兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨ChatCoin (CHAT)がBinance新規上場!将来性と詳細|元Google従業員が設立

投稿日:



今回は、Binanceに上場したChatCoin (CHAT)チャットコインについてです。

ChatCoin (CHAT)は、元Google社員が設立したOpenchatというオープンソースで使用する仮想通貨。

 

 

CHATが、仮想通貨取引高世界一になったBinanceに上場したのですから、それなりの通貨なんだろうということで調べてみました。

 

Binance(バイナンス)でCHATを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

スポンサーリンク

ChatCoin (CHAT)について

ChatCoin (CHAT)詳細

chat 仮想通貨

 

OpenChatは、Googleの元従業員によって設立されたオープンソースの組織です。BlockchainベースのチャットプロトコルBimpの主な定義。従来のXMPPプロトコルでは、各IM機能でデジタル資産を送信できます。BeeChatはすべてのOpenChatプロジェクトに完全サポートを提供します。

 

OpenChatは、実質10億人のユーザーサービスでOpenChatプロトコルは数十億人のユーザーの市場をサポートします。

このプロジェクトは、世界で最も使用されているブロックチェーンプロジェクトになる途上にあり、引き続きユーザーの多様化した市場を開拓していくとのこと。

 

OPENCHATに対する強力なサポート

ChatCoin (CHAT) 仮想通貨

BeeChatは、OpenChatが提供するプロトコルフレームワークのもとで動作する分散アプリケーションです。BeeChatは財政的インセンティブを利用して、分散型OpenChatエコシステムに他のデジタルサービスやアプリケーションを通信&財布の形で提供しています。OpenChat Reward Engineは、チャットコインをデジタルサービスプロバイダにとって自然なインセンティブとして提供します。エコシステムは、共通の倫理とコンテンツと取引の合法性を保証するだけでなく、収益化戦略に不必要な制限や課金を課すこともなく、新しいパートナーがイニシアティブに加わることを奨励します。BeeChatは世界中で何億人ものユーザーを抱えており、BeeChatはOpenChatの開発を完全にサポートすることを約束しています。

 

ChatCoin (CHAT)チャート

chat 将来性

Binance上場直後のチャートなので暴騰してますね。

 

ChatCoin (CHAT)時価総額

chatcoin 仮想通貨

 

仮想通貨全体の時価総額ランキングで現在「1154位」

現在1000位以下という、好きな草コインの位置ですw 伸びしろ!

 

ChatCoin (CHAT)将来性

 

CHATは、日本では調べた限り、現時点で認知度がかなり低い通貨です。

だからこそ、今後の値上がりに期待が持てそうだと考えてます。

 

まず、CHATがBinanceに上場したというのは大きいですね。

Binanceは、取引高世界一の取引所ですから流動性も確実に上がりますし、これからCHATが認知されていくのも早いと思います。

 

OpenChatについても、Googleの元従業員を強調していることからも優秀な方が設立したのは間違いなさそうですし、BeeChatはすでに世界中に何億人ものユーザーを抱えているとか。

価格的な上昇についても将来性についても高いと感じます。

 

ChatCoin (CHAT)買い方

CHATは、Binanceで買えます。

Binance(バイナンス)でCHATを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

【CHAT買い方】
Binanceは、日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでCHATを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…手数料安い

Zaif公式:https://zaif.jp



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly