兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

FXのXMトレードにハマったブログ。

仮想通貨 ブロックチェーンゲーム

ETH.TOWN(イーサタウン)プレセール開始!今しか買えない限定アイテム

更新日:



 

先日、エアドロップされていたイーサタウンですが、とうとうプレセールが開始されました。

日本国内だけではなく世界中で注目を集めているゲームなので、オークションとかも盛り上がっていますね。

ETH.TOWN(イーサタウン)事前登録とエアドロップ参加方法|仮想通貨不動産投資ゲーム

ETH.TOWN(イーサタウン)の事前登録と5ドル相当のエアドロップを受け取るために行ったことを紹介します。 仮想通貨で不動産投資のゲームというのも興味がありますし、画像からしてすごく面白そうなゲーム ...

続きを見る

 

プレセール中に各アイテムを買うとかなりお得です。(40%~80%OFF

また、ゲーム開始後は入手が困難になるアイテムもこのプレセールで買えるので、リリース後にイーサタウンを本気でやりたいかたは是非参加してみましょう。(ふくろうは1ETH分購入してしまいました)

 

プレセール参加には、MetaMask(メタマスク)が必要なので入れておいてくださいね。

 

ETH.TOWN(イーサタウン)のプレセールに参加

公式サイト:https://eth.town/

スポンサーリンク

イーサタウンプレセール概要

フロアを買う

イーサタウン プレセール

プレセールでDAO Hackerの事前購入ができます。

フロアは100ETH限定販売で1人あたり0.5ETHまで。初日で40%は販売されてしまったとか。

はじめは1ETHまで購入できたのが、0.5ETHまでに減少しました。少しづつ減っていくようです。

 

なお、フロアを所有していると利益を得られる仕組みになっているようです。

ミニゲームなど用意されているもので収入があるのでしょうね。

 

レベル9のキャラクター

イーサタウン 仮想通貨ゲーム

こちらも初めは0.1ETHだったのが、もう0.2424ETHまで値上がりしています。

これでもゲーム開始時を考えると20%から40%OFFなので、急いだほうが良いですね。。

 

なお、レベル7のキャラを5体購入するとオリジナルのキャラを作成してくれるようです。

運営(face@eth.town)に写真を送るとオリジナルキャラを作ってくれるとか。いいなあ。

 

さらに3体以上購入でDice genesが抽選で当たる権利が付与されます。

当るとサイコロミニゲームができるようになりめちゃくちゃ稼げるようです!

また通常のトークンも付与されます。

 

レベル15のキャラはオークション

イーサタウン プレセール買い方

スターヒーローのレベルはいきなり15で1体だけのオリジナルです。

販売はオークション形式になっていますが、すでに2.1ETHと2.4ETHとは・・。手が出ませんね。

オークション落札者にはトークンが付与されます。

 

トークンボーナス

アイテム購入1ETH毎に200トークン(ETIT)得られます。

ETH支払いでトークンをもらえるのは今回のプレセールだけ。

 

どのようにトークンを使えるようになるのかはわかりませんが、ゲーム序盤に活躍できるみたいなので先行者優位になるといったところですね。

なお、トークンはEtherDelta取引所でも売却可能になる予定です。

 

あぁ、イーサタウン面白そう!!

でも、BitpetでETH使いまくってるからな・・。でもやりたいw

みなさん通常のゲームのように課金とは考えず、投資と思ってイーサタウンもBitpetも参加しているようです。

 

【追記】

ふくろうもイーサタウンのプレセール参加しました!買い方詳細です。

ETH.TOWN(イーサタウン)プレセール参加方法詳細|1ETH分買いました。

迷っていたETH.TOWN(イーサタウン)のプレセール参加しました! オリジナルキャラゲットできるのMAXまではいけませんでしたけど、いずれゲーム内で投資分は余裕で回収できると考えてます。 &nbsp ...

続きを見る

 

ETH.TOWN(イーサタウン)のプレセールに参加

公式サイト:https://eth.town/





よく読まれている記事

-仮想通貨, ブロックチェーンゲーム
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly