兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨eBitcoin(EBTC)の詳細と将来性|投票で1位!ビットコインとイーサリアム

投稿日:



eBitcoinEBTC)がKuCoinの投票で1位を獲得!

 

まったくノーマークだったので、eBitcoin(EBTC)とは、どのような通貨なのかこの機会に調べました。

現在は、HITBTCで取引できます。

 

スポンサーリンク

eBitcoin(EBTC)とは

eBitcoin(EBTC)詳細

ebtc 仮想通貨

EBTCはイーサリアムベースの仮想通貨です。

ビットコインとイーサリアムの良いところを採用したのがeBitcoinということになります。

また、総発行枚数もビットコインと同じ2100万枚。これ以上は供給されません。イーサリアムは無制限なのでちょっとしたプレミア感はありますね。

 

ビットコインの送金の遅さや手数料の高さは解決されていて、トークンも発行済みのためマイニングによる環境への影響もありません。

 

eBitcoin(EBTC)エアードロップ

総発行枚数の95%をエアードロップされているため、運営がほとんどを持っていて価格操作もできてしまう状態とは異なります。

ビットコインはいまだにマイニングされておりますので、その点eBitcoinはエコだと考えられています。

 

eBitcoin(EBTC)ProxyCardと提携

ebitcoin 仮想通貨 上場

https://www.ebitcoin.org/our-ecosystem/#proxy

proxycard公式:https://www.proxycard.io/

私たちがやっていることの最も良い例は、ProxyCardとの提携に反映されています。数週間前に私たちに加わりました。マーケティングやプロモーションなどにリソースを割り当てることなく、技術の開発に集中することができます。

彼らはシームレスな財布を作り、私たちからいくつかのアイデアを統合し、市場に出す準備はほぼ完了しています。そのため、私たちはチームに加わり、アイデアや知識を交換することができてとても嬉しかったです。この戦略的パートナーシップにより、当社のチームはeBTC保有者のための独自の財布を構築する際に時間や費用を浪費していません。Proxycard、これは、彼らが完全に我々がマーケティングを管理しながら、開発に注力し、継続的に商人と買い手とのより多くのユースケースを作成することによって、eBitcoin / ProxyCardエコシステムを拡張することができることを意味します。

 

eBitcoin(EBTC)時価総額ランキング

ebtc 将来性

現在、EBTCは仮想通貨全体で323位の時価総額になります。

正直結構好きな位置ですw(どんなだ笑)

Kucoinやその他の取引所に上場すれば面白いですね。

 

eBitcoin(EBTC)将来性

2018年1月8日に公式サイトがリニューアルされました。

 

また、KuCoin取引所の投票で1位になるということは、これから注目を集めることになりますし価格上昇の可能性も上がります。

現時点でもすでに投票で1位になったことで出来高がかなり上がっているようです。

 

ロードマップも2020年まで出ています。

ebitcoin 将来

 

通貨としてはビットコインよりも優れているというのは間違いなさそう。

eBitcoin(EBTC)は、Bitcoinと入っているので注目も浴びやすい可能性はありますねw

現在は、HITBTCで取引できます。

 

Augur(REP)がリップルと一時間違われて買われていたこともありますからね(笑)

Augur (REP)一人勝ち状態!?これってRippleと間違えてない?

超個人的な感想ですが、仮想通貨を初めて始める人が取る行動として、まずは王様のビットコインに興味を持ち、ビットコインは価格が高いからと、次に上位アルトコインのRipple(xrp)に興味を示す。 こんな ...

続きを見る

 



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly