兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

仮想通貨Byteball(GBYTE)の将来性|注目のDAG技術使用通貨に期待

更新日:



DAG技術が注目されています。仮想通貨ByteballGBYTE)もそのひとつ。

 

今回は、注目のByteball(GBYTE)について紹介します!

 

スポンサーリンク

Byteball(GBYTE)とは

 

Byteball(GBYTE)特徴

Byteball Byteball 仮想通貨

Byteballプラットフォーム上で契約が作成されると、同意した通りに正確に作業することができます。どうして?分散ネットワーク上の複数のノードによって検証されるため、すべて同じ不変ルールに従います。カウンターパーティーは、それが完全な見知らぬ人であっても、ルールだけが権限を持つので正直に行動しなければなりません。このような契約はスマート契約と呼ばれます。

Byteballでは、「条件支払い」という従来の通貨ではできないことを行うことができます。

受取人がお金を受け取ったときに条件を設定します。条件が満たされない場合は、お金を返済します。

 

「受取人がお金を受け取ったときに条件を設定します。条件が満たされない場合は、お金を返済します。」

送金時に間違った相手先に送金してしまったときは、GBYTEの返金が可能。(公式ウォレット同士)

要はセルフGOXの可能性を減らせるということ。セキュリティ的にはうれしいですね。

 

バイトボール 仮想通貨

 

すべての支払いを保管し処理する中央エンティティはありません。代わりに、ユーザーによって作成されたトランザクションは暗号化されて相互にリンクされます。新しいトランザクションを追加すると、他のユーザーが自分の上に自分の追加を開始し、トランザクションにリンクする他のトランザクションの数がスノーボールのように増加しますそれByteball)。

 

Airdropで毎月報酬付与

BTCおよびバイトホルダーへの無料配布。

大量採用には幅広い配布が必要です。そのため、すべてのバイトとブラックバイトの98%が無料で配布されます。

バイトの一部は、パートナーとなる加盟店での購入のためのキャッシュバックとして配布されます。ほとんどの場合、提供されるキャッシュバックは購入金額の10%です。 店舗や支払い処理業者を経営しており、キャッシュバックプログラムに参加したい場合は、申請書に必要事項を記入してください。

配布のもう1つの部分は複数のラウンドに分割され、各ラウンドではBTCとバイトの所有者に報酬が与えられます。受け取った金額は、配布日のBTCとバイトの実績残高に比例します。これは11月のラウンドのルールです:

  • 16 BTCごとに0.1 GB(1ギガバイト= 10億バイト)
  • 1 GBごとに0.1 GB追加します。

残高を証明するには、ウォレットをインストールし、トランジション・ボットとチャットします(ウォレットのボトム・ストアにあります)。このボットは、マイクロペイメントやメッセージに署名することでBitcoinとByteballのアドレスをリンクするのに役立ちます。

 

所有しているGBYTEの10%分をエアドロップで付与されます。

エアドロップを行うことで広くByteballが広がる意味があります。

 

エアドロップでの無料配布は満月に行われます。

なぜ満月なのかはわかりませんw

 

DAG技術

DAGが、Byteball(GBYTE)の最大の特徴ではないでしょうか。

DAGは、ブロックチェーンとは異なる技術です。次世代のブロックチェーン技術といわれています。

 

他にはBinanceに上場するXRBなんかもDAGを利用しています。

RaiBlocks (XRB)がバイナンス上場決定したけど将来性とかどうなんだろ

RaiBlocks (XRB)がBinance(バイナンス)の投票で1位になりました。 よって、binance上場が決定!   【追記】 XRBは、NANO(ナノ)にリブランディングして、2 ...

続きを見る

 

Byteball(GBYTE)公式ウォレット

 

iOS、Android、Windows、MACなどに対応した公式ウォレットがあります。

公式ウォレット:https://byteball.org/#download

 

公式ウォレットにByteball(GBYTE)を保管することでエアドロップを受け取ることができます。

 

Byteball(GBYTE)将来性

送金先の条件指定」「毎月のエアドロップ」「DAG技術」これらがByteball(GBYTE)の将来性に関わってきます。

とくにDAGについては新しい技術なので、ブロックチェーンよりも優れていると評価されれば価格も上がってくることは間違いありません。

ブロックチェーンの問題点を解決する技術として注目されることを期待です。

 

Byteball(GBYTE)買い方

Byteball(GBYTE)は、Bittrexで買えます。

 

【GBYTE買い方】
日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. BittrexにETHを送金
  3. BittrexでETH建てでGBYTEを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…中級者向け

Zaif公式:https://zaif.jp

 

投資は自己責任で。



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly