兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 ブロックチェーンゲーム

仮想通貨育成ゲームFishbank(フィッシュバンク)|お魚釣り好きにはたまらない?

投稿日:



仮想通貨育成ゲームFishbankフィッシュバンク)に事前登録しました。

今回は、Fishbankの登録方法などを紹介したいと思います。

 

Fishbankは、魚トークンを収集して成長させて取引するブロックチェーンゲームです。全ての魚は、イーサリアムブロックチェーンに格納されたERC-712暗号トークン。

 

 

まだ事前登録で、お魚の事前販売予約段階です。

リリースは3月18日予定になっています。

 

 

動向が気になるのでとりあえず登録してみました。

 

既に23万人も登録されているということで、注目度は高いようですね。

Fishbank 仮想通貨ゲーム

 

【Fishbank(フィッシュバンク)紹介動画】

 

【Fishbank(フィッシュバンク)遊び方の動画】

 

スポンサーリンク

Fishbank(フィッシュバンク)登録方法

Fishbank 魚釣りゲーム

1)公式サイトから登録

「Get Fish」をクリックして登録します。

 

2)メールアドレスとパスワードを登録してサインアップ

メールアドレスとパスワードを登録したら、画像のアルファベットを入力します。

Fishbank 仮想通貨育成ゲーム

 

上の画面は機械翻訳したものですが、「Fishbank安定板が出る前にクリプトフィッシュトークンを予約できる」という記載があります。

事前に魚を選択して買えるのは今だけで、ゲーム開始後は水族館でランダムに捕まえたり、他のプレイヤーと交換のみになるようです。

 

3)登録メールアドレスにメールアドレス認証のURLが届いているのでクリック

アクティベーションにて「同意」します。

 

仮想通貨ゲーム

 

メールは迷惑メールに入っていたので、届かない方は探してみてください。

 

これで完了です!

 

おお~!クジラとか売ってます!意外にかっこいいな。

でも、15ETHとか20ETHか高い。。

Fishbank ゲーム 仮想通貨

 

一番高かったのはこちら。

30ETH。。大金持ちさんが収集目的で買うんでしょうねえ。

 

仮想通貨 ゲーム

 

経験上、こんな大きいのはゲーム始まって、ランダムで手に入れようとしたら相当時間かかりそう。

なので、買う人は買うのかな!?

正式リリースされたら遊んでみたいと思います!では!

 

 



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, ブロックチェーンゲーム
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly