兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

仮想通貨Blockport(BPT)が上場!将来性と詳細|プレセールが3分で終了

投稿日:



今回はBlockport(BPT)について紹介したいと思います。

Blockport(BPT)のプレセールは、なんと3分で終了したとか。

 

そして、先程KuCoinに上場しました。

スポンサーリンク

Blockport(BPT)について

Blockport(BPT)詳細

BPT 仮想通貨

 

Blockportは、次世代の仮想通貨取引所でDEX分散型取引所です。

ブロックポートでは、ブロックチェーン上の個人ウォレットに資金を預けることができます。

秘密鍵を第三者に預けないのでセキュリティリスクが少なく、その他の取引所とも接続が可能。

詐欺やハッキングの影響を受けにくく、安全に取引ができるということ。

 

仮想通貨の取引は安全に取引できるかが、とても重要なところなのでうれしいですね。

 

さらに初心者でも簡単に、仮想通貨の取引ができるようなプラットフォームを目指しているというところが好感が持てます。

ベータ版のリリースは2018年3月を予定しているようです。

BPT 仮想通貨

 

トレーダーの取引を参考にできる

Blockportプラットフォーム上の他の経験豊富なトレーダーから学ぶ。利用可能なトレーダーのリストを参照し、リスク指標をチェックし、取引活動に従うか、コピーする。

十分に自信があれば、自分で取引を開始し、他のメンバーがあなたに従うと報酬としてブロックポートトークン(BPT)を得ることができます。

 

大きな特徴として、経験豊富なトレーダーの取引を参考に自分も取引できるということ。

しかも、自分の取引を公開するとBPTトークンがもらえるとのこと!

 

Blockport(BPT)みんなの反応

 

Blockport(BPT)買い方

BPTはKuCoinで買えます。

【BPT買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. KuCoinにETHを送金
  3. KuCoinでETH建てでBPTを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp

KuCoin

KuCoin公式:https://www.kucoin.com/

 



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly