兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

仮想通貨Digibyte(DGB)将来性と詳細|マインクラフトとの提携話し

更新日:



今回は、Digibyte(DGB)デジバイトについてです。

KuCoin銘柄の中からピックアップしてみました。

 

去年、マカフィー砲により一時急騰した銘柄でも話題になりました。

 

スポンサーリンク

Digibyte(DGB)について

 

Digibyte(DGB)詳細

DGB 仮想通貨

DigiByteは急速に成長し、分散化が進んでいるブロックチェインです。DigiBytesは、破壊、偽造、またはハッキングすることのできないデジタル資産であり、通貨、情報、財産または重要なデジタルデータなどの価値のあるオブジェクトを保護するのに理想的です。

DigiBytesはDigiByte Blockchainを介して送信され、地球上の何千ものコンピュータで分散された不変の公的元帳に永久に記録されます。

 

Digibyte(DGB)デジバイトは、15秒間に1ブロック生成されるので、送金スピードが速いです。

送金速度だけで言うと、ビットコインの40倍。

また、デジバイトは2年ごとにトランザクション速度が拡大していくコードが導入されているため、取引量が増えてもスピードが落ちることなく対応できることができます。

 

安全

最初にセキュリティを導入することで、取引、マイニング、ブロックチェーンの配布ができるだけ分散化されているかどうかを判断することができます。

高速なトランザクション

DigiByteブロックはネットワーク上で15秒ごとに発生し、DigiByteは現在世界で最速のUTXOブロックチェーンとなっています。DGBはBitcoinよりも40倍高速です。

 

 

Digibyte(DGB)将来性

値動き的には、マインクラフトとの提携話や、マカフィー砲などで何度か急騰したり急落を繰り返している状態です。

まあ、仮想通貨全体でそのような動きですから特別なことではありませんよね。

 

それでも1年ほどで数百倍にもなっています。

 

デジバイト 仮想通貨

 

DigiByteは、マインクラフト内の鉱石をDGBに交換できるように実装されています。

(2017年6月に一時暴騰した理由は、「マイクラでDGBを採掘できるようになるのでは」という思惑からみたいですね)

 

また、ゲームユーザーと広告主をつなぐプラットフォームを形成する構想があり、League of Legends(リーグオブレジェンズ)にも実装されているようです。

こういった人気ゲームから、将来再度DGBに火が付くこともあるでしょう。

 

Digibyte(DGB)買い方

DGBは、Poloniex、Bittrex、HitBTC、KuCoinで買えます。

【DGB買い方】
海外取引所は、日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. 海外取引所にETHを送金
  3. ETH建てでDGBを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…中級者向け

Zaif公式:https://zaif.jp

 

 



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly