兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

仮想通貨Kubera(KBR)ゲームコイン将来性と詳細|ラオス政府とセガ系列会社提携

投稿日:



Kubera(KBR)は、ラオス政府が導入開発するなど何かと注目の仮想通貨です。

 

【公式サイトから抜粋】

KBR 仮想通貨

 

仮想通貨KBR(クベーラ)は、ICOを行った仮想通貨になります。

P2Pのゲーミングプラットフォームで、個人間でゲーム内のやりとりでKBRが使われています。

 

ゲーム関係の仮想通貨といえばXPなどもありますね。

XP仮想通貨|XPの将来性とPOSマイニングで不労取得

今回は、仮想通貨のXPについて記事にしたいと思います。 先日のBinance(バイナンス)の投票では、惜しくもXRBに負けてしまい2位でしたが、まだバイナンス上場の可能性は残っています。   ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

Kubera(KBR)について

 

 

Kubera(KBR)詳細

仮想通貨 クーベラ

 

KUBERAシステムは、KUBERAコインを支払い方法として取り扱い、ゲームを中心してゲームやアプリなどたくさんのコンテンツを提供するエコシステムです。

 

仮想通貨 KBR

 

上でも紹介したように、P2Pのゲーミングプラットフォームで、個人間でゲーム内のやりとりでKBRが使われています。

Kuberaが提携しているアプリもたくさんあります。

 

Kubera(KBR)提携しているゲームアプリ

 

ラオス政府と提携

クーベラ 仮想通貨

 

公式サイトのニュース欄を見ると「クーベラコインをラオス政府が国の宝くじなどのプラットフォームとして導入・開発していくことになりました。」とあります。

ラオス政府と協力体制ができているということです。

 

ムシキングと提携

T・クリエーションは、「オンラインゲーム」が隆盛を極める中国の娯楽施設市場の動向に先んじて、特に注目を集める「キッズカードゲーム」の先進的で高品質なプロダクトの提供と新たな市場の創造のための事業展開を行っており、ビットステーションは、T・クリエーションが中国国内で展開するキッズカードゲーム事業においてKuberaコイン決済システムの開発および導入の担当、相互に協力・支援を行うことで今回契約締結に至りました。

 

T・クリエーションとは、日本のゲーム企業でセガ系列の会社です。

中国国内で展開する事業にてKuberaを決済システムとして導入・開発するとのことです。

 

Kubera取引所

KBR 取引所

 

KBRでビットコインなどと取引ができる仮想通貨取引所を作る予定になっています。

BinanceのBNBのような役割になるのではないかと考えています。

 

KBR 将来性

 

Kubera(KBR)将来性と評価評判

 

あれ?なんか雲行きがあやしいですね・・・。

 

 

現在、公式ツイッターも1/29日を最後にまったくツイートがなく不安ですね。。

 

でも、それまではちょいちょい返信もツイートもしているようなのですが。

ちょっと様子見かなぁ。

 

Kubera(KBR)買い方

KBRは、HitBTCで買えます。

ふくろうは、期待して調べていましたが現在様子見です。

 

HitBTCでKBRを買う

公式:https://hitbtc.com/

【KBR買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. HitBTCにETHを送金
  3. HitBTCでETH建てでKBRを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly