兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 ブロックチェーンゲーム

仮想通貨育成ゲームで稼ぐBitpet(ビットペット)が人気|レアキャラゲットで100万円?

更新日:



仮想通貨ゲーム」「ブロックチェーンゲーム」が人気になってきています。

今回紹介する「Bitpet(ビットペット)」もその一つで、デジタルペットを育成しながら仮想通貨も稼げるゲーム。Bitpetの事前登録者募集時は、5万人を軽く超えたほどの人気っぷりでした。

 

もちろんイーサリアムブロックチェーンを利用しているので、現実世界でも使えるリアルマネートレーディング(RMT)が可能。

 

強化育成するだけじゃなく、合成という機能でビットペットを増やしたり、ランダムボックスやオークションでレアキャラをゲットして高値で取引なんてこともあり話題になっています。

リリースまもないので、今ならレアキャラが出やすいみたいです

 

なお、ブロックチェーン技術にもとづいているので、手に入れたペットはネットが消えない限り消えてなくならないデジタル生命体。

 

そんな、収集して育成して稼ぐBitpet。

今回は「Bitpet登録方法」から「遊び方」まで紹介します。

 

普段ゲームをやらないふくろうも、ゲームをして仮想通貨を稼げるということで登録してみました!

Bitpetの登録は無料なので、まずは気軽に試してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

Bitpet登録方法

1)Bitpet(ビットペット)から登録します。

公式サイト:https://bitpet.co/

仮想通貨ゲーム 無料

 

公式ページから右上の「ログイン」をクリックします。(登録ページに行かないのか・・)

そして、ログインページから「会員登録ページに移動」をクリックしてください。

仮想通貨ゲーム

  • メールアドレス
  • ペンネーム:好きな名前
  • パスワード:6文字以上15文字未満
  • お勧めしたコード:そのまま(10001468 ふくろうの紹介コードです^^)

 

2)登録のメールにメール認証が届いているので「メール認証」クリック

仮想通貨ゲーム bitpet

 

登録完了です!

 

仮想通貨ゲーム

 

早速ログイン!

 

仮想通貨ゲーム 稼ぐ

 

ログインすると一番上の赤の帯に「OTPをオンにしてください」とメッセージが出ています。

OTPとは「ワンタイムパスワード」のこと。(2段階認証のようなもの)

早速、「OTPをオンにしてください」をクリックして設定します。

仮想通貨ゲーム 稼げる

 

3)OTP設定(活性化)

OTPは、「Google Authenticator」を使います。

イーサリアム ゲーム

 

2段階認証についてはこちらも確認してください。

スマホ機種変・買替・故障時に2段階認証バックアップしてないと仮想通貨取引所にログインできなくなるよ

今回は、2段階認証のバックアップについて紹介します。   仮想通貨取引所に登録したら、まずは2段階認証をしますよね? 2段階認証をしていないかたはすぐ行いましょう。   ふくろう含 ...

続きを見る

 

さあ、これで一通り完了しました!

早速色々と見てみましょう~!

 

Bitpet(ビットペット)から登録

公式サイト:https://bitpet.co/

仮想通貨ゲーム 無料

 

 

入金をする

仮想通貨ゲーム bitpet

 

画面右上のニックネームをクリックして「ETHウォレット設定」をクリックすると上記画面になります。

2段階認証のときと同じ画面ですね。

 

「ETH 今日加入した会員」がウォレットアドレスです。こちら宛にETHを送金します。

ETHが入金されると、1対1でPOPトークンに変換されます。

 

これでペットを買えるようになります!

 

初めは、0.05ETHから0.1ETHは入金した方が良いですね。(5千円から1万円くらい)

まあまあ使いますw販売したりしても意外と売れるので取り戻しましょう!

 

でも、段々と売れにくくなってくるので、Bitpetで稼ぐには強いペットを育てるかステータスの良いペットを買うかして育てていった方が良いですね。

 

 

うさぎのペットを買う(飼う)

たっくさんのかわいいペット(うさぎ)が売っています!

 

ブロックチェーンゲーム

 

「P(POPトークン)」というのが値段です。

1P=1ETHなので、左上のペットは0.019207Pということは、1ETH=10万だとしておよそ2千円ということになります。

 

右上に整列方法とあるので販売金額の高い順に並び替えて見てみます。

 

ええと・・・。

119.455964Pと。

 

仮想通貨ゲーム タダ

 

1200万!?

 

もう良くわかりません。

その隣のが約16Pだから160万、10P(100万)程度のペットがずらっと並んでます。バブリーですね(笑)

 

課金ゲームでも相当お金つぎ込む人多いですから意外と売れるんですよね。

 

Bitpetの遊び方[買い方編]まずはウサギを2匹以上買おう

仮想通貨ペット育成ゲームBitpetの遊び方ということで、今回はペット(ウサギ)の買い方を紹介します。 今回は一番簡単で、しかも安い方法でペットを買う方法です。   安いペットを買っても合成 ...

続きを見る

 

 

ランダムボックスでペットをゲット

Bitpet 登録方法

レアペットをゲットするには、ランダムボックスが一番効率が良いかも!?

今は、Bitpetリリース直後なので「レアペット」が出やすいとか!

 

ほしいと思うようなレアキャラは、オークションやショップでは結構な高額取引されているので、まずはランダムボックスで運試し!

結果的に安くレアキャラをゲットできるかもしれせんよ。

 

Bitpetでレアキャラをゲットするにはランダムボックスが効率良い?検証してみた

最近、仮想通貨ペット育成ゲームのBitpetにはまってますw 前回は「合成」を試したものの(まだ一回ですけど)微妙なペットしか生まれなかったので、今度はランダムボックスを試してみました!   ...

続きを見る

 

ゲームをして稼ぐ

「Bit Race」というミニゲームのレースがあり3月23日から開始されました。

このレースに参加すると報酬も得ることができます。ゲームをして稼ぐ時代きましたね。

bitpet 仮想通貨育成ゲーム

 

レースに勝利するには、それだけ強い(足の速い)ペットが有利ということはわかっています。

ペットを強化してステータスの良いペットを育てましょう!

 

なお、レベル別にレースゲームは出走するので、同レベルでより高いステータスのペットが必要になってきます。

合成してステータスの良いペットを生むか、マーケットで買うかペットを手に入れる方向になります。

 

Bitpetミニゲームレースに参加出場!勝つための攻略法は?

Bitpetのミニゲームである「レースゲーム」に参加しました。 レースゲーム初日、メンテナンスが長引いて焦りましたが、無事参加してきました!   レースの詳細はどうなのか、結果はどうだったの ...

続きを見る

 

オークションでペットを買う

オークション形式でレアキャラを買うことができます。

既に40のオークションで出品されているようですね。日によっては100以上出ているときも。

仮想通貨ゲームで稼ぐ

 

ちょっと覗いてみてみました。個性的でさまざまなペットが出品されてます。

もうハロウィン仕様のペットがw 星が付いているのがレアペットです。

【追記】星はペットのレベルのようです。

仮想通貨ゲーム 育成

 

合成して子孫を残す

仮想通貨 ゲーム

 

2匹のペットがいると合成させることができます。

合成というよりも交配ですね。

2匹を交配させても消えることがなく、新たに1匹誕生します。

 

 

初めは、安いペットを2匹買って交配してペットを増やしていくのが効率良いかもしれません。

必要ないペットは売ったり、強化に使ったりしてもよいですね。

 

Bitpetの遊び方[合成方法]レベルの高いレアペットゲットしたい

仮想通貨ペット育成ゲームBitpetの遊び方で、今回は合成の方法を紹介します。   安いペットからも合成することで、レアなペットが生まれることがあるのか!? またレア同士で合成するとレアが生 ...

続きを見る

 

Bitpetを販売する

bitpet 仮想通貨ゲーム

 

Bitpetの魅力の一つとして、所有するペットの売買が自由にできるところです。

ランダムボックス合成で自分の考えていた能力とは違うペットができたら売ってPOP(Bitpet内通貨)を稼ぎましょう!

今なら結構高く売れる!?

Bitpetの遊び方[販売方法]販売価格設定で売れ行きが変わる!

仮想通貨ペット育成ゲームBitpetでペットを販売してみました。 まだBitpetを始めて数日ですが、既にペットが17匹まで増えてしまったため販売してPOP(Bitpet内通貨)を得ようと思います。 ...

続きを見る

 

Bitpetロードマップ

ブロックチェーン 育成ゲーム

 

  • 2018年5月
    3つ目のゲームを公開
    新しく開設された暗号通貨と口座への入金と引き出し
  • 2018年4月
    ハイパーレッジャー(Hyperledger)によるスマート契約とブロックチェーンを公開
    モバイルビットペットオープン
    2つ目のゲーム公開
  • 2018年3月17日
    ビットペットレースを公開
  • 2018年3月2日
    ビットペットの発売

4月にモバイルビットペットオープンするんですね。

これはかなり期待です!

 

Bitpet(ビットペット)から登録

公式サイト:https://bitpet.co/

仮想通貨ゲーム 無料

 

Bitpetの基本的な遊び方の流れの紹介です。

Bitpet攻略!ビットペットの始め方から稼ぎ方まで【遊び方基本編】

Bitpet(ビットペット)が盛り上がってますね! 今回は、Bitpet攻略として遊び方の基本的な流れを紹介したいと思います。 何から始めたらいいかわからないという方も多いみたいですからね。是非、参考 ...

続きを見る

 

稼げそうな仮想通貨ゲームといったら、イーサタウン(仮想通貨不動産投資ゲーム)も激熱です。

ふくろうは、イーサタウンのプレセールにも参加しました!

ETH.TOWN(イーサタウン)プレセール参加方法詳細|1ETH分買いました。

迷っていたETH.TOWN(イーサタウン)のプレセール参加しました! オリジナルキャラゲットできるのMAXまではいけませんでしたけど、いずれゲーム内で投資分は余裕で回収できると考えてます。 &nbsp ...

続きを見る



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, ブロックチェーンゲーム
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly