兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨BNBトークンのBurn時期と今後の価格予想|Binanceコイン

投稿日:



Binance独自の企業トークンであるBNBは、3か月に一度(年に4回)Burnバーン(焼却)されます。

Burnされるということは、1BNBの価値が上がるのでそれを見越して買いが集まり値上がるメリットがあります。

 

BNBトークンの今後のバーン時期と価格予想について見ていきたいと思います。

 

Binanceについてはこちらも参考にどうぞ

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

Binance(バイナンス)でBNBを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

スポンサーリンク

BinanceのBNBトークンBurn詳細

トークンは合計2億の供給で確立されました。私たちのホワイトペーパーによると、BinanceはBNBの総供給量の50%が焼却されるまで、各四半期ごとに利益の20%を買い戻してBNBを燃焼させる計画です。

 

公式の内容をまとめるとこの様になります。

  • BNB総発行量:200,000,000BNB
  • Burn時期:3か月に一度(年に4回)Burnされる
  • Burnされる数量:4半期ごとの利益の20%分
  • いつまでBurnが続くか:100,000,000BNBになるまで

 

Binanceの利益が大きいほど、多くBurnされるということですね。

 

BNBトークンのBurn時期

直近のBNBトークンのBurnが行われた日は下記のようになっています。

2017年10月15日(986,000 BNBをBurn)

2017年1月15日(1,821,586 BNBをBurn)

 

次回は、2018年4月15日予定です。

このままいくとその次は、2018年7月15日ということになりますね。

 

BNBトークン今後の価格予想

 

上記は直近24hのチャートです。

現在のBNBの価格は、1,344円前後

 

 

 

ちなみに全期間のチャートはこちら

過去最高値は、2,755円です。

 

ふくろうは、今後過去最高値は余裕で超えてくると個人的には考えています。

理由は、先日、Binanceが分散型取引所(DEX)を開設するために、独自のブロックチェーン「Binance Chain」を開発していることを発表しました。

これを受けてBNBが上昇しています。

BinanceのDEX参入は、大きなニュースでBNBがネイティブコインになるとさらに価値が出てくると予想してます。

 

 

 

まとめ

ふくろうのBNBの価格上昇予想理由は、BNBトークンのBurnや、BinanceのDEX参入が大きな理由です。

また、以前Binanceにもハッキング未遂がありましたが、結局ハッキングは失敗に終わりセキュリティの高さも証明されました。

ハッキングを実際にされてしまったら、一気にBNBも値下がりしていたと思います。

 

BNBトークンは、Binanceで取引を行うときに手数料が半額になるという明確な使い道があるというのも好感です。

 

Binanceといえば、世界一の取引量を誇る仮想通貨取引所。

Burn時期に合わせて上手く購入できれば、かなりの利益になると予想できるので挑戦するのも良いと思います!

では!

 

Binance(バイナンス)でBNBを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-, , , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly