兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 Airdrop

仮想通貨をタダでもらえるチャンス|無料で仮想通貨をもらってしまおう!エアドロップ

更新日:



仮想通貨の世界では、タダで仮想通貨がもらえることが結構あります。

今回は、ETHLend(LEND)という仮想通貨のAirDropエアドロップ)でLENDがタダでもらえるという告知と合わせて紹介します。

 

仮想通貨ETHLend(LEND)将来性と特徴|仮想通貨で融資する金融系プラットフォーム

ETHLendイーサレンド(LEND)は、仲介者を介さずに融資を行うことのできる金融プラットフォームです。 以前、ETHLend(LEND)のAirDropもあり一気に注目を浴びました。   ...

続きを見る

 

※ 今回のETHLend(LEND)のAirdropは終了しました。無事87.366LEND受け取りました!

 

エアドロップとは簡単にいうと、仮想通貨を無料配布されるということです。

 

エアドロップにも条件があったりします。

例えば、「イーサリアムを持っていること」「対象の通貨を持っていること」など。

 

スポンサーリンク

ETHLend(LEND)エアドロップの条件

今回のLENDのエアドロップの条件は、

Eidooというアプリのウォレットを持っていて、アカウントを作っていればOK!!

 

アプリをダウンロードしてアカウントを作って置けばOKって、LEND持ってなくても良いってことか!?

すごいな・・・。

 

どれくらい配られる?

無料 タダ もらう 仮想通貨

 

対象者に15’000’000 LEND配られます!

 

現在、1LEND36円ほどなので・・・

5億4千万分!

 

さあ、急げ!!

もちろん、アプリは無料ダウンロードできる!

Eidoo

Eidoo
開発元:EIDOO Sagl
無料
posted with アプリーチ

 

締め切りは本日21時までですので、まだの方はお急ぎを!

エアドロップが反映されるのは、1月19日です。

 

その他タダで仮想通貨をもらう方法

エアドロップ以外には、今人気のXPで「rain」という機能があります。

XP仮想通貨|XPの将来性とPOSマイニングで不労取得

今回は、仮想通貨のXPについて記事にしたいと思います。 先日のBinance(バイナンス)の投票では、惜しくもXRBに負けてしまい2位でしたが、まだバイナンス上場の可能性は残っています。   ...

続きを見る

 

Discordをダウンロードしてログインしていると、誰かがrainしてくれます。

これ相当xp貯まります。。

ふくろうもDiscord内のウォレットにたまったxpをたまにお返しでバラまきます。

楽しいですよ!

 

まとめ

今回はLENDのAirdropの告知と合わせて、仮想通貨をタダでもらう方法を紹介しました。

定期的に色々な通貨でAirdropあるので、これからも紹介していきたいと思います。

 

 

マジすかっ!?

そのうち、Airdropで無料でもらった仮想通貨だけで億り人が誕生するのか!?

 

では!



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, Airdrop
-, , , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly