海外FXの教科書「フクログ」

XMの少額資金ハイレバでセミリタイアを目指すブログ

仮想通貨 銘柄 ICO

BANKERA(BNK)有望な大規模ICO参加方法詳細|2018年2月末まで

更新日:



BANKERABNK)のICOに初参加したので購入までの方法を紹介します。

初めてICOに参加するので、戸惑いましたがなんとか購入できました。

他のICOみたいにパスポートが必要とかもないので、比較的簡単だった印象です。

 

ということで、今回は、BANKERA(BNK)のICO参加方法をお伝えします。

 

BANKERAのICOは終了しました。

なお、国際金融系プラットフォーム「MIDEX」のICOが開始しています。

 

また、SpectroCoin Faucet登録で6時間ごとにビットコインを無料でもらえます。

[SpectroCoin]毎日4回くじ引きでビットコインが無料でもらえる! [Faucet]

SpectroCoin(スペクトロコイン)Faucetで、ビットコインが無料でもらえます。 くじ引きみたいなもので、毎回もらえるビットコインの枚数はランダムです。 Faucetとは直訳で「蛇口」なんと ...

続きを見る

 

【追記1】

Bankeraが銀行を買収しました!(バヌアツ銀行)

【追記2】

トークン販売数が30億のソフトキャップに到達したので、1BNK0.019EURは売り切れ!次のソフトキャップは、1BNK0.02EURです!

【追記3】

1BNK0.02EURは売り切れ、現在1BNK0.021EURです!すごい勢いで売れてますね。

【追記4】

祝!!! 世界取引高11位のHitBTCにBNKが上場が決定しました!!

上場日などはまだ未定ではありますが、これはうれしいニュースですね。

【追記5】

ICO終了まで残り4日。

もしICOでBNKが売れ残ったら、BNK購入者は保有量により残りBNKが按分されます。

現時点で、それなりに保有者に配布される予定です。

少しでも購入しておくと後々良いかもしれませんね。

 

通常は、Burn(焼却)ですが、保有者に配布というのが好感が持てます!

 

あまり、バンクエラを宣伝している人がいないのは、按分狙いが大半です。

ふくろうとしては、可能であれば全て売り切ってほしいですね。より多くの人がバンクエラ(BNK)を保有してほしいと考えてます。

 

スポンサーリンク

BANKERA(BNK)のICO参加方法

  1. Bankera(バンクエラ)公式から「GET BNK」クリック
  2. SpectroCoinに移動するので「SIGN UP(登録)」
  3. BNK両替対応通貨を入金
  4. BNKに両替(購入)する
  5. 2段階認証設定

1)Bankera(バンクエラ)公式から「GET BNK」クリック

何も考えず「GET BNK」をクリックしましょう。

→ https://bankera.com/

 

2)SpectroCoinに移動するので「SIGN UP(登録)」

BANKERAが運営するSpectroCoin移動するのでサインアップする。

一応右上から日本語に変更できますが、サインアップするだけなのでこのまま進めてOK!

メールアドレスを記入して「SIGN UP」クリックします。

 

登録したメールアドレスに認証アドレスが届くのでクリック

 

3)BNK両替対応通貨を入金

SpectroCoinにログインして「入金」クリック

 

 

BNKを購入するために、対応する仮想通貨を入金します。

対応する通貨は、ビットコイン、DASH、ETH、XEM

希望の通貨をクリックすると、受け取り用のアドレスが表示されますので、そちらに送金してください。

 

4)BNKに両替(購入)する

両替をクリックします。

「両替するアカウント」に入金した通貨を選択し、「お受け取りアカウント」にBNKを指定する。

 

「送信する」をクリックごに「承認」して購入完了です!

続いて、2段階認証設定へ。

 

2段階認証設定

セキュリティのために2段階認証を設定しましょう。

 

右上の人のマークから「各種設定」へ行くとログイン時の2FAが設定できます。

 

 

2段階認証は「google authenticator」を使用。

スマホのアプリで検索してダウンロードしておきましょう。

 

2段階認証のバックアップについても確認しておいてくださいね。

スマホ機種変・買替・故障時に2段階認証バックアップしてないと仮想通貨取引所にログインできなくなるよ

今回は、2段階認証のバックアップについて紹介します。   仮想通貨取引所に登録したら、まずは2段階認証をしますよね?2段階認証をしていないかたはすぐ行いましょう。   ふくろう含め ...

続きを見る

 

最後に

BANKERA(BNK)は既にプレICOが実施されており、上限の30億円調達完了してます。

今回のは、2018年2月末終了予定で200億円の調達を予定しています。

かなり大規模ですね。

 

 

BANKERAに注目している方が多く、話題も良く出ているため期待してしまいます。

 

ICO終了後は、海外の大手取引所である「Binance(バイナンス)」や「KuCoin」へ上場してくるはずです。

まだこの仮想通貨取引所に開設していない方は、少なくともBinanceはおさえておきましょう。

 

Binance(バイナンス)の登録
公式サイトで登録:https://www.binance.com/

 

【1/23日追記】

BANKERA(BNK)少量ですが追加購入完了

ビッグニュースとか流れると期待感から焦って買い増してしまいますw

もう少しほしい!締め切りもう少し待って!

 

仮想通貨BANKERA(BNK)ブロックチェーン時代のための銀行|将来性とか

BANKERA(BNK)のICO参加方法詳細については記事にしたのですが、     肝心のBANKERA(BNK)について、まだ詳細がなかったので今回紹介したいと思います。 &nb ...

続きを見る

Bankera(BNK)はやっぱりRipple(XRP)を使うのか!さらにすごいことサラッと言ってるね

先日、まだICO中なのにバヌアツ銀行を買収したBankera(バンクエラ) バンクエラではリップル(xrp)を使うのか気になっていたんですが、どうやら使うようです。   まずは、まだBNKを ...

続きを見る





よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄, ICO
-, ,

Copyright© 海外FXの教科書「フクログ」 , 2019 All Rights Reserved.