兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 取引所

ビットコインのハードフォークコイン受け取るならKuCoinは登録必須の理由

投稿日:



KuCoin取引所の人気のひとつに「ハードフォークコイン」の対応がされていて受け取れるところです。

ハードフォーク(HF)とは、ブロックチェーンが分岐分裂することで2つのコインになること。

ビットコインとビットコインキャッシュのようなものです。

 

これがBTCと同量をハードフォークで、無料で手に入れることができます。

資産がタダで自動的に増え続けるイメージです。

以前無料で手にしたハードフォークコインが、今では数十万数百万という人も見かけましたw(すご)

 

Binance(バイナンス)でもハードフォークコインが受け取れますが、ハードフォークに対応しているのはKucoinのほうが多いです。

そのため、ハードフォーク前になるとバイナンスからKucoinへ資金を移動させる人が続出します。

 

 

KuCoinでハードフォークコインを受け取る

Kucoin公式から登録:https://www.kucoin.com/

 

スポンサーリンク

Kucoinのハードフォークコイン対応

ハードフォークコイン 受け取り

ハードフォークはビットコインだけではない

Kucoinのハードフォーク対応は、何もビットコインだけではありません。

例えば、イーサリアムがハードフォークしたETFなんかも分配されます。

 

他にも、

 

なお、Kucoinはフォークされたトークンに対する永続的なサポートも行うと発表しています。

https://news.kucoin.com/en/announcement-regarding-ethereum-fog-and-other-fork-coins/

 

今後も人気が出ていくKucoin

先日こんなメールがKuCoinから届きました。

KuCoin 登録

 

はい、Google翻訳

先週はKuCoinのために良いと思っていましたが、今週は起こった!! KCSの価値はさらに150%+上昇し、先週の取引所ではアクティブユーザー数が3倍以上になり、現在1万人以上のアクティブユーザーに誇りを持っています。 我々は、先週、21,226台のBTCを売買しており、当初予定していた目標をはるかに超えている。

今週は、世界中のトップ20の取引所に突入し、16位と18位の間でバウンスしました。ユニコーンの有名な地位にも達し、初年度には10億ドルに達するスタートアップのためにのみ予約されています。

これらすべてのことはあなたによって可能になりました! 私たちの人々、そしてあなたはなぜ私たちが "人民交流"という愛称で呼ばれているのですか、私たちはあなたに感謝します!

 

Kucoinは、ものすごい人気で世界の仮想通貨取引所をガンガン追い抜いて行ってますね~!

 

メール本文にあるKCSとは、KuCoinの手数料が毎日分配されるKCSトークンのことです。

KCS人気もあるんだと思います。企業トークンなので、KucoinでしかKCSは購入できません。

KuCoinのKCSトークンがめちゃくちゃヤバい件について

KCSトークンはやばいです。 KuCoin取引所の利益が毎日分配される?? なんじゃそりゃ!まさに株の配当じゃないすか!   ふくろうはまだ購入してません。 JPYがもう厳しいので、くすぶっ ...

続きを見る

 

 

Binance(バイナンス)も人気の仮想通貨取引所で、新規登録受付の制限が出てしまっています。

KuCoinもそうなってしまう前に、登録だけは済ませておくこと良いですね。

 

KuCoinでハードフォークコインを受け取る

Kucoin公式から登録:https://www.kucoin.com/

 



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 取引所
-,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly