兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 ブロックチェーンゲーム

Bitpetでレアキャラをゲットするにはランダムボックスが効率良い?検証してみた

投稿日:



最近、仮想通貨ペット育成ゲームBitpetにはまってますw

前回は「合成」を試したものの(まだ一回ですけど)微妙なペットしか生まれなかったので、今度はランダムボックスを試してみました!

 

Bitpetの遊び方[合成方法]レベルの高いレアペットゲットしたい

仮想通貨ペット育成ゲームBitpetの遊び方で、今回は合成の方法を紹介します。   安いペットからも合成することで、レアなペットが生まれることがあるのか!? またレア同士で合成するとレアが生 ...

続きを見る

 

今回はレアキャラが出るまで、チケット(0.012POP)買ってランダムボックスを開けまくってやる!

ということで、何回目でレアキャラが出るか検証してみることに。

 

早めに出て!お願いします!レアキャラ出たら合成すっぞ!

 

 

スポンサーリンク

ランダムボックスでレアキャラ出るまで引いてみた

ランダムボックスの開け方

まずは、右側の「Event」をクリックして「Random Box」からランダムボックスに行く

 

Bitpet ランダムボックス

 

ランダムボックスを開けられるチケット代は「0.012POP」ですね。

まずは2枚買ってみましたよ!さすがに1回ではさすがにレア出ないでしょうからね。

 

Bitpet ランダムボックス レア

 

ふむふむ。ランダムで下のキャラの中から一つ当たるのか。

それでキャラを変えたい場合は、0.003POP支払ってシャッフルするということね。

レアキャラは一番左のあめ持ってるうさぎか。ほしい。

 

Bitpet ランダムボックス レア

 

おっしゃー、こい!

ポチっ

 

Bitpet ランダムボックス

 

まあ、ハズレですね。。

一番地味なキャラ引いちゃいました。

 

さて、気持ちを入れ替えて、次だ次~!

次のレアキャラは、

なんかカエルっぽいみどりのうさぎ。

 

Bitpet レアキャラ

 

ポチっと

 

Bitpet ランダムボックス レア

 

はい、ハズレ

また、同じような地味なキャラやん

ま、そんな簡単にレア出たらレアじゃないですからね!

 

チケットを追加購入じゃー!2枚追加購入!

で、ポチっっと!

 

Bitpet レア

 

ハズレ。(ちとかわいい)

 

オラオラ~~!次や~!(そろそろきつい)

ポチっと。

 

Bitpet ランダムボックス

 

おしゃーーー!!レアゲットーーーっ!

星が1個ついてるからレアですね!

よ、良かった(笑)

 

浮輪を付けてかわいい?くない?

まあ良い。夏仕様キャラゲット!

 

ランダムボックスでレアキャラ何回目でひけるか結果

結果は、ランダムボックス4回目で見事レアキャラゲットできました。

4回目でレア引けるのは早いですよね?今だからかな。こんなにレア出やすいのは。ちらほらそんな話を聞きます。

 

レアキャラ出るまでにかかったチケット代は、

0.012POP × 4回 =0.048POP

オークションやショップで買うより安く済んだ?

 

ハズレでも強化に使えるし、ゲットしたペットは無駄にならないのでランダムボックスはおすすめですね。

こういったゲームでアイテムとかを引くのをガチャっていうんですかね。

ガチャにはまってお金をたくさん課金してしまう人の気持ちが良くわかりましたw

何が当たるかのドキドキ感たまらんですね。

そして、絶対にレア引くまでやめないという気持ちになってしまいます。

 

で、レアキャラの足が速かったので、早速、レアキャラと他の足がそこそこ速いのを合成して遊んでみました。

何が生まれるかな~!

 

Bitpet チケット

 

というか、もう8匹も集まったのか。

レースに勝てるようなペットがほしいな!

 

では!

 

仮想通貨育成ゲームで稼ぐBitpet(ビットペット)が人気|レアキャラゲットで100万円?

「仮想通貨ゲーム」「ブロックチェーンゲーム」が人気になってきています。 今回紹介する「Bitpet(ビットペット)」もその一つで、デジタルペットを育成しながら仮想通貨も稼げるゲーム。Bitpetの事前 ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, ブロックチェーンゲーム
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly