ。

原資くらいは出金しようかなあ。

 

まだ、資金が溶けずに残っていることが奇跡wしかも増えているとか(笑)

みなさんにとっては資金が溶けた方が面白いでしょうけどねww

(資金が溶けたブログ記事のアクセス数はすごいらしい)

 

もう少しBTCFXで遊ばせてください!

 

あ、BitMEX急騰急落のき注文が通らないのなんとかならないかなあ。

機会損失半端ないっ!仕方ないかー。ビットフライヤーより全然良いって話良く聞くし。

他に良いところないし、評判もよいので使い続けますけどね。

 

ではでは。



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, BTCFXチャレンジ

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly