兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 サービス

[1broker]仮想通貨で自動売買!優秀なトレーダーの取引をコピーして稼ぐ

投稿日:



今回は、ビットコインを入金して、為替や株などの取引きができる「1brokerワンブローカー)」の登録方法から簡単な使い方まで紹介します。

 

1brokerは、成績優秀な稼いでいるトレーダーの取引を完全コピーして、自分も同じ取引ができる!放ったらかしの「自動売買」が可能なんです。

トレーダーの年間の取引詳細が見れるので、自分の好みに合った(例えばデイトレード派なのかスイング派なのか等)ハイパフォーマンスをたたき出しているトレーダーを選べます。

 

忙しいサラリーマンや主婦の方、まだトレードを勉強中の方などに適してますね。

ふくろうはトレードに自信がないので、トレードが上手い人はどんな取引をしているのかみたいので興味津々なので早速登録しました!

 

 

スポンサーリンク

1broker(ワンブローカー)概要

簡単に「1broker」の概要を説明します。

1Brokerという名前は、従来のBitcoinアドレス(公開鍵)の形式に由来しています。(アドレスが1から始まる)

1Brokerは、そこそこの歴史と規模と実績があるようですね。

 

取引は、ビットコインを保証金にして為替や株などCFD取引きができます。

CFD取引:株や債券など「現物」の受け渡しをしないで、売買の「差額」だけを決済する取引。

他のCFD取引きと比べてもかなり簡単です。

 

1broker(ワンブローカー)登録方法

1)公式サイトへアクセス

仮想通貨 自動売買

「Create Account」をクリック

 

2)アカウントを登録

ビットコイン 自動売買

  • ユーザー名
  • メールアドレス
  • パスワード

以上を入力して「Create Account」クリック

※メモを忘れずに

 

3)メール認証

登録のメールアドレスに認証用のURLが届くのでURLをクリック

1broker 登録方法

これでダッシュボードへログインできました!

次にセキュリティを高めるために重要な2段階認証設定へ

 

2段階認証設定

ダッシュボードにログインしたら2段階認証を設定します。

1broker 使い方

矢印の三本線をクリック

 

1broker 登録

次に「Settings」をクリックします。

 

1broker コピートレード

 

上はSMS認証、下はGoogle Authenticatorアプリによる認証です。

いつも2段階認証は「Google Authenticatorアプリ」を使っているので今回もこちらで設定。

 

仮想通貨 自動売買

  • Protect withdrawal:出金のときに2段階認証を使用する
  • Protect Login:ログインのときに2段階認証を使用する

 

ログインのときに2段階認証ないと意味がないと思っているので、ふくろうは両方にチェックを入れました。

QRコードを読み込んで、アプリに表示された6ケタの数字を入れましょう。

 

2段階認証についてはこちらもご覧ください。

スマホ機種変・買替・故障時に2段階認証バックアップしてないと仮想通貨取引所にログインできなくなるよ

今回は、2段階認証のバックアップについて紹介します。   仮想通貨取引所に登録したら、まずは2段階認証をしますよね? 2段階認証をしていないかたはすぐ行いましょう。   ふくろう含 ...

続きを見る

 

これで一連の登録設定は完了!

 

1brokerにビットコイン入金

1)ダッシュボードの「Deposit(入金)」をクリック

1broker 自動売買

 

2)表示されたビットコインアドレス宛に送金

現在は、ビットコインのみの受付になっています。

仮想通貨 自動売買 トレード

送金時間は、数十分から数時間は見ておいた方が良さそう。

送金が完了したらプロフィール欄の「CASH BALANCE」に表示されます。

 

成績の良いトレーダーを探す

いよいよ、1brokerの最大の特徴でもある自動売買をするために、成績の良い自分好みのトレーダーを探します。

まずはダッシュボードのトップ画面を表示させると、トレーダーの一覧が表示されます。

 

1broker 使い方

  • 左:Popular Trader(人気トレーダー)
  • 右:Successful Trader(成績の良いトレーダー)

まずは、人気トレーダーの一番上「KaizenTrader」を選んでみます。

 

1broker 登録

 

名前をクリックすると、年間のパフォーマンスが表示されます。

ほとんど毎月プラスですね~。なんと2月は「+673.8%」!

すごいっす(笑) あやかりたいw

 

さらに「Share Trades」をクリックすると、詳しい日々のトレード状況も確認できます。

 

色々な人を見てみてこの人だ!と思ったら「Copy」をクリック!

1broker 安全

 

するとポップアップが表示されます。

仮想通貨 CFD

  • Amount per Trade:1回の取引金額
  • Max. Trades per Day:1日の取引回数(1,5,10,25,50,100)

画像の設定では、「1回の取引回数が0.05BTC」「1日10回の取引」となります。

 

なお、注意書きの直訳はこちら。入力する数字によって「数字」部分が変わるだけ。

KaizenTraderによる新しい取引はすべて自動的に0.0500 BTCでコピーされます。 あなたのアカウントを保護するため、1日に10件の取引があります。

この設定で資金が使い果たされる可能性があります。 貿易をコピーする資金が不足すると、自動的にKaizenTraderのコピーを解除します。

「資金が不足したら、コピートレードを解除しますよ」ということです。安全で良いですね。

 

この設定で良ければ「Copy Trader」をクリックして完了です!

これで即コピートレードが始まります。

 

コピートレードを停止したい場合は、ダッシュボードにある「Copy Traders」をクリックして「Stop Copying」をクリックすると自動売買は停止できます。

 

なお、ちゃんと配当も受け取れます。

現在、すべてのシスコシステムズ社 (CSI) の所有者には、CFD による 0.33 BTC の配当が支払われました。

 

CFD につき 0.4025 BTC の配当金は、すべてのタイムワーナー社 (TWX) の所有者に今日支払われた!

 

1brokerは、生身の人間のトレードBotといったところでしょうかね。

楽しみです!また、1brokerの取引結果については報告していきます!

 

 

本記事は、1brokerの安全性やトレード利益を保証するものではないので、良く検討の上チャレンジしてみてください。

では!



よく読まれている記事

-仮想通貨, サービス
-, , , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly