兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 BTCFXチャレンジ

[BTCFXチャレンジ]BCHに資金集中!去年のGW相場くるか!?

投稿日:



[BTCFXチャレンジ]第二回目ですが、まだなんとか生き残ってます(笑)

今までの記録更新してるかな。今まではレバレッジ掛けたとたんロスカットしてたので。(為替の話)

 

アイキャッチでは億までの道ってなってますが、とりあえずのところ100万が目標ですw

原資2万弱で始めたBTCFXどこまで増やせて、いつ資金を溶かすか。ど素人がチャレンジするにはちょうど良い資金量(笑)

前回からの資産状況など公開していきます。

 

BTCFXで利用している取引所は、現在のところこれ一択!と思っているBitMEXで頑張ってます。

 

スポンサーリンク

BTCFX現在の状況

【資産状況】

  • 開始資金:0.018XBT
  • 出金:0
  • ウォレット残高:0.2047 XBT → 0.1742 XBT
  • 増減額:+0.1562XBT

 

さっそくやらかしてますw

ウォレット残高は、前回から0.0305XBT減少の0.1742XBTです。

 

これは先日のBTCショートでやらかしました。ちょこちょこ売買してしまっていたのでその点反省です。

危なくポジポジ病が再発するところでしたが、なんとか冷静になり耐えてます。

 

0円になるのが先か、直近の目標である100万が先か。

まあ、0円が先でしょうけどね。なんとか少しでも長く遊べるようにがんばります。

 

 

しかーし!

 

証拠金残高は現在「0.2966 XBT」

そう、含み益が0.12XBTほどあります!

 

もちろん、含み益なので実現益ではありません。

逆指値をちょいちょい上げながら、上値を追っているところです。

 

どの通貨を仕込んでいるかというと、BTCとBCHを仕込んでいます。

btcfx bitmex

 

若干BCHが多いですね。期待しています!

 

BTCFX取引ルール

BCTFX取引マイルールなどはこちら【BTCFX取引ルール

BTCFXで使っている取引所:BitMEX

※こちらのリンクから登録すると6 か月間手数料10%料金割引になります。

BitMEX登録方法→追証なし!アルトコインFXレバレッジ100倍

BitMEX(ビットメックス)の登録方法について紹介します。 現在、ビットコインFXをやるために、bitFlyerからBitMEXへ移行する人が続出していますね。   ビットフライヤー効果で ...

続きを見る

 

まとめ

去年のGWのような相場がくれば、大きなプラスになると思います。

でも、レバレッジ掛けているので、クジラが動けば一瞬で吹き飛ぶ感じですねTT

 

もともと、0.018XBTで始めたBTCFX

失くなっても痛くありません。

 

やれるとこまでやってみます(笑)

 

ではまた報告します。



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, BTCFXチャレンジ
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly