兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。ブロックチェーンゲームで生活できる!?

お金のこと 仮想通貨 銘柄

【CanYa(CAN)】 KuCoinで有望草コインを漁る|すでにアプリがリリース済み

更新日:



Kucoinで草コインを探していたらCanYa(CAN)が目に留まりました。

先日、CanYa(CAN)はKucoinに上場したばかり。

 

CanYa(CAN)は、草コイン投資に必須の仮想通貨取引所KuCoinで買えます。
公式サイトで登録:https://www.kucoin.com/

KuCoinのKCSトークンがめちゃくちゃヤバい件について

KCSトークンはやばいです。 KuCoin取引所の利益が毎日分配される?? なんじゃそりゃ!まさに株の配当じゃないすか!   ふくろうはまだ購入してません。 JPYがもう厳しいので、くすぶっ ...

続きを見る

 

今であれば、KuCoinという大きな船に身を委ねれば大概のコインは2倍3倍と上がっていくという状況。

だまって買えばいいのですが、そうもいかないので調べてみました。

 

スポンサーリンク

CanYa(CAN)とは

CanYaというアプリケーションがリリースされている

 

iOS、Androidで「CanYa」としてアプリがリリースされています。

すでに動いているって安心感あって良いですよね。

 

草コインというのは申し訳ないくらい(笑)

まだ何も始まっていなくて妄想段階の仮想通貨よりも比べ物にならないくらい安心感あります。

これらの仮想通貨もそうですね↓

 

AppCoins (APPC)の将来性に期待|Apyoide提携して2億人のアクティブユーザー

バイナンスに上場したAppCoins (APPC)に飛び乗りました。 BCHを売却してAPPCを購入した感じです。 BCHも上がると思うんですけど、せっかく仮想通貨さわってるのに値動きが最近少ないので ...

続きを見る

今後期待しているGIFTO($GTO)をBINANCEでゲット|SNSと密接の仮想通貨

今回は、個人的に注目していたGIFTO($GTO)をBINANCEで購入したので紹介したいとおもいます。 昔にGTOというドラマがあったので鬼塚通貨なんて言われてます(笑)   GIFTO( ...

続きを見る

 

アプリはSNSのような機能と独自ウォレットもあるようですね。

独自ウォレットはCAN以外の仮想通貨も入ります。

 

CAN

kucoin おすすめ

CanYaの独自トークンのCANは、こういったプラットフォームでの何らかのサービスの支払いで使用したりで使うようです。

要は、CanYaを使って目当てのサービスを探してきて、予約ややり取りを行いCANで支払いアプリ上で評価なども行う。というようなもの。

 

CanYa(CAN)の将来性

 

アプリ(CanYa)の需要次第で爆発銘柄にもなると思います。

すでに200以上のサービスが登録されているようですし、アプリの普及に期待です。

 

オーストラリア発の通貨CanYa(CAN)に注目していきます。

投資は自己責任で!

 

CanYa(CAN)はKuCoinで購入できます。

 

Binance(バイナンス)の登録
公式サイトで登録:https://www.binance.com/
世界最大となったBINANCE(バイナンス)仮想通貨取引所をとりあえず開設しておこう!

先日、世界最大の仮想通貨売買取引量となる取引所となったBinance(バイナンス) 中国の取引所ですが、完全日本語対応なので安心できます。   今はもう、クリプトトレーダーなら必須の取引所と ...

続きを見る

■バイナンスと同じく熱い仮想通貨取引所KuCoinの登録
公式サイトで登録:https://www.kucoin.com/

KuCoinのKCSトークンがめちゃくちゃヤバい件について

KCSトークンはやばいです。 KuCoin取引所の利益が毎日分配される?? なんじゃそりゃ!まさに株の配当じゃないすか!   ふくろうはまだ購入してません。 JPYがもう厳しいので、くすぶっ ...

続きを見る



よく読まれている記事

-お金のこと, 仮想通貨, 銘柄
-, , , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly