兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

KuCoinで1円以下の草コインでおすすめ仮想通貨ある?

更新日:



KuCoin銘柄は、上場以来下がっている仮想通貨がないので安心して草コインあさりしてます。

当ブログにも「1円以下 仮想通貨」「Kucoin 1円以下」「1円以下 草コイン」でよく検索されます。

それだけ1円以下の安い仮想通貨が注目されてるってことですね。

 

ふくろうもどうせなら、1円以下草コインを手にして1円10円100円になるまで、ガチホしたいなと。

夢が膨らみますね~。

 

XPも同じように上がっていきました。

XP仮想通貨|XPの将来性とPOSマイニングで不労取得

今回は、仮想通貨のXPについて記事にしたいと思います。 先日のBinance(バイナンス)の投票では、惜しくもXRBに負けてしまい2位でしたが、まだバイナンス上場の可能性は残っています。   ...

続きを見る

 

ということで、KuCoinの銘柄をひとつひとつチェック!

将来性高い草コイン買うならKuCoin取引所
公式サイトで登録:https://www.kucoin.com/

 

仮想通貨 1円以下

 

さすが、KuCoin銘柄は人気がでるので、どれも上場後に値上がりして、1円以下の草コインは今のところありませんでした。

今後の上場銘柄に期待ですね!

 

ただ、代わりに「Dent」という草コインを見つけました。

現在、10円程度。

これはまだまだ期待できそう!ってことでちょっと調べました。

 

スポンサーリンク

Dent(DENT)はどんな仮想通貨?

 

モバイル事業

DENTは、モバイルデータを通信業者とユーザ間で売買できる通貨。

P2Pで自由にモバイルデータを購入したり販売したりを可能にできる。

 

DENTも既にサービスリリース済みの銘柄です。

既にサービスリリースしている銘柄に今のところはずれはありません!

 

AppCoins (APPC)の将来性に期待|Apyoide提携して2億人のアクティブユーザー

バイナンスに上場したAppCoins (APPC)に飛び乗りました。 BCHを売却してAPPCを購入した感じです。 BCHも上がると思うんですけど、せっかく仮想通貨さわってるのに値動きが最近少ないので ...

続きを見る

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。 昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)   GIFTO( ...

続きを見る

【CanYa(CAN)】 KuCoinで有望草コインを漁る|すでにアプリがリリース済み

Kucoinで草コインを探していたらCanYa(CAN)が目に留まりました。 先日、CanYa(CAN)はKucoinに上場したばかり。 @canyacoin (CAN) token will joi ...

続きを見る

DENT2018年ロードマップ

kucoin dent

 

2018年ロードマップです。

Google翻訳そのまんま↓

DENTロードマップ2018の要点:

1. 2018年第1四半期にAndroidアプリを起動し、iOSアプリとの機能を比較します
2017年12月にiOSアプリを起動した後にAndroidアプリを追加することは、DENTビジネスの重要な拡大要因です。私たちの目標は、データを購入して送金する最も簡単な方法を提供することであるため、プリペイド携帯電話で市場をターゲットにする必要があります。これらの市場でAndroidが90%以上になると、今後のバージョンがスケーリングの鍵となります。

2.広告を見たときのDENTトークンやデータ報酬を得ることで、ユーザーは定期的にアプリを使用できるようになります
データ報酬とスポンサーリングは、ユーザーがDENTアプリで広告を見ている間にデータを簡単に獲得できるようにします。例:Nikeは新しい広告キャンペーンを見る報酬として100MBを支払う。ビデオが視聴された直後に、ユーザは自分の電話アカウントに100MBのトップアップを確認するSMSを受信する。この場合、Nikeはコンテンツの公開にDENTを支払うことになります。また、関連するデータ報酬を持たない広告の場合、DENT Wirelessは、アプリのインストールやクリック、広告主サイトの登録などのためにDENTトークンをユーザーに付与することができます。DENT Wirelessは、広告主から支払いを受け取ります。ユーザに提供する。

世界中でプリペイドSIMカードのトップアップをDENTに追加することで、プリペイド顧客のニーズを完全にカバーします。
DENT Wirelessは、現在、プリペイドSIMカードをトップアップし、ユーザーがDENTで料金を支払うことを可能にする可能性を検討しています。このようにして、ユーザーは他の国の親戚に例えば$ 10の金額を送金し、DENTで支払うことができます。簡単なユーザーエクスペリエンスがこれの鍵となるでしょう。

私たちの目標は、データ、分、SMSまたはその他のクレジットが必要かどうかに関わらず、DENTアプリをユーザーが電話で必要とする唯一のものにすることです。現在、世界中の何百ものモバイル事業者を対象とする契約を締結しています。

4.モバイルデータ提供のために、より多くの国とより多くの演算子を追加する
モバイルデータの提供のために、DENTはインド、ブラジル、韓国などの主要市場を立ち上げ、2018年にユーザー層を大幅に拡大します。

5.目標:2018年中頃に登録されたユーザー数100万人、DENTはユーザー数でカウントされるブロックチェーンアプリケーションの中で最も使用頻度が高いものの1つになります。
DENTは、2018年中頃の最初の100万人の登録ユーザーに到達することを目標としており、そこから2019年には数千万に急速に成長しています。DENTは、ユーザー番号でカウントされる世界で最も使用されているブロックチェーンアプリケーションの1つです。

6. DENT Exchange Webappを立ち上げ、2018年第2四半期の取引を開始する
Web上のDENT Exchange取引デスクは、データ取引プラットフォームの最初のバージョンとなります。
DENTで購入したデータパッケージの販売と購入が可能になります。

7. 2018年までの緊密な協力のための通信事業者との戦略的交渉。
中長期ロードマップで未使用データの販売を可能にするため、DENTチームは引き続き電話会社との取引を交渉し、2018年後半に「攻撃通信事業者」のパイロットプロジェクトを立ち上げることを目指しています。マーケット参加者との交渉や、IETFの自動データ購入機能やアイデアのパイロットを計画しています.DENT ExchangeはIoTデータの現物市場取引デスクとして使用できます。ローミングを混乱させる方法についての通信事業者との議論も、2018年まで続いています。

DENT将来性

注目度も上がってますし、何よりKuCoin銘柄なので勝手に有望だと思ってます。

サービスリリース済みなので動向次第であることは間違いありませんね。

 

値動きを見ても人気の高さがわかります。

1円以下 仮想通貨

 

程よく調整しながら、ものすごくいい感じで上がってます。

程よく調整が入っていると過熱感がなくなり、長く上昇するイメージ。

 

10円だと安く感じてイナゴタワーが出来上がる可能性あり。

今のうちに仕込んでおきたいところです!

 

DENTはKuCoin取引所で買えます。
公式サイトで登録:https://www.kucoin.com/



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly