兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨Everex(EVX)将来性と詳細|スマホひとつで銀行口座も必要なし

投稿日:



Everexエヴァレックス(EVX)2017年10月にBinanceに上場しています。

 

 

主にアジアで、スマホを使った少額決済に期待されているEverexエヴァレックス(EVX)について紹介します。

既にアジアだけではありませんが、世界中でPCよりもスマホ普及率が上がってきているので今後に期待が持てます。

 

スポンサーリンク

Everex(EVX)について

 

Everex(EVX)詳細

EVX 仮想通貨

EverexはすべてのサービスにEthereumブロックチェーンを使用しており、クライアントはEverexのトランザクション処理を完全に透過的にすることができます。Everexは、顧客が不渡り可能な通貨で取引する場合に特に価値があります。

Everexのグローバル・ペイメント・サービスにより、中小企業は以前は多国籍企業しか利用できなかったコストで世界の市場に安全にアクセスすることができます。Everexでは、中小企業は、スマートな契約技術と最高の為替レートで保護されている通貨で、海外からの支払いを安全に送受信できます。

 

Everexは、アプリを使って仮想通貨で決済を自由に行うことを目的としたプラットフォームです。パソコンや銀行口座を必要としません。

イーサリアムブロックチェーンを使用しているので、スマートコントラクトを埋め込むことができ様々な決済に対応できます。

また、法定通貨へと現金化できるATMも構築予定とのこと。

 

Everex Wallet

Everex 仮想通貨

Everex社のウォレットは、スマートフォンを使用して無仲介で数分で世界中にお金を送信することができます。

Everex社のウォレットは、タイ、ミャンマーで利用可能になりました。

  • 銀行口座の有無にかかわらず、世界の誰にお金を送ります。
  • さまざまな受取人に送金のマイクロペイメント。
  • オンラインまたは小売店、別の個体から購入した商品のために支払います。

すべての転送は無料ですので、あなたは追加費用なしで、1人または多数に送信することができます。 すべての転送はイーサリアムのblockchainを使用してユーザとの間で直接行われています。

 

Everexウォレットは資金を引き出す場合にのみ、手数料が掛かるようです。

evx 仮想通貨

アプリのレビューも4.5と結構良い評価ですね。

 

Everex(EVX)将来性

海外には銀行口座が持てない人々が大勢いる国が存在しています。

銀行口座を持っていない層の人たちでもスマホ普及率は高く、多くの人がスマホを持っている状況からEverexには可能性を感じます。

みんなの評価評判

 

最近はあまり注目されていないのか、話題にはあまり上がっていない印象でした。

すごく良いプロジェクトだしBinanceにも上場しているのでもう少し注目されても良いのかなと思ってます。

 

Everex(EVX)買い方

EVXは、Binanceで買えます。

 

Binance(バイナンス)でEVXを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

【EVX買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. 国内取引所でETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでEVXを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

【国内取引所】

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp

bitbank…使いやすい

Bitbank公式:https://bitbank.cc/



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly