兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 取引所 ニュース

Binanceで少額の残高を一気にBNBに変換してくれる機能が便利!

投稿日:



Binanceで取引していると、どうしても少額の残高「ゴミ」が残ることがあります。

なぜゴミかというと少額だとトレードできないんですよね。だから邪魔なだけなんです。

「Small balances」で「Hide」にチェックしておけば見えなくなるので良いのですが、ちりも積もれば的な考えが出てきて、少しもったいない気もしますよね。

 

さらにBinanceでアフィリエイトしている人なんかは、少額の通貨はBinanceでは取引できないので、せっかく何人か登録してもらっても結局1円も手にできないことも。

 

そこで、少額の残高を一気にBNBに変換してくれる新機能が追加されました!この機能は最高です!

 

スポンサーリンク

Binanceで少額の残高を一気にBNBに変換

BNBへの一括返還方法は簡単。

Binanceにログイン後、「Funds」から「Balances」を開き「Deposits & Withdrawals」を表示

Binance 少額の残高 変換

Small balancesにある「⇔Convert to BNB」をクリック

 

「Convert Small Balances to BNB(少額の残高をBNBに変換する)」

「*You can convert balances with a valuation below 0.001 BTC to BNB once every 24 hours. It is not currently possible to convert delisted coins.(* 24時間に1回、0.001 BTC以下の金額をBNBに変換することができます。 現在、上場廃止されたコインを転換することはできません。)」

Binance 少額の残高 変換

24時間に1回、0.001BTC以下のコインをBNBに変換することができるとのこと。

チェックを外すことで変換しないコインを選ぶこともできます。

 

Binance 少額の残高 変換

0.001BTC以下のコインが52もあったのかw

それらすべてをBNBに一括変換すると約2.5BNBになる。ということは、現在のレートで3800円くらい。

まさにちりつもです。さっそく、「Exchange」クリック

 

「Confirm」クリック

 

ふくろうの場合、52コインもあるのですべてBNBに変換されるまで時間かかると思います。

動作が止まっているように見えて焦りますが、しばらく待ちましょう。

(ふくろうは焦って一回キャンセルしてしまって、もう一度Confirmしたら「24時間以内はできない」と怒られましたwでも、51コインに減っていたので処理中だったんですね)

 

頻繁に取引する方もアフィリエイターの方にとっても便利な機能の紹介でした!

ではでは。



よく読まれている記事

-仮想通貨, 取引所, ニュース
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly