兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨NEO(ネオ)将来性と詳細|イーサリアムに追いつく?[GAS配当]

更新日:



NEOネオ)は、中国発の仮想通貨で、イーサリアムと同様の「スマートコントラクト機能」を持ちます。

そのため、中国版イーサリアムと言われ、アルトコインの中でも上位の人気のある仮想通貨です。

 

NEOは、仮想通貨の格付けでも高い評価を受けましたね。

仮想通貨の格付けがWeissより発表される|ビットコインbtc、リップルxrp、トロンtrnは?

仮想通貨の格付けが本日23時、Weiss Ratingsより発表されました。 午前9時に発表かと一時騒がれましたが、結局23時に発表がありましたね。   Weiss Ratingsとは、19 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

NEO(ネオ)について

 

NEO(ネオ)詳細

neo 仮想通貨

NEOはブロックチェーン技術とデジタルアイデンティティを利用して資産をデジタル化し、スマートコントラクトを使用してデジタル資産の管理を自動化し、分散ネットワークで「スマートな経済」を実現する非営利のコミュニティベースのブロックチェーンプロジェクトです。

NEOは2014年に設立され、2015年6月にGitHubでリアルタイムのオープンソースとなりました。創業以来、NEOチームはブロックチェーン産業の急速な発展とデジタルマネーマーケットの狂気と寒さを経験しました。私たちはテクノロジーが進歩し、共に未来を創り出すことができると信じています。これによって動機づけられたNEOは、伝統的な経済を「スマートな経済」の新しい時代に移行するために作られました。

NEO(ネオ)の特徴として、「スマートコントラクト機能」があります。

また、イーサリアムと同様にNEOもICOでプラットフォームとして使用することが可能。

 

NEOをプラットフォームとして利用したものにBCSがありますね。

[ICO]仮想通貨Block Chain Store(BCS)のホワイトリスト登録とICO参加方法

Block Chain Store(BCS)のホワイトリスト登録が開始されました! 今回は、BCSの「ホワイトリスト登録方法」と「ICO参加方法」について紹介します。   ホワイトリストに登 ...

続きを見る

 

NEOGasとは

NEOGas(ネオガス)は、NEOを保有していると配当されるトークン。

NEOをウォレットかBinanceなどの取引所に保有していても配当されます。

 

GASは、スマートコントラクトの作成や使用に必要とされ既に取引所(Poloniex)にも上場しているのでちゃんと価値もあるんですね。

もちろんNEOとGASは別の仮想通貨なので価格は異なります。

 

また、配当されるGASは、NEO保有量により異なります。

 

NEO(ネオ)dAppsとは

neo gas

NEO dApp List

dAppsとは、NEOベースの「分散型アプリケーション」です。

分散型取引所や、コンテンツ管理システム、オンラインくじ、クラウドファンディングなどかなりの勢いでアプリケーションが増えていっています。

 

NEO(ネオ)将来性

NEO 将来性

NEOは、中国の代表的な仮想通貨なので、中国政府による規制懸念がありました。

ただし、規制対象とされているのは詐欺的なICOなどに絞られているので、NEOのようなしっかりとした通貨に関しては中国当局は肯定的であるとされています。

 

 

3月1日以降、Binance取引所にNEOを保有しているとOntology(ONT)トークンが配布されます。

1NEOで0.2ONTがエアドロップ

このようにNEOを保有していると「GAS」やら「ONT」やら配布されるので、売らずにガチホする人が多く出てくるのでは。

 

エアドロップされたOntology(ONT)がBinanceに上場しました。

仮想通貨Ontology (ONT)将来性と詳細|NEO保有でエアドロップされたコインが上場

先日、NEO保有者にAirdropされたOntologyオントロジー (ONT)が、Binanceに上場しました。   #Binance Lists #Ontology ( $ONT )ht ...

続きを見る

 

また、中国はIT先進国ですし、NEOがICOのプラットフォームで用途が広がればもっと価値はあがってくるでしょうね。

そして、なんといっても、中国人は中国のサービスを好む傾向にあるので、イーサリアムよりもNEOが好まれるでしょう。

 

WeChatやアリババ、Baiduなんかは良い例。

で、中国の人口を考えればおのずと答えは見えてきそうです。

 

総合的にみても、NEOの将来性は間違いなく高いといえます。

 

NEO(ネオ)評価評判

NEOの格付け最高評価のAランクですね。

 

NEO(ネオ)買い方

NEOは、Binanceで買えます。

Binance(バイナンス)でNEOを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

【NEO買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. 国内取引所でETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでNEOを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

【国内取引所】

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp

bitbank…使いやすい

Bitbank公式:https://bitbank.cc/

 



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly