兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄 ニュース

仮想通貨LoanOrLease(LOL)開発者逃亡か!?詐欺?価格大暴落

更新日:



 

LoanOrLeaseLOL)のメイン開発者と連絡が取れなくなり、価格が暴落しているとのこと。

この方は公認アンバサダーをボランティアで受けていたらしいです。

 

この方が悪いわけではないですから、正直謝らないでほしいですね。。

 

当ブログでも色々な銘柄を紹介していますが、その中で詐欺ではなくても開発が突然終わる通貨も出るだろうし、暴落する銘柄もあると思います。

投資するかしないかの判断は自分自身で行うべきですからね。

 

ふくろうも、LOLのICOに参加するとマスターノードがセットアップされた小型のPCがもらえるということで、興味は持っていたのですが、そのときICOにまだ参加したことがなかったので見送っていました。

 

仮想通貨 LOL

 

【追記】

このメッセージは、世界に向けて、そして主にプロジェクトLoan Or Lease - LOLの支持者と投資家に出ています。あなたの多くが知っているように、ユーザー名Cryptologyによる元リード開発者(彼のユーザー名はSensillであり、彼は多くの人が知っていることを覚えておいてください)はすべてのプロジェクト資金を盗み出し、すべてのソーシャルメディアアカウントを削除しました。彼にはいくつかのFBI報告書が提出されており、物事は彼にとってうまく終わらないだろう。

そのドラマのほかに、チームは急速に成長し、拡大しています。私たちは、ほぼ500人のDiscordメンバーをゼロから元に戻しました。チームはすでに新しいコインの計画を開始しています。これは前回と同じプロジェクト目標を継続しますが、今回は改善しました。

新しいプロジェクトの名前はZenzoです。これは「徐々に増加/増加する」という日本の名前です。

新しいコインスワップに登録するには、新しいDiscordサーバーに参加し、#announcementsチャンネルを読んで、3月5日以前に記載された3人のうちの1人にメッセージを送信することが必須です(締め切り日)。

ご不明な点がございましたら、私にメッセージしてください。チーム、アドバイザー、コミュニティが毎日活動しているDiscord and Telegramチャンネルに参加することを強くお勧めします。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=3026904.0

 

スポンサーリンク

ツイッターでの反応

 

最後に

ちなみに100%詐欺だった逃亡したということではなく、連絡が取れなくなって現時点で2週間経過しているということらしいです。

確定的という噂は出ていますが、もしかしたら何か事情があってのことかもしれないです。(そう願いたい)

 

今あるアルトコインは、実際にプロジェクトが実現せず、または実現しても普及せずに失敗に終わる通貨がほとんどだと言われています。

それが1年後なのか数年先なのかはわかりません。

 

最後は自分の投資判断で納得した上で投資するれば、例えこのようなことがあっても他人に当ることはないでしょう。

 

ICO詐欺対策にDAICOというのがあるので注目しています。

[ICO]Abyssの注目ICO参加方法|既にBinance上場が決定している!?[DAICO]

今回は、個人的に期待しているAbyssのICO参加方法の紹介です。 Abyss DaicoのICOがいつから開始なのかわからない方が多いようです。   KYC(本人確認)開始:3月7日~ I ...

続きを見る



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄, ニュース
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly