兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

仮想通貨VeChain (VEN)Binanceで注目のコイン将来性と買い方

更新日:



VeChain (VEN)がとても強い。

Binance銘柄はどれも人気が出やすいですが、中でも人気銘柄に見えます。

 

現在、715円前後なので草コインというわけではありませんが、VENは現在注目しています。

ven バイナンス

つい先月まで200円前後だったんですけどね。すごい上昇率。

 

Binance(バイナンス)でVENを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

スポンサーリンク

VeChain (VEN)とは

どうでもいいですけど、かっこいい動画ですよね。

公式サイトのデザインも好きです。こういうところ意外に投資の判断材料になったりしてます。

VeChain (VEN)詳細

VeChainプラットフォームは、ブロックベースのグローバル元帳情報交換コラボレーションクラウドプラットフォームです。APIとアプリケーション層のドッキングを介して、情報の相互接続を達成するために、人、物または物のデジタルの現実の世界。業界の実用的なアプリケーションに基づいたスマートな契約を通じて、さまざまなシナリオでのコラボレーションと価値移転の実現は、実際のビジネスの世界をブロックチェーンに結びつけることができます。クロスプラットフォーム、クロスエンタープライズ、クロスインダストリー、クロスボーダーの相互接続とコラボレーションを通じて、共同作業参加者が「信頼サービス」を提供するための新しいビジネスモデルを作成します。

ブロックサイクル技術を使用して自己サイクルだけでなく、信頼できる分散型ビジネスエコシステムに拡大することもできます。

 

VeChain は、中国に限らず、世界中で出回っている偽物(ブランド品など)に対抗するため、ブロックチェーン技術により商品の流通経路などをの情報を記録、安心して利用できるように本物である証明ができようにする。というもの。

ブランド品に限らず衣食住で応用できるようになってくると思います。

VeChain (VEN)開発チーム

意外に女性も多いですね。

じゃなくて、顔が見えるって投資するにあたって大切ですよね。

VeChain (VEN)チャート

VEN 将来性

 

バイナンスに上場以来、他の通貨が下がっている中でも右肩上がりのチャートを描いています。

かといって、過熱感が出ていないのでどこかで暴騰するかも・・・?

 

VeChain (VEN)時価総額

VEN 仮想通貨

 

時価総額ランキングで、現在31位

グイグイ上がってきてます。でも、まだ過小評価されていると思うので、これから期待。

 

VeChain (VEN)将来性

日本のFSAのライセンスを受けた最初の暗号化ATMソリューションの1つである@BitOcean_JPは、#VeChainと提携しています。 私たちは、BitOceanと並んで、ブロックチェーン上に、ATMを搭載したATM決済アプリケーションの生態系を世界で初めて構築することを光栄に思っています。

既にチャートは良い形になっていますが、これからも大型提携の話が出てくれば価格に反映されてきます。

Binanceに上場したということは、将来有望ということで間違いないはずですからね。

 

Fusion (FSN)の将来性と詳細|トークンセール直後にBiboxに上場

Fusion (FSN)が、トークンセールが2月11日に終了してすぐにBiboxに上場しています。   BiboxでFSNを購入 公式サイト:https://www.bibox.com/lo ...

続きを見る

VeChain (VEN)の買い方

VENは、Binanceで購入できます。

Binance(バイナンス)でRLCを買う
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

 

【VEN買い方】

Binanceは、日本円の直接入金ができないので、一旦国内取引所から送金が必要です。

  1. ZaifなどでETH(イーサリアム)購入
  2. BinanceにETHを送金
  3. BinanceでETH建てでVENを購入

 

ビットコイン(BTC)で送金しても良いのですが、イーサリアムをおすすめしてます。

ETHの方が断然手数料も安いし着金も早いからです。

 

Zaif…中級者向け

Zaif公式:https://zaif.jp

 

投資は自己責任で。

 

では!



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly