兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

仮想通貨ブログ。惹かれる通貨と魅力的な取引所ありすぎ!

仮想通貨 銘柄

大本命リップル(xrp)急落|価格予想・今後の将来性について

更新日:



ふくろうが購入してから、見事にテンバガー(10倍銘柄)を達成したRipple(xrp)

リップル(xrp)買ってハードウェアウォレットLedgerNanoSに移しました

今回は、ずっと購入したかったRipple(xrp)を手に入れました! そして、リップルは長期保有で基本売る気はありません。   ガチホってやつですね。 そのため、長期保有になるので取引所に保 ...

続きを見る

 

本日なんかは暴落暴落言われていますが、250円超えてるんですよ!?

(と、行っている間にすでに300円超えてきましたw)

購入時は23円程度だったので、こんなの調整ですよ(笑)

と、楽観的に見ています。

 

【1/11の暴落追記】

韓国発の取引所取り締まり規制強化の法案を提出したことによる暴落のようです。

 

将来的に確実に上がると信じているので安心しています。

 

今回の下げには理由があるようです。

韓国のxrp人気がすごくて、韓国のxrp価格を除外することを決定したことが一因。

これって、リップルに限らずBTCとかでも韓国は過熱していて価格が異常に上がってましたよね?

ちょっと意味がわかりませんが、そういうことのようです。

スポンサーリンク

まだまだリップルはこれから

これから材料も目白押しだし、こんなところで終わるリップルではありませんよ?

 

これは確定ではなさそうですが、他にもまだまだあります。

 

今後の価格予想

リップルxrpは今後いくらになるのか?

夢のあるツイを見つけたので。

 

今年の年末か来年の年始に$1000USD!?

ふくろうも億り人・・・

さすがにここまでは・・・

と、思うかもしれませんが、仮想通貨の値動きなんて未知数なので、もしかしたらもしかするかもしれませんよ!

 

夢のある仮想通貨、期待して楽しみましょー。

 

いくで。やるで。リップル買い増しや。IYRK



よく読まれている記事

-仮想通貨, 銘柄
-, , ,

Copyright© 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」 , 2018 All Rights Reserved.

▼ふくろうツイッター(気軽に絡んでください)
https://twitter.com/fuku6blog


follow us in feedly